-
-
5/23♡T様
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
差し入れありがとうございます♪🕊️
映画『国宝』にでてきたシュークリーム
感動しながら頂きました🍴🫧
…が、気づけばおっ♡いシュークリームに👀💞
お花付きの金平糖🪻✨️も可愛すぎて
まだ食べれず飾って眺めてます🫶🏻
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
5/23♡G様
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
いつも差し入れありがとうございます♪
大好きなニニギのいちご大福🍓に
今回はプリンやかりんとうまで…!✨✨
ぺろっと美味しくいただきました🍴🌈
ホットアイマスクも愛用しているので
すごく嬉しかったです♪🪻🫧
いつも優しく気にかけてくださって
ありがとうございます🕊️💞
来週もたのしみ〜〜!🫶🏻🫶🏻🫶🏻
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
5/23♡M様
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
広島の尾道や、奈良のラーメンなど
おすすめの場所を教えてくださりありがとうございます🙌🏻💞
夏終わり🌻
お友達との広島旅行
ますます楽しみになりました♪🫧
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
5/23♡N様
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
素敵な差し入れありがとうございます🧞♂️🫧
モネの絵画🖼🍃を閉じ込めたような
入浴剤がとても綺麗で…
思わず見入ってしまいました👀💞
N様のセンスにうっとり💭💭
🕯🪞🛁
ゆっくり癒されながら使わせていただきます♪
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
きのう♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
きのう
愛にきてくださった馴染み様方
あらためて、ありがとうございました🫶🏻💞
馴染み様との再会が続く素敵なひとときでした🕊️🫧
変わらず逢いにきてくださる社長様、
ひさしぶりにお顔をみせてくださった社長様、
ゆっくりとした時間をご一緒でき
こころほぐれる一日でした🍵🍃
講習後、はじめてのマ♡トだったこともあり
終わったあとには反省点ばかりで
ぎこちなさと、不器用さが目立って、しょんぼり…💭💭
それでも優しく受けとめてくれて
見守ってくれて
嬉しい言葉をかけていただいて救われました👀💞
…ですが最後の最後で
ぬるっと盛大に転けちゃって
恥ずかしい🫣💧
また、ゆっくりお手紙にてお礼を綴らせてください✍🏻✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
本日
ご予約いただいている馴染み様、社長様
ありがとうございます🙇🏻♂️🙇🏻♂️
これからお逢いできるのが
待ち遠しいです🙌🏻💞
お気をつけてお越しくださいね♪
次回のご案内が🈳22:10~になります🕊️🫧
お誘いお待ちしております♪
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
※マットにつきましては、勉強中になります。
現在は馴染み様のみご希望があれば
ご案内しております。
新規様へのご案内は
また追って日記にて発表します。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
🈵♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
本日愛にきてくださった
馴染み様方
ありがとうございました🫶🏻💞
優しいひとときをご一緒できて嬉しかったです👒🍃
ぽわっと幸せな眠気🫧がきているので
またあしたにあらためてお礼綴らせてください😭😭
ご連絡もゆっくり返していきますね♪
素敵な差し入れもたくさんいただいて
ありがとうございます👀💞
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
本日愛にきてくださる馴染み様方
ありがとうございます🙇🏻♂️💞
お逢いできるのを楽しみにしながら
準備しております♪👜🫧
前回の出社後から
ご連絡などいただいて、楽しみにしていたので
こうしてお逢いできることが嬉しいです🫶🏻💞
そして
昨日は🈵枠とお伝えしてましたが
インターバルの関係で次回表示がでております🙂↕️🙂↕️
そのため
もしかすると、もしかすると…!
60分のみご案内できる可能性があります👀💞
タイミングがあいましたら
その時はぜひ、お逢いできたら嬉しいです♪🧚🏻✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
そして
あすの5/24、日曜日も
ご予約くださっている馴染み様、社長様
ありがとうございます🙌🏻💞
短い出社⏱となりますので
ご案内可能なお時間は 🈳 22:10~24:00 です🧞♂️🫧
まだ
最近お逢いできていない馴染み様、社長様とも
ゆっくりお時間をご一緒できたら嬉しいです🍵🍃
お誘いお待ちしております♪🕊️✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
到着♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
雄琴到着しました♪🕊️🫧
あすはありがたいことに
馴染み様方に
ご予約いただき🈵枠となっております🫶🏻✨
いつも愛にきてくださり
ありがとうございます🙇🏻♂️💞
今月も
気持ちばかりですが、お土産を持ってきました🥨✨️🍴
受け取ってもらえたら嬉しいです♪
最近
ガチャガチャとシール集めに夢中です👀💞
お目当てのものだったり
可愛いものって
なぜか月末に販売されるの⋯
(めじるしキーホルダーが激戦)
お友達やお母さんに頼んだり
協力しあったりするんだけど
行列で3時間待ちだったり
すぐに完売しちゃったりするから悔しい💭💭
でも
ラインナップの中で欲しいものを
これ!って指さす☝🏻と
不思議と高確率であてれる特技あるの♪🧚🏻✨
あらためて
あすお逢いできる馴染み様
心待ちにしております🌷
素敵なひとときになりますように𓂃 𓈒𓏸◌
道中、お気をつけてお越しください♪
またこれから
ゆっくりとご連絡返していきます📱💞
待っててくださいね👋🏻👋🏻
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
ひとりごと♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ジャネーの法則というものがあるらしく
大人になるほど1年がはやく感じるのは
慣れた毎日が増えていくからなんだとか。
子供の頃の一日って長かったのに
大人になると気づけば季節が変わっていたりして。
同じ道を歩いて
同じ景色を見て
同じように毎日が過ぎていく。
でも
はじめての場所に行った日や
あたらしい出逢いがあった日は
時間を忘れて…
なんだかゆっくりと流れていく。
そんな感覚を、あみとの時間でも
届けられたら嬉しいです。
社長様の大切な一日をすこしだけ…
ながく濃ゆく、過してみませんか𓂃 𓈒𓏸◌
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
5/23、🈵枠になりました🥂✨️
ご予約いただいた馴染み様ありがとうございます🙇🏻♂️💞
お忙しい中
あみに逢いに足を運んでくださることが
とても嬉しいです🫶🏻💞
ゆったりまったり
ふたりの想い出をつくりながら
素敵な時間にできたらな♪☕️🍃
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
差し入れなにがいい?と聞いてくださる
紳士な社長様🤴🏻✨ばかりで…
いつもありがとうございます🙌🏻💞
逢いにきてくださることが
あみにとっては、嬉しくて幸せなんです🥹🥹
ちなみに参考までに…
・和菓子🍵🌸
・レッドブル🪽
・チョコラBB🍹
・猫ちゃんのおやつ🍴
( 愛猫ちゃん10匹いるの🐱🎀 )
あたりかなり喜びます♪🫧
でもでも…
お気持ちだけでもとってもありがたいことなので
お気遣いなくです✊🏻💞
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
シュレディンガーの猫♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
シュレディンガーの猫🐱🎀って
箱を開けるまでは未来はまだ決まっていないという
量子力学の有名な思考実験なんです🔬✨️💭
あみは、お逢いする前の時間って
それに似てる気がしているんです。
どんな社長様なんだろう。
どんな空気感や、性格なんだろう。
まだ出逢っていない時間のなかでは
いくつもの可能性が重なりあったまま
漂っていて。
きっとそれは社長様も同じで…
どんな子なんだろう。
どんな時間になるんだろう。
期待や緊張、不安を抱えながら
カーテンを開けてくださっているのかなと。
そして、
実際に『はじめまして』と目が合った瞬間…
曖昧だった未来が、ひとつとしての現実としてカタチになる。
その瞬間に流れる空気や温度、会話のテンポまで含めて
出会い、って完成するんだと思うんです。
23日からも
まだ名前のないたくさんの可能性に
出会えることを楽しみにしております。
はじめまして様も、馴染み様も
素敵なご縁がありますように𓂃 𓈒𓏸◌
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
事前予約してくださっている馴染み様
改めて、ありがとうございます🙌🏻💞
素敵なご連絡までいただいて
こうしてまたお時間つくっていただけることが
とても嬉しいです🥂✨
5/23(土) ⏰ 11:00~23:00
🈳 13:30~16:40
19:30~23:00
5/24(日)⏰ 17:00~24:00
🈳ございます
ゆっくりとご案内できます☕️🍃
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
最後に…
前の投稿📄で『報告があります』とお話したのですが
実は、はじめてプチ版マ♡トの講習✏️を
受けてきました♪🐩🫧
まだまだ不慣れで
ぎこちない部分もあると思いますが…
『体験してみたいな💡』と思ってくださる
馴染み様がいらっしゃったら
優しく付き合っていただけたら嬉しいです🥹💞
まだまだ修行の身🧑🏻🦲📿なので、マ♡ト愛が強い社長様は
あみがレベルアップしてから
体験しにきてくださいね♪🏃🏼♀️🍃
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
23件中 11~20件を表示
-
