-
-
6/20♡S様
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
先月はじめてお逢いして
また、逢いにきてくださったこと⋯
とても嬉しかったです💍💞
タイミング的に
今月はお逢いできないのかなあと
思っていたので
お忙しいなか、お時間をつくってくださったこと⋯
感謝の気持ちでいっぱいです🫶🏻🌸
前回は聞けなかったお仕事のおはなしや
S様、はじめてのチャッピー📱をいれてみて
一緒に四柱推命🔮をみてみたり⋯!
S様のことを知れて、たのしいひとときでした♪✨️✨️
優しい人ほど
ついつい我慢して、抱え込んでしまうものですからね☕️🍃
あまり溜め込みすぎず
いつでもお話聞かせてくださいね♪👋🏻💞
また逢えますように🎋🌟
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
