୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
いつも心のこもった差し入れやお土産
ありがとうございます♪🙇♂️🙇♂️
ひとつひとつ大切に受け取らせていただき
美味しくいただいております🍴🌸
ただ、これから気温🌞や湿度も高くなり
食中毒などの心配もでてくる時期になります🌀🌀
𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃
せっかくのお気持ちで体調を崩したり
お逢いできなくなってしまうことは
あみも悲しい気持ちになりますので⋯
ご自身で作られたお料理、お菓子などは
控えていただけると嬉しいです。
𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃
もちろん
おおきく、嫌いな食べ物があるわけではありません👋🏻
「これ喜んでくれるかな💭」と考えて選んでくださる
お時間もお気持ちも
いつも感謝しながら嬉しく受け取っています😸💞
参考程度になりますが⋯
・チョコラBBハイパー
・アリナミン ナイトリカバー
・アリナミンナイトリカバー アイ👀
・ホットアイマスク
・猫ちゃんへのおやつ(ちゅーるや猫用鰹節etc)
この辺りはとても喜びます♪🌸
⋯⋯とはいえ
いちばん嬉しいのは、社長様が逢いにきてくださること
あみのことを思い浮かべながら選んでくださったものです🕊️✨
普段から社長様、皆さまには
たくさんのお心遣いをいただいていたので
こうしてお願いを書くのは心苦しかったのですが⋯
安心してこれからも元気にお迎えするために
一点のみ、ご理解いただけたら嬉しいです👏🏻💞
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧