-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
3,059件中 501~510件を表示
-
-
-
ありがとうございました?
?
こんばんは?? あいらです????今日一緒に遊んでくれたお兄さまたちありがとうございました?
4日前からご予約してくださった本指名のKさん?先月から「次は14日来るね」と約束してくれて早くからご予約ありがとうございます??今日もたくさん一緒に気持ちよくなって、奥から絞り出ちゃってもう空っぽですね??これで明日も大丈夫ですね!????期間限定の大好きな苺大福終わっちゃってたみたいで残念です??来年一緒に食べましょっ??
恒例のほっこりコーヒータイムも???????お風呂上がりのクリーム塗り合いっこも大好きな時間です?また楽しみにしてますね???1年半ぶりの本指名のTさん??
おかえりなさいませ???あいらのこと覚えててくれて嬉しいです??
あいらの出勤時間が短いばかりに申し訳ないです??でもちゃんと写メ日記とかチェックしてくれてるの本当に嬉しいです?たくさん可愛いって言って感じてくれるのも、身体が覚えてました?????
旅マスターのお兄さまからたくさんアドバイスもありがとうございます???またお話聞いてください??ぜひまたゆっくり遊びに来てください??
次回の出勤は17日(金)10時〜16時です??
今週多めな代わりに来週が出勤できず
その次は29日(水)の祝日でGWに差し掛かってきます????
ご予約お待ちしておりますっ??
明日は雨予報ですね??
水不足のニュースをたくさん見るので
恵みの雨になりますように??
?あいら?
? -
明日は居ます?
おはようございます?????
本日お家の事情によりお休みに変更しております。
明日は居ますのでお約束くださってるお兄様楽しみにしてます??
今週は出勤明日だけになっちゃった??
ではまた明日?
? -
◯◯?!
筋トレ生活3日目
3日坊主にならず
続くのか…
禁断は鏡があるから
しやすいんやけど
お家だとするのかどうか?
続くか予測しててぇー
夜の運動なら
続くんやけどなぁ?? -
本日出勤?
?
おはようございます?。° あいら本日出勤です?????超絶お得な新性活キャンペーン第1弾が明日で終了しちゃいます??
今日11:40以降空いていますので
ぜひぜひお誘いお待ちしておりますっ?
1番目の本指名のKさん事前にご予約ありがとうございます?
気をつけてお越しくださいねっ????
?あいら?
? -
明日から
明日からKINDAN日?
久々の13時からです?
そしてイベント第一弾の最終日ですね
16日から第二弾が始まります^^
詳しくはホームページまで
1ヶ月まるまるイベントなんてとっても
珍しいことなので^ ^
ぜひご利用くださると嬉しいです?
明日から
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
らすと!
本日4連勤ラスト出勤??
元気はまだもりもり?
いっぱい元気わけれるよ???
ラブコールお待ちしてます? -
『仕事が終わったのに終わらない』
今日も一日お疲れ様でした
仕事が終わりましたがやるべきタスクが山積みで甘いコーヒーが恋しくなりますコンビニに行って紅茶にしようかコーヒーにしようか少しだけ迷いながらでも家から出たくないでも飲みたいなんならアイスも少しだけ
返すべき仕事のメールが溜まっていましたが先ほどすべて終わらせてほっと一息ついて静かな時間にブログを書いていますあと二日ほど追加出勤をしようかゆっくり考えている桜衣です
5月は出勤が少し減ります7月も減る可能性があります☆5月末にはきちんとお伝えさせて頂きます何事も前もってご報告する真面目な桜衣です
真面目と言いながら写メ日記の更新率は・・・
ハハハ月曜日の夜皆様はいかがお過ごしですか?なんてこれを呼んでいるあなたそうあなたそうあなた早く寝なさい! -
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれたお兄さん!
ありがとうございます??
女の子の立場に立って考えてくれるお兄さんの言葉の一言一言に全ての女の子はゾッコンなのです!?(? ? ? ? )
わたしにも「価値」を見出してくださるお兄さんが目の前にいるだなんて優しいお兄さんに身も心も包まれましたよーっ??(?" ? ?")????
それだけじゃなくて最初から率先して女の子からお誘いしたくなっちゃうようなムードを身にまとっているお兄さんによって、わたしが完全に突き動かされたし、それによってお兄さんの華麗な責めもお目見えしていて良い相乗効果をありがとう〜!?
わたしがお兄さんのことを考えているように、お兄さんもわたしとしたことが蘇るような時がありますか?????> <????
蘇って求め合いの構図ができればあとはもうつっぱしるだけ??
4月から日曜日予定が増えているのでみなさん気がついてくださいませ(???????) -
過ぎ行く
?結月です?
??あっという間に1年の1/3が終わってしまったけど?
もう4月も半ばに迫ってると聞くより1年の1/3が過ぎるって方が?
破壊力すごいよね??
桜も散ってしまったし?
段々また暑くなってくるよね? -
明日と明後日
明日KINDAN予定でしたが
ワンコのフィラリア検査の予約が
明日しか取れなかったので
明日と明後日のKINDAN日を入れ替えましたm(__)m
明後日15日13時からKINDANです?
ラブコールお待ちしています^^
レヴィ
3,059件中 501~510件を表示
-