୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
シュレディンガーの猫🐱🎀って
箱を開けるまでは未来はまだ決まっていないという
量子力学の有名な思考実験なんです🔬✨️💭
あみは、お逢いする前の時間って
それに似てる気がしているんです。
どんな社長様なんだろう。
どんな空気感や、性格なんだろう。
まだ出逢っていない時間のなかでは
いくつもの可能性が重なりあったまま
漂っていて。
きっとそれは社長様も同じで…
どんな子なんだろう。
どんな時間になるんだろう。
期待や緊張、不安を抱えながら
カーテンを開けてくださっているのかなと。
そして、
実際に『はじめまして』と目が合った瞬間…
曖昧だった未来が、ひとつとしての現実としてカタチになる。
その瞬間に流れる空気や温度、会話のテンポまで含めて
出会い、って完成するんだと思うんです。
23日からも
まだ名前のないたくさんの可能性に
出会えることを楽しみにしております。
はじめまして様も、馴染み様も
素敵なご縁がありますように𓂃 𓈒𓏸◌
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
事前予約してくださっている馴染み様
改めて、ありがとうございます🙌🏻💞
素敵なご連絡までいただいて
こうしてまたお時間つくっていただけることが
とても嬉しいです🥂✨
5/23(土) ⏰ 11:00~23:00
🈳 13:30~16:40
19:30~23:00
5/24(日)⏰ 17:00~24:00
🈳ございます
ゆっくりとご案内できます☕️🍃
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
最後に…
前の投稿📄で『報告があります』とお話したのですが
実は、はじめてプチ版マ♡トの講習✏️を
受けてきました♪🐩🫧
まだまだ不慣れで
ぎこちない部分もあると思いますが…
『体験してみたいな💡』と思ってくださる
馴染み様がいらっしゃったら
優しく付き合っていただけたら嬉しいです🥹💞
まだまだ修行の身🧑🏻🦲📿なので、マ♡ト愛が強い社長様は
あみがレベルアップしてから
体験しにきてくださいね♪🏃🏼♀️🍃
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧