-
-
6/20♡👼🏻様
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
毎月変わらず
逢いにきてくれてありがとうございます♪🙌🏻💞
逢えて嬉しかったよ🥹
ばぶちゃんワールド全開⋯!🚀🌏
👙乗っけて仮面ライダーになってたり
ぱくぱく食べられちゃったり
サイダー押し付けあってプルタブネックレスつくりだしたり
ずっと話題も尽きなくて
そして
お肉への愛🥩✨✨がすごすぎる⋯!
「タン6頭分を家族で食べるの普通」
って、澄ましたお顔でいうから
一瞬そっか、、
そっか???え???ってなったよ😶
この日もたくさん笑わせてくれてありがとう♪👏🏻💞
また待ってるからね〜!
ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )🍊
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
