-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
326件中 61~70件を表示
-
-
-
クリスマスイベント
クリスマス?イベント
遊んでくださったお兄様?
ありがとうございました?
レヴィのサンタコス見に来てくれて
そしてクリスマスを1人ですごさなくて
いいっていう幸せをくれて
本当嬉しかったです?
ありがとうだよ〜
レヴィ
この写真も見納めなので? -
蚊とカカオ
?結月です?
??
?蚊は
最近だとデング熱とか
他にも蚊を媒体に
1番人が亡くなってるとも
言われてるよね
でもでも
?なんと!
蚊が絶滅すると
チョコレートを作れなくなっちゃうかも...?
なんだって!
?どうしてかというと
蚊はカカオの木の受粉に
一役買っているんだって!
悩ましいよね〜
?結月でした?? -
11-22
おはようございます?
レディースデーを超えて
お友達とのクリスマス会を超えて
久々の出勤です!!
合間合間で空きがありますので
ぜひそちらを埋めてくださると
ありがたいです???
一緒に素敵なクリスマスに
しましょうね?
\本指名様限定のクーポンもあるらしいよ/
本日もよろしくお願い致します?
?いお? -
『今日はまた別の特別』
本日のクリスマスは家族とクリスマス会をするので仕事後にダッシュで買い物へ毎年恒例の妹がケーキを購入して桜衣がチキンさんやローストビーフなどを担当ママはスープを担当これが我が家のクリスマスの分担です
バタバタしていて1月のキンダンの予定を出さなければ
仲良し様には本日中に1月の予定を先に送らせていただきます
送るぞ今日中に送るんだから!!!
27日(土曜日)のみ11:00〜13:00までネットからご予約が可能ですそれ以外は直接お店にお問い合わせをお願い致します
クリスマスソングを聴きながらお仕事に向かい中朝から自転車乗りながら熱唱している人がいたらそれは桜衣です
雨なのでお出かけする時はお気をつけてください☆桜衣美羽 -
あの“上に突き上げる動き”が夜空に解放
??
??ランタンをふたりで引っ張りながら見上げては、同じタイミングで「綺麗だね」って言う。
こういう時間が、
あとから一番残るんだよね。
寒夜のランタンって最高。??綺麗?と想えたことは?綺麗?
?これからも想ったことを素直に口にすることが出来る人間でありたい。??
? -
イブありがとう
クリスマス?イブ
ありがとうございました?
イブに一緒にいてくれたの
嬉しすぎでした^ ^
いいクリスマスイブになりました^ ^
明日は?
クリスマス?
イベント最終日です^ ^
ラブコールお待ちしています^ ^
レヴィ
? -
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれた本指名のお兄さん!
はじめましてのお兄さん!
ありがとうございます?
クリスマスイベント中にわたしがいるのは昨日のみだったので、わたしのクリスマスコスを直接見てくださったお兄さんがいてくれてどれだけ有り難いと思っても足りないくらいなの〜!???
「姫納め」といえば「12月」が一番ベストというのは周知の事実で今年最後のわたしの願いを叶えていただいたお兄さんをリスペクト、すなわちお兄さんたちの中の鑑のような存在だと思ってやみません!???? ?>?< ? ?
驚愕な事実をじっくり目撃するのは来年のお楽しみだね?
「両方」できるのもどのシチュエーションにも対応可能で、プレイの幅も広がるし、どんな体位もできて良いことしかない最良の選択だからわたしからしたら喜びが隠せませんっ?
「頼るべきところは相手に頼り、自分の力を出す時は全力で!」を合言葉にすると分散されて無敵になれます??????? ? ??????? -
クリスマスイヴ???
すれ違う人達を見て
友達とクリスマスパーティするのかぁ、いいなあ。
これから恋人と過ごすのかぁ、いいなぁ。
ひとりで晩酌!いいなぁ。
家族にプレゼント?いいなぁ。
ってほっこりしてたら
今日は確定で出したいんだ??って言ってる人達??もいて
賑やかな日だなぁ、と。笑
?色んな人達を横目に近くのイ〇ンから帰宅。笑
近くと言いながら30分はかかるけど??
?大人になってからイベント事気にしなくなったけど
クリスマスシーズンのいいところは
学生が早く帰りたがるところ???
こちらとしてはありがたい話???
?そして街があまりにもクリスマスモードすぎるから
ケン〇ッキーを買ったぞ?????????
?大食いなので10ピース行きたかったが
予約してないから悲しく4ピース??
?家でむしゃぶり食べてゲームでもするぞ??
私らしいクリスマスなのです。
?皆様良いクリスマスを〜???
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?12/27.28.29 たくさんご予約ありがとうございます?*゜
多分だけど27.28のスタートらへん?いてると思う?
残りの?少なくなってきてますが
ご都合会うお客様はぜひ??楽しい年末過ごそ?
-
Merry Xmas!
結月です?
????今日は12月24日????Merry Xmas????
ついさっき
コンビニに寄ったんだけど
サンタ?帽を被ったおねえさんに
素敵な笑顔で
Merry Xmas!
って見送られて
嬉しかったから
殿方にも
お裾分け?
? -
今日は…
営業終わりに
二郎系らーめーん?
そっからぽけもんも追加コンテンツにはげみ
お昼から岩盤浴で?かいてましゅ
326件中 61~70件を表示
-