-
-
おはよです
生活習慣が
おわりすぎてるのですが
どうやって治そう
なんか最近、
オールとか徹夜というものが
できなくなって
23歳はやくも
体力の限界を感じてます😢
逆に今のこの時間は
みおちゃんゴールデンタイム
元気いっぱいだ💪🏻✨
今日もよろしくお願いします -
休みの雨
火曜日、水曜日
会いに来てくださった社長様🤵🏻♂️✨
ありがとうございました
初めてこんなドエロのものを履きました
結構気に入りましたこれ🧏🏻♀️
そんでね、
今日はお休みだから
美容DAYっルンルンッ👗💄💕
にしようかなと考えてたのに
なんと雨 😢
知らなかったよ、雨 ☔
しょうがないから
スーパーでも行って
久しぶりの自炊でもしようかなっ🙂↕️
次は24日の17時からおります🫶🏻
ではまた明日ね〜っ💕
-
もちもち
自分で言っちゃうけど、
もちもちふわふわ
みおちゃん的には
下から触るのがグッジョブ👍🏻
おっぱい派の社長様は
もうたまらんですよね
-
にんにん
おはようございます✨
もうこんにちはの時間だけど
昨日もとーっても素敵な楽しい時間
過ごせました
それでね、
かわいいって
言ってもらえるのもうれしいんだけど
おもしろいって
言ってもらえるのがもっとうれしいことに
気づいちゃいました
最初猫被るけどね🐱
今日もよろしくお願いです -
オフショット
なんか載せれる写真ないかなーっと
フォルダみてたら
びっくりするくらいの
オフショットでてきました
なんで撮ったのかも覚えてないよ🧏🏻♀️
しかも
だったらもう全部隠せば??
ってくらいのスタンプも入れちゃって
男性ってあんまり人のことを
下から見る機会なさそうだから
どうぞどうぞ☺️☺️
-
彼シャツ
彼シャツに憧れあります🙋🏻♀️💕
彼氏のTシャツとかパーカーとか着て
でっかーい🙄✨とかゆうの
やってみたいんですよね
けどピタピタサイズの着て
こうゆう感じで見えるか見えないか
みたいな着方して
ムラムラさせたい気持ちもあり🤭
-
休日
この前から今日まで
3日間おやすみでした✨
おやすみ期間なにしてたでしょーう!
クイズにするまでもなく
8割家でゴロゴロしてました🙂↕️🫶🏻
地震のニュース見て
やっと目が覚めた月曜日です😴
不健康ったらありゃしない
やっとこさ今日の夜ご飯
なに食べようかなーって考え中🙄
次の出勤は、
明日の17時〜です💡
ではまた明日ね〜💕 -
うれしい
発見しちゃったんですけど
みおちゃんのページ
"web予約人気⭐︎⭐︎"
ついちゃってます
社長様のおかげ✨✨
ありがとうございます☺️💕
このあとラスト枠空いてるので、
しかも今日は金曜日!
待ってるね〜 -
おすし
お寿司のネタ
なにがいちばん好きですか?
みおちゃんは、
1番とか決められない‼️
とか思ったけど
えび🦐が特に好きかも🫶🏻
海鮮関係でゆうと、
お寿司は食べれるけど
海鮮丼になった瞬間
食べられなくなるんだけど
同じ人いないかな🤷🏻♀️
今日の夜ご飯なにするか迷ってる人は
お寿司で決まりですねっ💕
気分じゃない人は
みおちゃんに会いに来るってゆうのも
一つだと思います🙂↕️👍🏻
-
初公開🆕
私服確か載せたことない気がしたので💡
秋服冬服がとってもすきなんだけど、
遂に終わりの季節になってしまった
ネットショッピング🛒💳
が趣味なんだけど、
春夏も案外可愛いかもな💕🎶🫶🏻
とか思いながらポチポチカートにいれてたら
お会計がとんでもない金額になってて
そっと携帯閉じました
そして、今日からこんなイベントが、
あるみたいで‼️
ラスト枠空いてるので待ってます🤗
70件中 31~40件を表示
-
