-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
326件中 41~50件を表示
-
-
-
今年も
今年も残りあと数日
レヴィのKINDAN日も
28日29日30日
とあと3日となりました?
今年最後レヴィと思い出つくりませんか?
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれたお兄さん!
ありがとうございます??
まずこーゆーところに来たらお兄さんと女の子がすることをナチュラルに「好き!」と思えるのは、当たり前のようで当たり前じゃないからご対面前から知れてフィーバー状態ヾ( 〃ω〃)ツ
他にも感じたことを記してくれたり、お帰りの光景を想像するとわたしまでルンルンになっちゃうー!???
こちらこそお兄さんとわたしで分かち合うことができて姫納めに相応しいお時間を本当にありがとうございますです ?? ????? ?? ???? ? ??
考えていたこととは良い意味で正反対になるような異例の出来事も最後に織り込めて、お兄さんを今回開花&次回もお兄さんの可能性をわたしが引き出すことを誓わせてくださいっ?? -
ありがとうございました?
こんばんは〜っ??.*
お昼にマイガール限定日記でドキドキするようなお写真をUPしているので
ぜひ登録して見てみてくださいっ??
月イチのお楽しみ本指名様??
2025年も1月からず〜っと月イチのお楽しみですと言って会いに来てくれてありがとうございます??
今月は2回も会えてめちゃくちゃ嬉しいです!???
今年のイチャイチャ納めを楽しみにしてくれていたんだなっていうのが身体の興奮具合からすごく伝わりました???
いつもバイバイする前に次の約束をしてくれるのも大好きです???
来年も健康に過ごせるように一緒に頑張りましょうっ??????
次回の出勤は年明けになります!??
1月3日(土)、6日(火)、8日(木)
10時〜16時(受付14:50終了)です??
?今年も1年あいらのペースで楽しくみなさまと過ごすことが出来て、色んな出会いがあって
本当に楽しい1年でした??すごく良い年になりました??
本業のほうでもステップアップ出来、もっと期待に応えれるように頑張ろう!と思える1年でした??
来年はもっとたくさんの出会いと、みなさまと濃密な時間を過ごせたらと思います???
そして何よりみなさまも自分自身も、健康で元気に過ごせますように?*゜
それでは良いお年を????
(31日まで仕事頑張るぞ〜!?)
?あいら?
? -
25.27日お礼?
25.27日構ってくれた王子様
ありがとうございました??
年内来れるのがラストだからって
姫納めに来てくれたり
恋愛依存のお話をしたり
愛猫ちゃんのお話をしたり?
ペットを飼うことについて話したり
保護や捨てちゃんばっかり
私が拾ったり飼ったりするから
すごいなぁって褒めてもらえたり
お仕事納めについてお話をしたり
正月休みに入ったから
一年前のお兄様からご紹介で来てくれたり
旅行で和歌山来てくれたり
成人式についてお話をしたり
学生の頃の恋愛について話したり
忘年会時期について
飲食店員側からのお話をしたり
カスハラのお話をしたり笑
珍しいお兄様に出会えたり
いろんな出会いがあって
とても楽しかったです??
年内は残すところ29日のみ!!
今年も早かったですね。
ラスト一日、
どうかよろしくお願い致します???♀?
?いお? -
とっても嬉しい♪
結月です?
??よく??そこら辺のマッサージ屋に行くより上手?と言ってもらえたりします♪
マッサージ目的で
結月に会いに来てくれる
殿方も
いらっしゃったり?
とっても
嬉しいです? -
スルメ女子です
今日会いに来てくれたお客様
ありがとうございました??
毎回書いてるけど
静岡から未だに逢いに来てくれてる本指名様
本当にありがとう??本指名様にするめとかあたりめっぽいよね!
って言われてえ!?くさい!?って思ったけど
噛めば噛むほど味がでる女という意味らしい。笑
?喜んでいいのか!????
でも出会って長い本指名様が言ってくれてるし2026年はスルメ女子としてやってくかぁ??笑
残り2日もよろしくお願いします? -
年末の雰囲気
電車に乗っていると
旅行のカバンを持った人が多いなあと
クリスマスが終わって年末の雰囲気ですね
レヴィの写真もお正月用に代わりました
着物はレンタルではなく私物です^ ^
最近着付けを習いだしたので
今回の撮影は自分の着物でいってみようと?
写真また感想聞かせてください^ ^
本日次回ご案内は16時半からになります
ラブコールお待ちしています
?
レヴィ -
お寿司☆
?結月です!
???今日はお寿司の話?
江戸時代のお寿司って今の2倍の大きさだったんだって!????2倍もあったら
食べごたえも凄そうだよね?
殿方はどのお寿司が好き??
???美味しいものって
幸せな気持ちになるよね!
?結月でした!? -
おはよ??
もともと大量まんてんシキが
ゆーーっくりやすんだので
元気いっぱいい?
本日12:30〜14:40のみ
ご案内?なのて
この機会にぜひ
あにひきてみてーー?? -
今日から3日間よろしくお願いします?*゜
おはよう??
3日間分受付終了となりました?
ありがとうございます?
てか昨日雪降ってたのもあるけど
めっちゃ寒いね??
でも外が寒いと電車とか室内
暖房効きすぎて逆に苦しくなるという。笑
今向かってるけど車内暑すぎて苦しい。笑
てなわけで今日から3日間よろしくお願いします?
乾燥により切れやすくなってるので
優しくしてほしいです!!!
よろしくお願いします???
?
326件中 41~50件を表示
-