-
-
5/30♡👼🏻様
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
はじめてのプレゼントありがとう~!✨✨
カービィーの一番くじも
あみはタオルばっかりしか当たんなくて⋯
コップくれたのほんとに嬉しいの😭💞
飛騨のビーフシチュー
まだ飾ってるんだあ🐮🌷
食べるのもったいない病発動中⋯!🫧
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
初夏♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
5/30・31に逢いにきてくださった
馴染み様へのお礼日記📔🕊️
ちょっぴりおサボりしてしまって⋯
ごめんなさい🙇🏻♂️🙇🏻♂️
また落ち着いたら
のんびりと綴っていきますね🙌🏻💞
優しく待ってくださると嬉しいです♪︎
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
最近は
外の空気もあたたく、風も心地良くて
時々ふらっとお散歩にでかけてます
風鈴の音を聴いていると
目には見えない季節の流れを感じますね
人もきっと、
ずっと走り続けるだけではなく
時には立ち止まって
自分を振り返る時間が必要で⋯
そうして変わっていく
立ち止まることは後退することではなく
また前へ進む準備みたいなもの⋯
そんなことを考えながら、夏の気配を感じていました
ちなみにあみは
大吉がでるまでおみくじを引くタイプなのですが
最近なかなか出逢えません
大吉って到達点のような感じがして
吉や小吉、中吉の方が
まだ未来へ続いていくような⋯
その運命を受け入れることも、またひとつの過程というか
人も運勢も完成されてないくらいが
美しいのかもしれませんね
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
既に
先行予約をしてくださっている馴染み様方、社長様
ありがとうございます♪︎🕊️🫧
お逢いできる日を、指折り数えながら⋯
楽しみにお待ちしております🫶🏻💞
🈳枠もございますので
タイミングがあいましたらお誘いいただけると
嬉しいです♪︎👒🍃
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
5/28♡T様
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
お洒落で素敵なお土産
いつもありがとうございます🍴🫧
いちご🍓の紅茶も緑茶も香りがとても良くて、
クラフトコーラとさくらコーラも
初体験⋯!👀✨✨
特におすすめして頂いた、鳥さん🦜のコーラ
気づいたらかなり虜になってました🫶🏻💞
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
5/28♡K様
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
お久しぶりにお逢いできて
とっても嬉しかったです🫶🏻💞
相談事も真剣に聞いてくださって
しっかり向き合ってくださる頼もしさに
いつも救われております🕊️🫧
(デスク越しって書いちゃってたけど
鏡越し🪞の、って書きたかったの〜~!💦ごめんなさい〜~!😭😭)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
5/28♡N様
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
差し入れいつもありがとうございます🙏🏻🫧
あみがガチャガチャ狂なの覚えててくれて
ちいかわのストラップ嬉しいです🐰🎀
(ちなみに⋯あみよりもガチャガチャ狂の友達に
次でてくるものがわかる裏ワザ教えてもらったの♪💭ྀི)
しかも、好きな和菓子までたくさん~!✨✨
美味しく頂きました🍴💞
ご馳走様です♪🍵🍃
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
先月
クチコミ書いてくださった、馴染み様方へ🕊️🫧
今回は新たな試みで
声でありがとうを届けてみました♪🗣💞
慣れてなさすぎて、何回も録り直したり
音量バランスも難しすぎて、大苦戦⋯!🌀🌀
でも、一生懸命おはなししたので
やさしい気持ちで聴いていただけたら嬉しいです🍵🍃
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡♡♡
🎧 イヤホン推奨です 🎧
あすよりお手紙再開します✉️🫧
♡♡♡
予約はこちらから
♡♡♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🍃 次回出社スケジュール 🍃
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
LAST♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
昨晩もありがとうございました🫶🏻💞
今月は
何度もお時間つくって逢いにきてくださった馴染み様
久しぶりにお顔をみせてくださった馴染み様
そして変わらず傍にいてくださる馴染み様方に囲まれて、
たくさんの「ただいま」をいただけた
あたたかい、ひと月でした🍵🍃
おひとりおひとりとの想い出、
余韻に浸りながら
しみじみと幸せを感じております💭💭
またあらためて、
お礼は綴らせていただきますが
あみはこのまま、すこし旅にでますので⋯
日記の更新📔は6/4以降から𓂃✍︎ ゆるりと再開します🕊️🫧
はじめまして様とのご縁も
これからゆっくりと積み重ねていけたら
嬉しいです🙌🏻💞
関西は台風🌀が近づいているみたいなので
皆さま、どうかお気をつけくださいね⋯!😭😭
ではまた来月お逢いしましょう👋🏻💞
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
全枠完売御礼♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
本日(5/30)も
全枠完売御礼🈵ありがとうございました🐥💞
愛にきてくださった馴染み様方、
社長様方に感謝の気持ちでいっぱいです🕊️🫧
日記なかなか更新できず⋯
また短い内容になってしまい
すみません😭😭
またあらためてお礼書かせてください🫶🏻💞
起き次第、更新とご連絡していきますので⋯
ゆっくり見守っていただけると嬉しいです🍵🍃
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
5/27♡O様
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
お腹すいてるかな💭って
おにぎりやドーナツ、買ってきてくださったの⋯
優しすぎました🥲💞
一緒に食べれて嬉しかったです🙌🏻✨🍴
差し入れもありがとうございます♪🫧
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
5/27♡H様
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
一緒に食べた美味しい洋菓子🥯に
だいすきなレッドブル🩵🪽
そして真鯛🐟のお出汁まで⋯!✨
(前にもお出汁シリーズいただいて美味しかったの👀💞)
お料理モード再燃しそうです🍳🔥
ありがとうございます♪🫧
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
330件中 21~30件を表示
-
