-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
336件中 71~80件を表示
-
-
-
初日
明日は水着イベント初日?
ご予約くださったお兄様ありがとうございます?
次回ご案内は
18時半から?
月曜日の夜レヴィと色んなことしましょ?
レヴィ -
そろそろやってくる?
もう夏休みが終わる????
でも夏はまだまだ続きそう??
8月ももう終わるのか、、、
はやいな、、、
でも8月が終わるということは??????
そろそろやってきますねぇ????????
この季節が??????
マ〇クの月見?だいすきなんだよね??
この期間は冗談抜きでほぼ毎日
?食べてる???
今年はリニューアルされるみたいで
たのしみだな〜?*゜ -
明日から
明日からKINDAN水着イベント?
レヴィも参加でごさいます?
水着なんてお店のイベントでもなければ
着る機会がないので
とっても貴重なイベントなのです?
日焼けが嫌で海やプールに行かないので^^
お兄様もぜひぜひ参加してくださいね?
レヴィ -
だんだん
少しずつ秋らしくなってきましたね^^
このままもう涼しくなってもいいんじゃないか
と思う毎日です^ ^
今日もKINDAN?
あと少しでKINDANの臨時休業ですね。
9月3日から19日まで
お休みですので
それまでに会いに来てくれたら
嬉しいです^ ^
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
?それでもいいと思っていて〜
こんにちは!
さくらです?( '-' ? )サクラパンチ
ギャル時代のワタシ??
ちょいちょい学生時代とかをお話する度に
見えない.........!と驚かれます??' ‐ '???
清楚っぽいのにっていうギャップですね?
ずーっとネット界隈にどっぷりだったので
オタクに優しいギャル???' ‐ '???
髪色がピンクだったり白だったりした時もありましたが、
いまは黒髪がいい!黒髪ロングにしたい(。?_?)
?禁断和歌山 さくら? -
日曜日?
明日は日曜日?
そして明後日から水着イベントですよ〜
KINDAN夏のイベント?
ぜひ参加してくださいね?
レヴィ -
ありがとう?
昨日も!一緒に遊んでくれた本指名のお兄さん!
ありがとうございます?
夏はドタバタですが、普通じゃない体力を持っているまなちゃんに頼ってくださればお兄さんをお連れします??
お時間をあまり気にすることなく集中できるのは毎回のお兄さんのお心遣いがあるからです!??
「ふやけるくらい」しちゃうもんねっ(*´?`*)
一言一句、記憶が鮮明でびっくりなんてものじゃないレベルですね( ?ω?)
わたしのことを優先していただけたのが伝わってきて、お兄さんに「ご褒美」をお渡ししなきゃ〜!?
お兄さんにじっくり楽しんでもらえるように自分に磨きをかけます?
わたしのことを見てくれて気にかけてくださって、わたしは一人じゃないんだなぁと分かって本気でありがとうございますです!\(´・∀・`)/ンバッ
その時限りじゃなくて愛は続くよ、どこまでも?????? -
M属性な殿方
結月です?
M属性の殿方と
結月は相性が
良いです?
優しく責められたい
?男くん
ヤバイから
覚悟してね? -
たまにジャンキー
結月です?
今日は8月23日
なんと「湖池屋ポテトチップスの日」
なんだって??
ポテトチップス
美味しいよね
ポテチといえば
殿方はどんな味が好き?
結月はね
のり塩? -
たまにジャンキー
結月です?
今日は8月23日
なんと「湖池屋ポテトチップスの日」
なんだって??
ポテトチップス
美味しいよね
ポテチといえば
殿方はどんな味が好き?
結月はね
のり塩?
336件中 71~80件を表示
-