-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
336件中 81~90件を表示
-
-
-
IQ2
結月です?
問題です?
タイトルのIQ2
これなんだと思う?
答えは
サボテン??
あの子達
IQ2もあるの!
だから
毎日話し掛けて
愛情注いで育てると
きれいな花を咲かせたり
力強く元気に
育ったりするんだね?
そんなことを聞いたら
サボテン育てたくなっちゃうよね? -
おはよ??
おはようございます??
本日16:40〜20:40
ご案内?です??
日曜日である明日が珍しくお休みなので
今日会いにきてくれると
嬉しいです???
今日はお兄さんに元気を与えれるような
カラーで出勤っ??
何色かあててね?? -
??元気いっぱい??
こんにちは!
さくらです?( '-' ? )サクラパンチ
前回お越しくださった皆様
ありがとうございました?
実は下着を忘れて不可抗力で
ノーブラノーパンお出迎えしてました
プレイをとっても褒めてもらえて嬉しかったです?
私はマイペースに働いてますので?
お兄さんの秘密のオキニにしててください???
本指名様?
また会いに来てくれて嬉しいー!??
喋るうちにあれ?前も聞いたかも?って思い出してくれたりして、覚えてくれてて嬉しかったな??
話が面白くて大笑いしてた?(???*)笑
ワードセンスがツボなんですよね??' ‐ '???
わたしの過去のギャップも含めて
エロいと思って頂けたら??' ‐ '????
また会えるの楽しみにしてますね?
? ????
今日から3連勤です?
来月は配管工事でお休みですので
お顔見せに来てくれたら嬉しいです?
たっっぷり愛させてください?
?禁断和歌山 さくら? -
10-18
おはようございます?
今日は珍しく朝からいてます!
休みのはずが夜に仕事入ったので
もう昼も働いた方がいいんじゃ、、?と思い
急遽出ることにしたので
お誘いくれると嬉しいです??
今月は本業に変更が多く、
振り回されまくってますが
いおはイライラなんてしません?
なぜかというと、そゆときは
ラーメンを食べてやるからです???♀?笑
自分の機嫌は自分で取ってこ〜!?
(ちなみに写真は洒落たラーメン屋)
(本気で啜りたいのでアップヘア)
本日もよろしくお願いします?
?いお?
-
『8月と9月野予定?』
しばらくキンダンさんがお休みになってしまうのがさみしく感じる桜衣です3日(水)からは確定しているのですが再開は今のところ20日(土)以降です
状況によっては前後する可能性があるみたいですが20日以降のスケジュールを作っております
決まり次第仲良くして下さっている方には前もってご連絡致します
その前に8月の空き状況をお知らせさせていただきます24(日曜日)・20:30〜21:3026(火曜日)・13:30〜17:0027(水曜日)・11:00〜13:00・17:00〜18:3029(金曜日)・11:00〜13:00・19:30〜24:0030(土曜日)・11:00〜13:0031(日曜日)・予約し放題(追加)桜衣美羽 -
あれもこれも
お休み明けKINDANでした^^?
ア◯ル開発で再会のお兄様
ありがとうございました?
いっぱいいっぱい気持ちよくなってくれて
嬉しい気持ちでいっぱいになりました?
現在レヴィは得意なことはずっと
固定で前立◯開発 ア◯ル開発
変態プ◯イ 聖水 しば◯などなのですが
そこにできる事で◯ットが加わっているのです。
あれもこれも手を出したわけじゃなくて
順番に習得していった感じです^ ^?
なので希望のがありましたら
遠藤なくリクエストしてくださいね?
レヴィ -
逆ぱねまじ
今日はパスポートの申請に行ってきたぁー!!
去年からお付き合いある人なら知ってるけど
シキ財布落としたことがあって
身分証ぜーんぶダメになったんだ?
そんな時用のパスポート!!
もちろん旅行??も行きたいけどねー??
どこかおすすめ教えてっ!!
あと本日逆パナマジと噂の
コメダ珈琲??にいってきた
うん、でかい
でかすぎる!
明日出勤なのでラブコールしてぇええ??
今週は日曜日お休みなので
明日がちゃーーーんすっ
-
ありがとう?
結月です?
フレッシュなハーブ??
いただきました?
すごーく良い匂いで
好き?
天然のハーブは
最高!
帰ったら
リラックスタイムに
いただきます♪ -
kkさん?
?お礼日記?
嬉しい口コミありがとうございます??
「沈黙の時間がなく、あっという間に楽しい時間が過ぎました」って言ってもらえてとーっても幸せです?
シキおしゃべりしながら楽しい時間を過ごせてほんわかした気持ちになりました(???)?
またぜひ一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです?
お会いできるのを楽しみにしていますね??
-
実は歴史あり
?結月です?
?
実はね
「マジ!?」って言葉
江戸時代からあるんだって!?
???
信じられないよね!?
でも
調べてみると
江戸時代の浮世絵に
「まぢ」って書いてあるんだって!
結月も
びっくりしちゃったよ??
昔からある言葉なのに
こんなにくだけてる言い方があるんだね?
336件中 81~90件を表示
-