-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
215件中 61~70件を表示
-
-
-
明日から?
明日からシキ復活!!
体調不良じゃないので
ご安心をー??
2月のスタートあんまり出勤出来ないので
今月いっぱいあいにきて?? -
リコール
おはようございます?
3年前に買った洗濯機の調子が悪くて修理依頼したらリコールになってた、、まぁでも治るしいいか?
大学生のときとある電化製品のリコールの電話受付の短期バイトしたことを今思い出しました??
全然電話鳴らないし怒る人いなくてめちゃくちゃ楽ちんやったな(´・∀・`)
託児所でのバイトが1番長かったけど短期バイトもよくしてました?
今からKINDAN向かいます!!お約束ありがとうございます?? -
明日にむけて
本日連休最終日なレヴィです
明日にむけて
マツエクとマッサージ?
元気な姿でKINDANに行くために?
明日からKINDANにいます
レヴィ -
『嬉しいような?』
キンダンで
運動しよ思て
買ったヨガマット
まだ
開封すら
できてません(笑)
ご予約たくさん
ありがとうございます
桜衣がヨガマットを
使うのはいつになるか
また書きますね?
本気を出した時は
?5キロまで行きましたが
お胸さんのボリュームが
寂しくなったので今回は
ほどほどに
1月の空き枠
26日(月)は
・20:00〜
28日(水)
・16:30〜18:30
29日(木)
・19:30〜以降
30日(金)
・15:30〜以降
31日(土)
?12:00〜18:00
?21:30〜24:00
仲良しの皆さまへ
日曜の夜までに2月の予定を
先にお送りしますね
-
おーまいがー!!!
今年入ってから毎日休みなく
いろんなことやってるから
物忘れが酷い!!???
ちゃんとメモしてるのにそのメモ忘れてきたりとかね、、、爆笑
引越しもそうだし職場が変わるのもそうだけど
申請?とかその他もろもろ
結構大変なんだなぁ??
これ、二年後覚えてるかな??笑
まぁなんとかなるでしょう?
今日明日と?ありがとうございます?*゜
こちらの事情で
いつもより出勤時間短いですが!
新年1発目よろしくお願いします? -
[お題]from:カメコさん
お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪
これまで一度も着ていなくて、これから着たいコスプレだと、牛柄のコスプレでめっちゃ可愛いのがありました!???
着るモデルさんが可愛いと何でも可愛いよねっ??? -
10日ぶり??
こんにちは(´・∀・`)
明日明後日KINDANに居ます??
ここ2.3日めちゃくちゃさむいけど久しぶりやからいつもに増して元気がありあまってます??
1月も残りあと少しですがよろしくお願いいたします?
-
おはぴよ?
この時期になると「寒いねー!」があいさつになりがちですよね?
寒いのは苦手だけど、寒い分だけ体温の温かさが伝わってきて繋がりを感じられるからそこだけは良い部分だと思っています??
えっちな運動してドーパミン放出しよ〜っ!??? ??- -
11-22
おはようございます??
ぽしゃぽしゃ頭の写真ですみませんが
最近は猫とこたつで丸まってます
報告の写真です??
こたつで寝転んでると
「そこで寝ちゃダメだよ」って
巡回しにきてくれる
うちのお嬢様?
頼りになる姉貴です??
本日もよろしくお願い致します?
?いお?
? -
長かった
あと2日でKINDAN?
今回のメンテナンス休暇は長かった
お休みの理由を直前にお会いした
お兄様達にはお話していましたが
今回は長い休暇でした
少しは可愛いくなって戻れるかな?
なんて思いながら休暇過ごしていました。
早く早くKINDANに行きたい
そしてお兄様達に会いたい?
あと2日で会えるよ
25日からいます^^
次に長い休暇とるのは
11月なのでそれまではご安心を
では
おやすみなさい^^
レヴィ
215件中 61~70件を表示
-