-
-
6/20♡M様
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今月も
M様とお逢いすることができて
とても嬉しかったです♪🕊️🫧
思うようにできなかったこともあり
反省していたのですが⋯
そんななかでも、変わらず優しく接してくださる
M様のお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです👏🏻✨️✨️
以前、聞かせてくださった尾道のおはなしの続きもできて⋯
つぎの旅先は尾道へいってみようかなあ、と💭💭
気づけばいろんな話題に花が咲いて
あっという間のひとときでした💐💞
次回お逢いできたら
今回の分も含めて、リベンジさせてくださいね♪🙇🏼♂️🙇🏼♂️
また穏やかなひとときを
ご一緒できる日を楽しみにしております🍵🍃
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
