-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
158件中 81~90件を表示
-
-
-
9月について
9月2週間ほどお休みがありましたね^ ^
20日からスタートです。
20日から30日までのシフトは結構入ってます。
残り少ないので多めにKINDAN?
しかも普段いない14時から?
9月が終わって10月入りましたら
少し日数減らそうかな?って
思っています。
理由が気になるお兄様は
会った時にでも聞いてください?
なので
9月ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
ありがとう?
-
誰???
本日も本指名様、初めまして様ありがとうございました?
久しぶりの出勤めちゃくちゃ楽しかったです??
またねってゆっていただけて、またがあるしあわせをかみしめてます???
パネル出来上がり次第ちょっとフライングでハロウィンパネルにしようかな?
フルモザイク+髪の毛の長さが違いすぎて誰?ってならないかな笑??大丈夫かな? -
明日からは
今日スタートの日
時間がコロコロ変更になりましたが
明日からは14時からと固定になります。
なのでご予約くださいますと
嬉しいです?
KINDAN再会しましたので
お兄様に会えると嬉しいな^ ^
そしてちょっとイタズラさせてね?
レヴィ
写真は今回の撮影の一部? -
明日もよろしくです?
本指名様Dayありがとう?
めちゃくちゃ楽しい1日だった??
本指名様と月見?の話してたら
また食べたくなった??♀?
歩いて行ける距離にないから
今日は諦める。
明日は絶対食べる???笑笑
けどさすがに帰りの?で
月見?はにおいやばいかな??
?だしいいのか??
まぁ明日の気分で決めよっと?
明日も?ありがとう??? -
覚醒させて??
お休み期間
シキはずっと朝寝てお昼に起きる生活を
してたから
今日も朝起きれるかドキドキだったぁ?
でも無事起きれたしから
ハピハピ?
やっぱ再開日からご予約くれた
お兄さんたちのおかげだね???
久々にエンジン全開楽しい???
もっともっとシキを覚醒させて? -
やっばい??
久しぶりすぎて
キツキツ具合がやばいとの報告が…
あと溜まりに溜まってたアレ…
そう…?
今のところなかよぴさまの
ご予約ばかりなので大丈夫かと
思われますが
覚悟しててください?? -
16時から
本日少し早めに?
16時からKINDANにでれることに
なりました^ ^
久々KINDANです。
わくわくだぁー!!
(これお休み中いっぱい聞いたフレーズです?
何か分かるお兄様いますでしょうか??)
本日もラブコールお待ちしています?
レヴィ -
?
いやぁ、焦った?
昨日疲れててそのまま寝ちゃって
充電してなかったからアラームも鳴らず
起きたら朝の4時半????
うん、さすが私。もっている。笑
というか日頃の行い?
毎朝仕事で早くに起きるから
体が勝手に目覚めた?笑
遅刻するかと思ったあせあせ??
新幹線で充電しようと思ったけど
こういう日に限って通路側?笑
踏んだり蹴ったりだったけど
無事和歌山到着???????
2日とも早い段階から?ありがとうございます?
よろしくお願いします?*゜ -
何足かのわらじ?
おはようございます??
今お店向かってます?13時〜?です!!
今日からまた2足?3足?何足かのわらじに戻ります??
のんびりするのもすきやけどやはり忙しい毎日が合ってるのかも?
9月本日よりまたKINDAN、理香子をよろしくお願いいたします??
158件中 81~90件を表示
-