-
-
6/20♡👼🏻様
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
毎月変わらず
逢いにきてくれてありがとうございます♪🙌🏻💞
逢えて嬉しかったよ🥹
ばぶちゃんワールド全開⋯!🚀🌏
👙乗っけて仮面ライダーになってたり
ぱくぱく食べられちゃったり
サイダー押し付けあってプルタブネックレスつくりだしたり
ずっと話題も尽きなくて
そして
お肉への愛🥩✨✨がすごすぎる⋯!
「タン6頭分を家族で食べるの普通」
って、澄ましたお顔でいうから
一瞬そっか、、
そっか???え???ってなったよ😶
この日もたくさん笑わせてくれてありがとう♪👏🏻💞
また待ってるからね〜!
ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )🍊
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
6/20♡M様
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今月も
M様とお逢いすることができて
とても嬉しかったです♪🕊️🫧
思うようにできなかったこともあり
反省していたのですが⋯
そんななかでも、変わらず優しく接してくださる
M様のお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです👏🏻✨️✨️
以前、聞かせてくださった尾道のおはなしの続きもできて⋯
つぎの旅先は尾道へいってみようかなあ、と💭💭
気づけばいろんな話題に花が咲いて
あっという間のひとときでした💐💞
次回お逢いできたら
今回の分も含めて、リベンジさせてくださいね♪🙇🏼♂️🙇🏼♂️
また穏やかなひとときを
ご一緒できる日を楽しみにしております🍵🍃
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
6/20♡H様
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今月も
一番乗り🥇で逢いにきてくださったH様
いつもありがとうございます🕊️💞
レッドブルやチョコラBB、
そして、和菓子が好きなあみのためにあんこの瓶まで⋯!🥄🫧
ひこにゃんの人形焼きも可愛らしくて♪✨✨
覚えててくださったことが嬉しくて
優しいお気持ちにほっこりしました😸💞
いつもより落ち着いた雰囲気のなかで
最近のことから、自然の話や、深いお話まで⋯
ゆっくりと流れていくひとときが心地よくて🍵🍃
あみはクロミちゃんに似てるらしい⋯!🎀
やんちゃなところが、なんだそう
あみそんな暴君じゃないよ〜〜〜💦
そんなこんなで
笑いあって過ごした時間は
あっという間に過ぎちゃって⋯
また次にお逢いできるときには
どんな質問箱が増えているのか
楽しみにお待ちしておりますね♪👋🏻💞
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
雨音の向こう側で♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🩵今月初日🩵
一ヶ月前からご予約頂いていた馴染み様
先行予約やご予約してくださった馴染み様
初めまして様との素敵なご縁……
ありがとうございました🫶🏻💞
朝の時点で全枠完売🈵にさせて頂いて
足元の悪いなか愛にきてくださったこと、
決してあたりまえではないこと💭💭
こうして幸せなひとときを一緒に過ごせたことに
感謝の気持ちでいっぱいです🥂✨✨
今日はすこし体調が優れず⋯
ご迷惑をお掛けしまう部分もありましたが
社長様方のあたたかなお気持ちに
たくさん救われました🕊️🫧
社長様へ元気をお届けするつもりが
気づけば、あみの方が元気をいただいていました😭😭
次にお逢いできた時には
きょういただいた優しさをすこしでも
お返しできますように⋯♪
はやく万全になれるように頑張りますので
また笑顔いっぱいの姿でお迎えさせてくださいね🐶💞
そして
これからも社長様のほっと一息つける場所の
ひとつになれたら嬉しいです👒🌿
また
あらためて、ゆっくりと
おひとりずつお礼を綴らせてください✍🏻✨✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
6/20 🤍 thank you
🌸馴染み様 H様
🌸馴染み様 M様
🌸馴染み様 B様
🌸馴染み様 T様
🌸初めまして様 T様
𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
到着♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ちょっと聞いて欲しいことがあるの…!
駅に着いてから、新幹線の予約確認しちゃったもので
まさかの「予約済み 0件」の表示…
え、え、え。
まさかまさか。そんなそんな。
ご冗談を。
予約をして、カレンダーに書き込んだところまで
しっかり記憶にあるんだけどなあ📱✍🏻💭
過去の履歴をみてみると…
5日前に透明になってしまったあみさんは
京都まで行かれてました👻🐾
半分だけ払い戻されていたことにも気付かず…
(↑ここで気づいてたら🥹)
寝ぼけながら予約してたのかなあ💭︎💭
そんなこんなで
なんとか
無事に雄琴へ到着しました♪🐒💞
焦ると余計に空回りしちゃうから
なにごとも落ち着いて進めるべきだと
思い知らされましたね…
とほほ🍵🍃
𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃
あす
ご予約してくださっている
馴染み様、社長様
逢えることを楽しみにお待ちしております👏🏻💞
あたらしく
ランジェリー👙も新調したので
お披露目できたら嬉しいです♪👀🫧
🤍今週末の🈳状況🤍
あす 6/20(土) 🈳 16:20~
( ゆっくりとご案内できます👋🏻🌸 )
あさって 6/21(日) 🈵全枠完売御礼
𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃
今回も
ささやかながらですが…
お土産🧸を持ってきました👋🏻💞
土曜日、一緒に夜ふかししましょう🥂✨
お誘いお待ちしております♪
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
最近♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
最近
なにしてたかというと⋯
心のままに、過ごしていました♪︎🧘🏻♀️🌸
𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃
先月の出社終わり
台風☂️🌀が近づいているにも関わらず⋯
「 東大寺の大仏様がみたい!行かなきゃ!💡✨✨ 」
と思い立って、そのまま奈良へ一人旅へ👋🏻💞
𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃
修学旅行以来の東大寺だったのですが
あの頃とはみえる景色も感じるものもまったく違うもので
大人になると
知識や経験が増えたからこその
建物の大きさや歴史の重み⋯
そして
大仏様の存在感に圧倒されてしまいました
𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃
御朱印も頂いてきました📔✍🏻💞
気づけば御朱印帳も、もうすぐ2冊目が終わりそう⋯!💭ྀི
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
京都と奈良の移動🚃💭ྀིでは
知らず知らずに、贅沢な電車に乗ってしまい
お財布💸には優しくなかったのですが⋯
( 観光特急 あをによし )
車内にはいるとびっくり👀💞
どうやらバーカウンター🍸まであったみたいです♪︎✨✨
あとで覗きに行こうかな、なんて
のんびり考えてたら居心地がとってもよすぎて
爆睡⋯⋯⋯⋯!💥
終点で掃除のおじ様に
トン✋🏻トン✋🏻と起こされてしまいました🙇🏻♂️💦
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
帰宅後🐾は
馴染み様方からいただいたものに囲まれながら
過ごしていました🍵💞
ビーフシチューを頂いたり
クラフトコーラを味わったり
愛猫ちゃんへのプレゼントを渡したり⋯
そして
いただいた、鯛のだし塩🐟で厚焼き玉子にも挑戦🍴🫧
想像以上に美味しくて感動⋯!🥹✨✨
いつも気持ちのこもった差し入れや
お土産をありがとうございます🫶🏻💞
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
そして
先日は、以前舞台がお好きな馴染み様から
教えていただいた⋯
🤍👨🏻🔬 「 華氏マイナス320° 」 🤍🪽
3月にチケット争奪戦💥🤺を勝ち取り⋯
やっと観劇できて感無量でした♪︎🎻🫧
𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃
時空を超えながら描かれる…
科学や哲学
そして「生きるとはなにか」
そんな問いが散りばめられていて
帰り道もずっと物語を反芻しながら
余韻に浸っていました
𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃
この後は、親戚にも会ってきました👶🏻💞
べびちゃんとは初お顔合わせ♪︎
だんだん心を開いてくれて⋯
あみの持ち物やネイル💅🏻をみて
「あか!」「みどり!」「あお!」
たくさんの色🌈を
一生懸命に教えてくれました✍🏻✨✨
こどもの世界🌎って
みているだけで癒されますね♪︎🕊️🫧
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
リフレッシュというより、なかなかの大忙しでした⋯!🫨💦
( あそんでるだけともいいます✌🏻 )
だから
最近、返信遅いなと思っていた馴染み様方⋯
その通りです、ごめんなさい🙏🏻🙏🏻
日常も旅も
自分の「好き」を詰め込んだ物語を
楽しんでいきたいものですね📔💞
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🤍 6/20.21.23.24.25.27.28🤍
既に先行予約してくださっている社長様
ありがとうございます🫧
予約はこちらから
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
EVENT♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
W杯期間中とのことで
秘書コレクションでもイベント開催中です♪︎🫧
この間、ふらっと大宰府天満宮へ
お邪魔したのですが⋯
おみくじがサムライブルー仕様に🇯🇵💙
日本代表のエンブレム⚽️🐦⬛まで入ってて…
思わぬところでも、W杯を感じています♪︎👒🍃
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
⚽️ 7/11までの期間限定 ⚽️
🌸出場国のユニフォーム着用必須
🌸ご予約時に合言葉 「負けられない戦いが秘書コレにある!」
イベント料金から更に ¥1.000 OFF
お得になってます💸✨✨
あみと一緒に日本代表🇯🇵を応援しましょう🐦⬛🤍
お誘いお待ちしております🥂💞
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
5/31♡H様
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
H様の行きたい旅行先✈️の
ご飯屋さん🍴✨など⋯
お友達に聞いてまとめておいたので💭ྀི
またお逢いできた時におはなしできたら
嬉しいです♪︎🕊️💞
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
5/31♡G様
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
いつも美味しい
差し入れありがとうございます🍴💞
愛猫達へのお土産までいただいて⋯🐱🐾
息子娘達も大喜びのご様子でした🫧
また様子をお届けできたらな♪︎📸🍃
ニニギのプリンの抹茶⋯お初!🍵✨
とっても濃厚でほっとする味でした
ご馳走様でした🙇🏻♂️🙇🏻♂️
いつも優しいお気遣いありがとうございます♪︎💞
またお逢いできますように👋🏻
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
6月出社♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
6月もよろしくお願いします♪︎🙌🏻💞
31日にお逢いした馴染み様方へのお手紙
まだ書きかけのままで⋯
時間が足りてないのもあるのですが
伝えたいことが多いほど
言葉選びに迷ってしまって
せっかくなら
きちんと、その日のことを思い出しながら
綴りたいので⋯
もうすこしだけお時間ください🕊️🫧
次回出社までにはお届けできるように進めてます♪︎✍🏻💭ྀི
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
すでに
先行予約してくださっている馴染み様方、社長様
ありがとうございます♪︎👀💞
指折り数えて、お逢いできることを楽しみに
お待ちしております👒🍃
🈳 6/20 (土) 13:40~23:00
🈳 6/23 (火) 15:40~19:50
その他の日程はお好きな時間でご案内できます🫶🏻💞
お誘いお待ちしております🥂✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
330件中 11~20件を表示
-
