୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ちょっと聞いて欲しいことがあるの…!
駅に着いてから、新幹線の予約確認しちゃったもので
まさかの「予約済み 0件」の表示…
え、え、え。
まさかまさか。そんなそんな。
ご冗談を。
予約をして、カレンダーに書き込んだところまで
しっかり記憶にあるんだけどなあ📱✍🏻💭
過去の履歴をみてみると…
5日前に透明になってしまったあみさんは
京都まで行かれてました👻🐾
半分だけ払い戻されていたことにも気付かず…
(↑ここで気づいてたら🥹)
寝ぼけながら予約してたのかなあ💭︎💭
そんなこんなで
なんとか
無事に雄琴へ到着しました♪🐒💞
焦ると余計に空回りしちゃうから
なにごとも落ち着いて進めるべきだと
思い知らされましたね…
とほほ🍵🍃
𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃
あす
ご予約してくださっている
馴染み様、社長様
逢えることを楽しみにお待ちしております👏🏻💞
あたらしく
ランジェリー👙も新調したので
お披露目できたら嬉しいです♪👀🫧
🤍今週末の🈳状況🤍
あす 6/20(土) 🈳 16:20~
( ゆっくりとご案内できます👋🏻🌸 )
あさって 6/21(日) 🈵全枠完売御礼
𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃
今回も
ささやかながらですが…
お土産🧸を持ってきました👋🏻💞
土曜日、一緒に夜ふかししましょう🥂✨
お誘いお待ちしております♪
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧