-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
304件中 61~70件を表示
-
-
-
今週の出勤予定♪
今週1週間の出勤予定です。?
10/28(火) -
10/29(水) 15:00 - 24:00
10/30(木) 10:00 - 17:00
10/31(金) 10:00 - 17:00
11/01(土) 10:00 - 17:00
11/02(日) 10:00 - 17:00
?
遊びに来てね♪
-
本日より開始!!
本日より
ミスヘブン予選投票開始です!
それに伴ってお得なイベントも開催するので
投票??
ネット予約ともに
よろしくお願いします??♀?
この期間たくさん出勤するので
会いに来てほしいな??
ちなみに…
ハロウィンイベントでもあるので
黒猫でお出迎えだにゃー???
-
咥えたい?しゃぶりつきたい
?
↑↑↑↑↑ちいかわのふりかけは
?回目の密会旦那様に頂き???
お茶碗に入っている?お米?は
??回目の旦那様が丹精込めて育てた
お米です。お米無くなる前に、
いつも??あんみつまで持って来て下さるので
いつもおなかいっぱいで幸せです???('ω'??? )??゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます?.*・゚
今日は朝から??焼きしゃぶと、
シャウエッセンの
夜のウインナー(えっろい名前)と、
枝豆とカニかまのスクランブルエッグと、
たまごのふりかけごはんを食べました。おいしかったです。
?????みんなも朝ごはんをしっかり食べて活動中かな???
これは、お恥ずかしい???お話ですが
夜のウインナーを早く咥えたくて
慌ててしまい、?フライパン?で
火傷?しそうになりました???('ω'??? )
?

?デザートは?クッキー?でした???('ω'??? )
さて、エネルギーチャージしたので
ちょっと走ってから、いつもの夜勤へ
行ってきます(・×・)?
あ、でもぉ〜〜〜サブの方は?月から
とある場所に環境を変えたくて?キロを
担ぎながら、トレーニングしてます(*ノω・*)テヘ
? -
おはよ??
本日も元気いっぱい
出勤します??
ご予約してくれてる
お兄さん
お気をつけてお越しください?
今日もいっぱい楽しんじゃおーっ?
ハロウィンイベント開催中??
-
寒い
おはようございます?
今日も寒いです?
こんな日はKINDANで
あったまりませんか?
本日12時からです?
ラブコールお待ちしています^ ^
レヴィ -
ありがとう?
昨日も一緒に遊んでくれた本指名のお兄さん!
はじめましてのお兄さん!
ありがとうございます??????
会えない間もチェック&わたし一途に身を預けてくださって「会えない時間が愛を育てる」を体現してもらったようです??
「二人の信念があればできないことは存在しない」ということを立証しましたねー!
わたしのプロポーションも褒めていただいて、直接言葉にしてくれて誇らしい気持ちになります!??
深く触れ合って、お話も、全部を有効活用して実りある一日をプレゼントしてもらえたと思っえたそんな日曜日でした??(っ???c)???
お互いの良いところを引き出して通常を上回って、わたしとお兄さんで欲を強く持てることに改めて本当にありがとうございますです!?
お遊びした後はヘブンで「口コミ」を書いてくれると大助かりでございます? ? ? ??) -
どっちにする?
すべすべりん
ふわふわりんで
よく撫で心地最高と言われますが…
特に最高なポイントは
太ももです!!?
なでなでするもよし
はさまれてみるもよし
どっちにしてみますか?? -
10/26?27ありがと??
10/26?27
あいにきてくれたお兄さん
ありがとうございました?
なかよぴさまも初めまして様も嬉しい??
しかも初めてお遊びしてすぐに会いにきてくれた
お兄さんもいて
幸せです??
いつもありがとぉー!
-
実は…
結月です?
??実は結月?ご飯はしっかり食べたい派??
業務スーパーは
結月の強い味方なの?
珍しい食材や
コスパ抜群の商品がたくさんあって
見ているだけでワクワクしちゃう?
殿方は
業スーで好きな商品ある??
?結月? -
ありがとうございました?
こんばんはっ?? あいらです???
今日一緒にハロウィンイチャイチャパーティーしてくれたお兄さまたちありがとうございました??
はじめましてのYくん??
遠いところからありがとうございます???
写真見て選んでくれたみたいで、実際お会いした途端も可愛い?って言ってもらえて嬉しいです??
お家のお風呂のイスもスケベイスにしちゃうのアリかもしれませんね??(笑)
今日のことはあいらとYくんの2人だけの秘密の娯楽ということで??また和歌山に来ることがあったらあいらのことスグ思い出してくださいねっ??
月イチのお楽しみ本指名のKさん??
今日はハードスケジュールなのに合間に時間作って会いに来てくれてありがとうございます???いつもあいらに合わせてくれてとっても感謝です???
でももうあいらからの刺激の強いお仕置きが無いとダメな身体になっちゃいましたもんね…///?
いつも月イチの楽しみって言ってくれていたのに11月出勤出来なくてごめんなさい?でもでも12月のロングもいつもの倍以上楽しみにしてます〜っ!??
今月の出勤もあと1回??
30日(木)10時〜16時(受付14:50終了)です??
ハロウィンのえちえちコスでお待ちしておりますっ??
11月は本業のスケジュールが詰め詰めでして、1ヶ月丸々お休みさせていただきます?????
12月の出勤日が分かり次第また写メ日記でお知らせしますのでチェックよろしくお願いします???? ??-?
明日の朝はグッと気温下がるみたいなので
温かくして寝てくださいね??
おやすみなさい〜?* :゚
?あいら?
?
304件中 61~70件を表示
-