-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
215件中 41~50件を表示
-
-
-
1/18.19お礼?
お礼日記遅くなりました???♀????♀????♀?
すみません?
2年ぶり??とかに会いに来てくれたり
「ペーぺー」だった私が
「ペー」くらいになった成長を
見届けてくれたり笑笑
いつの間にか紙タバコ減らそうとしてて
びっくりしたり
「覚えてないやろ」って私にはいうけど
お兄様自身は色々覚えててくれたり
前話したことを思い出のように話したり
生き物への近付き方の話をしたり
歯医者行ってる時に
お風呂屋さん行ってないことを
思い出したっていう
おもしろいエピソード話してくれたり笑
歩くの早すぎるお兄様に出会ったり
長い時間1発よりも
短い時間で定期の方が
嬉しいなぁって
私の心のうちの話をしたり
この日はなんだか懐かしかったり
新しい出会いが楽しかったり
新も古も楽しめて
感慨深くなりました^_ .? _^?
ありがとうございました?
?いお? -
1/6.11お礼?
ほんまにほんまに
お礼日記が遅すぎて
申し訳ないです???♀????♀????♀????♀?
受験についてお話をしたり
今のタバコの種類
めっちゃ多いよねってお話ししたり
最近は寒さもマシだねって話したり
(いまは大寒波ですが)
初詣のお話をしたり
優しくてふわふわした感じの
癒し系のお兄さんにお会いできたり
年末年始なにしてた〜って話をしたり
一人旅してるときに寄ってくれて
いろんな県のお話をしたり
フェリーや寝台列車の話したり
大阪の観光地のお話をしたり
ド変態さんと長めの時間で
濃厚に絡ませて頂いたり
久々に私のS心が燃えたり
楽しく、エロく
理想の時間でした??
ありがとうございました?
?いお?
? -
1/3.5お礼?
ほんまにほんまに
お礼日記が遅すぎて
申し訳ないです???♀????♀????♀????♀?
そして見事に体調崩しており
出勤も取り下げててすみません??
仕事初め前に
元気をつけに来てくれたり
実家の方は雪降ってた??って
冬らしいお話を聞かせてくれたり
初めてのお風呂屋さんとして
私を選んでくれたり??
ラーメンのお話をしたり?
禁断から山岡家20分って教えてくれたりおっちゃんになったら
スピリチュアルなお話をしたり
昔話と武勇伝と説教はあかんって言うけど
そうなったらエロしか話すことがないって
高田純二が言ってたって話が面白かったり笑笑?
普段は海外住みっていう
グローバルなお話をしたり??
えろえろっていうよりも
まったり過ごしたいって
最初に教えてくれたり?
おすすめのご飯屋さんのお話をしたり
2026お年玉?を頂いてしまったり
年始から楽しく過ごさせて頂き
ありがとうございました??..???
また年内遊びに来てくださると
とてもヨロコビな気持ちです?????
?いお? -
昨日
昨日復帰初日?
駆けつけてくれたお兄様
ありがとうございました
遠方からのお兄様
初日って日記見てて来てくれたの
嬉しすぎます^^
色々覚えていましたよ〜^ ^
写真も見せてくれてありがとうだよ
レヴィもまたGOLDと転生頑張ってみるね^^
次会える時いい報告を
たまたま
たまたま来たらレヴィの久々KINDAN
の日だったお兄様?
久々にお会いできて嬉しかったです
たまたまが重なって
また会えるなんて
お元気そうでよかったです
また元気な姿見せてくださいね
いつも助けてくれるお兄様
いつも大切な時に来てくれる?
本当にいつもありがとうございます^^
お土産も?
いつも美味しくいただいてます^^
これからもよろしくお願いいたします?
初日来てくださった
お兄様達
ありがとうございました^^
レヴィ
? -
本日〜26
本日今年最初の?の日?
?の日イベントですよ〜
レヴィも参加です^ ^
14時から
お兄様からのラブコールお待ちしています?
レヴィ -
『寒い時こそ』
おはようございます?
冬は温もりが正義です!!
なんて
2月の予定が決まりました
先に仲良くさせて頂いている
あなたに送らせて頂きますね☆
ラインとXで
2度送っていたら??♀?
体温が高い桜衣は
冬はもてもてです?
? -
後少し??
今月の禁断デーも後少し??
2月初旬の出勤激少ななので
今月会いにきてくれると
嬉しいな??
ちなみに…
明日でシキが入店して2年だよ??
ほんとあっというまだなぁ?
これからもシキをよろしくお願いします?? -
2月前半の出勤日?
こんばんはっ?? あいらです???
深夜に飯テロ写真投下いたしますっ?????
飯テロになってるかな?見てるだけで胃もたれしそう…って声も聞こえそうですが?
久しぶりのずんどう屋?味玉らーめん???
ちぢれ麺の背脂まみれ?
なんか期間限定?なのかな、濃厚豚骨みたいなのと迷ったんですが
そっちは少ーーし辛いみたいでやめました?
あいらはお子ちゃま舌なので辛いの苦手?????
この日はそこまでお腹すいてなかったのでラーメンだけにしましたが
よく行ってた頃は丼も頼んで、ライスをまみれの中にダイブさせて食べてました??????
久々に食べても美味しかったです??
2月前半の出勤日が決まりました?????
13日(金)?15日(日)
両日とも10時〜16時(受付14:50終了)
です??
この頃は男性陣はソワソワな季節…???
まだあと3週間近く空いちゃいますが
あいらとドキドキな時間一緒に過ごしましょっ??
2月後半も、今のところ予定では19日と28日の2日間しか出勤出来ないかも〜?ってかんじなので、今すぐ予定調整してあいらとの時間作ってくださいっ??
後半もきちんと日程確定したら日記でお知らせしますねっ- ?? ??
めーっちゃくちゃ寒い日がまだまだ続きそうですが
風邪ひかないようにっ???寒い地域だと運転もほんとうに気をつけてくださいねっ????
おやすみなさいっ??
?あいら?
? -
次回???
今日は私の事情で
いつもより短い時間となりましたが????
会いに来てくれた本指名様ありがとうございます?
勝手な私のイメージだけど
男の人って1回やることやっちゃえば
女の人に飽きるイメージだったのね。
でもここで出会う人達みんな
何回も逢いに来てくれる人が多くて
気づいたら何ヶ月、何年もの仲に??
ここでの出会いに感謝です?*゜
改めて、今年も1年よろしくお願いします?
次回は2/21.22 予定してます?
遅れたバレンタイン?持ってくよ〜?
? -
休暇明け初日
休暇明け初日?
ご予約ありがとうございます^^?
嬉しい??
お兄様?
お気をつけてお越しくださいね?
本日の空き時間は
16時半から21時まで
お兄様からのラブコール
お待ちしています^^
レヴィ
215件中 41~50件を表示
-