-
-
6/20♡H様
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今月も
一番乗り🥇で逢いにきてくださったH様
いつもありがとうございます🕊️💞
レッドブルやチョコラBB、
そして、和菓子が好きなあみのためにあんこの瓶まで⋯!🥄🫧
ひこにゃんの人形焼きも可愛らしくて♪✨✨
覚えててくださったことが嬉しくて
優しいお気持ちにほっこりしました😸💞
いつもより落ち着いた雰囲気のなかで
最近のことから、自然の話や、深いお話まで⋯
ゆっくりと流れていくひとときが心地よくて🍵🍃
あみはクロミちゃんに似てるらしい⋯!🎀
やんちゃなところが、なんだそう
あみそんな暴君じゃないよ〜〜〜💦
そんなこんなで
笑いあって過ごした時間は
あっという間に過ぎちゃって⋯
また次にお逢いできるときには
どんな質問箱が増えているのか
楽しみにお待ちしておりますね♪👋🏻💞
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
