-
-
宮村あみ(20)
T154 B85(D) W57 H85
-
-
-
-
最近♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
最近
なにしてたかというと⋯
心のままに、過ごしていました♪︎🧘🏻♀️🌸
𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃
先月の出社終わり
台風☂️🌀が近づいているにも関わらず⋯
「 東大寺の大仏様がみたい!行かなきゃ!💡✨✨ 」
と思い立って、そのまま奈良へ一人旅へ👋🏻💞
𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃
修学旅行以来の東大寺だったのですが
あの頃とはみえる景色も感じるものもまったく違うもので
大人になると
知識や経験が増えたからこその
建物の大きさや歴史の重み⋯
そして
大仏様の存在感に圧倒されてしまいました
𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃
御朱印も頂いてきました📔✍🏻💞
気づけば御朱印帳も、もうすぐ2冊目が終わりそう⋯!💭ྀི
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
京都と奈良の移動🚃💭ྀིでは
知らず知らずに、贅沢な電車に乗ってしまい
お財布💸には優しくなかったのですが⋯
( 観光特急 あをによし )車内にはいるとびっくり👀💞
どうやらバーカウンター🍸まであったみたいです♪︎✨✨
あとで覗きに行こうかな、なんて
のんびり考えてたら居心地がとってもよすぎて
爆睡⋯⋯⋯⋯!💥
終点で掃除のおじ様に
トン✋🏻トン✋🏻と起こされてしまいました🙇🏻♂️💦
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
帰宅後🐾は
馴染み様方からいただいたものに囲まれながら
過ごしていました🍵💞
ビーフシチューを頂いたり
クラフトコーラを味わったり
愛猫ちゃんへのプレゼントを渡したり⋯
そして
いただいた、鯛のだし塩🐟で厚焼き玉子にも挑戦🍴🫧想像以上に美味しくて感動⋯!🥹✨✨
いつも気持ちのこもった差し入れや
お土産をありがとうございます🫶🏻💞
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
そして
先日は、以前舞台がお好きな馴染み様から
教えていただいた⋯
🤍👨🏻🔬 「 華氏マイナス320° 」 🤍🪽3月にチケット争奪戦💥🤺を勝ち取り⋯
やっと観劇できて感無量でした♪︎🎻🫧
𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃
時空を超えながら描かれる…
科学や哲学
そして「生きるとはなにか」
そんな問いが散りばめられていて
帰り道もずっと物語を反芻しながら
余韻に浸っていました𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃
この後は、親戚にも会ってきました👶🏻💞
べびちゃんとは初お顔合わせ♪︎だんだん心を開いてくれて⋯
あみの持ち物やネイル💅🏻をみて
「あか!」「みどり!」「あお!」
たくさんの色🌈を
一生懸命に教えてくれました✍🏻✨✨
こどもの世界🌎って
みているだけで癒されますね♪︎🕊️🫧
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
リフレッシュというより、なかなかの大忙しでした⋯!🫨💦( あそんでるだけともいいます✌🏻 )だから
最近、返信遅いなと思っていた馴染み様方⋯
その通りです、ごめんなさい🙏🏻🙏🏻
日常も旅も
自分の「好き」を詰め込んだ物語を
楽しんでいきたいものですね📔💞
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧🤍 6/20.21.23.24.25.27.28🤍
既に先行予約してくださっている社長様
ありがとうございます🫧予約はこちらから୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧