-
-
6/27♡お礼《ご本指様方へ》第一弾♡
⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆
お礼📔遅くなってしまいごめんなさい😿💦
また⋯💭︎💭
まとめてのお手紙🕊️になりますが
社長様に届きますと嬉しいです🙏🏻✨✨
⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆
100min♡本指名様
あの日の再会、
まるで時間🕰がふっと巻き戻るような
不思議な安心感に包まれました🫂✨🎀
これまでは姫予約で愛に来ていただいていたのに
あみのLINEがポンコツさんなもので⋯💭💭
今回はお店のネット予約と、本指名と、
はじめてだったと聞いて
じんわり胸があたたかくなりました🥲🩷
差し入れにくださったキレートレモン🍋
社長様の優しさがしゅわっ🫧と沁みて
元気が出ました♩
最近、お仕事の環境が変わって
大変なことも多かったんだとか⋯💭💭
理不尽なことに向き合いながら、
それでも笑顔を見せてくれた社長様を
そっと誇らしく思っていました👏🏻🎖
永遠のお約束はできないですが
辞めたりはしませんからね😽🩷
社長様が戻ってこられる場所でありたいと
心から願っておりますね♩🕊️
また癒しの続きをご一緒にできますように☕️🌿
⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆
100min♡本指名様
今月2度もお顔👦🏻を見せてくださって、
いつも以上に嬉しさがじんわりと
心に広がった数日間でした🫂✨🎀
社長様の大切なお誕生月🌛
その日をお聞きしていたので
どうしてもなにかお渡ししたくて⋯💭💭
前回『ヘアバンドが欲しいな』と伝えてくれたので👏🏻
スポーツ系のものがいいな〜♩って⋯
結局見つからず
🐯クレヨンしんちゃん🐯に💭💭
『え!可愛いじゃん!』って喜んでくれて
ちょっぴり安心しました🩷
差し入れの
パックもグミも優しさの詰まったギフトで
🙏🏻✨✨
気づけば
あみがあげたヘアバンドで髪を上げて、
社長様が選んだパックを一枚🪄🪞🫧
マスコットキャラクターみたいで可愛かったの😽
帰る際にはつるつるぴかぴかな笑顔✨️🥚✨️
毎月のご来店に感謝しているのはもちろん
こうしてだんだんと
お話の深度まで育っていけることが
なにより嬉しいです🙇🏻🩷
これからも変わらない安定感と、
少しずつ深まる信頼を
大切に積み重ねていけますように☕️🌿
🎉お誕生日おめでとうございます🎂
⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆
-
🈵♡
⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆
最終日ありがとうございました🙏🏻✨✨
本日も完売嬉しいです😸🩷
⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆
100min♡ご新規様
60min♡ご新規様
160min♡ご新規様
90min♡ご新規様
130min♡ご本指様
⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆
素敵な社長様との出逢い、
また愛に来てくださった馴染み様
日記📔にてお礼させてください♩👏🏻✨🌈
⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆ -
ラスト♡
⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆
本日
6月ラスト出社🐾です🙇🏻✨🎀
事前予約してくださってる社長様
ありがとうございます😸🩷
🕰 11:00〜23:00 🕰
お誘いお待ちしております🕊️
⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆
-
退勤♡
⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆
本日も素敵なお誘いありがとうございました🙇🏻
完売🈵嬉しかったなあ💭💭
大切な社長様のお時間⏱を使って
あみに愛に来てくださって
とっても幸せな気持ち👏🏻🩷🩷
⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆
100min♡ご本指様
100min♡ご本指様
100min♡ご本指様
100min♡ご新規様
75min♡ご本指様
60min♡ご新規様
⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆
また日記📔で
社長様との逢瀬を綴りたいと思っておりますので
見てくださると嬉しいです🕊️🎀
⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆
明日は15:00頃から🈳ございます♩🎐✨
お誘いお待ちしております🙇🏻
⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆
-
次回のご報告♡
⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆
おはようございます☕️🌿
また再度日記📔でのご報告はしますが
🎐7月の出社🎐が決まりましたので
お伝えしておきます🙏🏻✨✨
これまで使用していたLINEの方が
壊れてしまったので⋯
返信が出来ておりません🙇🏻💦💦
姫予約📱をしたいけど⋯
Xを新しく作って頂くのも難しい社長様や、
身バレが怖いとのお声がありましたので💭💭
すっごく、すっごく考えた結果メールになりました😿
Gmail🕊️『@miyamura.ami315@gmail.com』
よろしくお願いします🩷
ネット予約も
便利でお得なのでそちらもご検討くださいませ♩🙏🏻✨✨
⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆
🎀 本日まで 🎀
詳しいことはお店に聞いてもらえると
教えてくださると思うので
お電話📞いただけたらと思います😸✨🌈
⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆
では本日も
11:00~23:00
お待ちしております🕊️🩷
⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆⋆˚。⋆ 𐦍 ⋆˚。⋆
-
