-
-
おはよ( ¯꒳¯ )ᐝ
おはようございます〜☀️
本日、10時から出勤です(ノ`•ω•)و
今日も朝からたくさん
ご予約ありがとうございます🥰
明日明後日も予約のお問い合わせいただけてて
とても贅沢な出勤の日々です(*˘︶˘*).。.:*♡
今日も頑張ってくので、
よろしくお願いしまーす❣️
このお写真評判良くて嬉しいんだなぁ〜🥰 -
⚠️音量注意⚠️
こんばんは〜🌙
予約投稿で失礼しちゃいますヾ(⌒(_*・ω・*)_
いつも差し入れありがとうございます❣️
昨日も遠足気分で、いただいたおやつを
電車の中で食べながら帰ってました🚃🎶
プロフィールに
欲しい差し入れが書かれてないから、
何が嬉しいのかわからない🥹💦
って、不安そうに差し入れをくださる
お兄さんが最近多くてこれはまずい💦
ってなったので日記で少し書きたいなと
結論、何もらっても嬉しいです❣️
差し入れってあって当然のものじゃないし、
つばきは何もらったら嬉しいかなぁ〜?って
想像しながら、SKに向かう途中や
前日から足を運んで選んだりしてくれる
その心遣いが素敵すぎます🥰
他にも、日記を事前に読んでくれてて
私の好きなもの苦手なものや
人となりを文章から想像してくれる
こういった一つひとつが
大事な繋がりを作るための過程で
すごく大切なことだと思うから、
お兄さんが私のために何かをしてくれてる!ってことがどれも凄く嬉しいですよー❣️❣️
あえて自己紹介感覚で、
苦手な食べ物を言うなら
いくら、たけのこ、かずのこです( ̄▽ ̄;)
あとは、板チョコや生チョコかな?
昔から体質なのか食べると、頭痛がするので
お休みの日に少しずつ頂いてたりします🍫
でも、ポッキーとか、アーモンドチョコとかは
普通に食べれてるので、
なんの違いなのやら╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ
あとはそうだな〜・・・
コーヒー豆の匂いが好きなのに
コーヒーが飲めません☕️
コーヒー牛乳はいけますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
みたいなくらいかな?
お兄さんからおすすめされて
好きになる食べ物とかもあるし‼️
だから、ほんっとーーーに!
何もらっても嬉しいです⸜(◍´˘`◍)⸝
マナー的にこういうのは避けてねー💦とかも
そこらへんの細かいところは、
お兄さんにお任せで大丈夫だと思うし(笑)
不安だったら、DMでも来る前の日とか
してくれれば大丈夫なので
気軽に遊びに来てもらえたらと思います🥰
抜け漏れないかの確認したいけど、
文章書くのに思ったより
時間かかっちゃったので( ̄▽ ̄;)
もし変なところがあったら、
あとから日記で訂正して書き足します〜💦
そんな感じで、
いつもありがとーね😘
🌸つばき🌸
あ、動画はウインク練習してるやつなんだけど
音楽付いちゃってるから気をつけてねー💦
無音がなんか寂しくて(´•ᴗ•;ก) -
次回 20:30~ です❣️
こんばんは〜🌙
このあとも続いてご予約
ありがとうございます❣️
それともう1個びっくり、
明日の予約もありがとう🥰
すこーしずつ埋まってきてますd(≧▽≦*)
15時からの出勤だったので
あっという間になっちゃったんですが
次回のご案内枠が最終になります❣️
今日はいつもより時間が短いぶん
まだまだ元気があるので、
よければラスト1枠のお誘い
楽しみにお待ちしてます❀.(*´▽`*)❀.【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK -
次回 20:30~ です❣️
こんばんは〜🌙
このあとも続いてご予約
ありがとうございます❣️
それともう1個びっくり、
明日の予約もありがとう🥰
すこーしずつ埋まってきてますd(≧▽≦*)
15時からの出勤だったので
あっという間になっちゃったんですが
次回のご案内枠が最終になります❣️
今日はいつもより時間が短いぶん
まだまだ元気があるので、
よければラスト1枠のお誘い
楽しみにお待ちしてます❀.(*´▽`*)❀.
-
次回17:50〜です(*.ˬ.)"
到着したので、急いで準備しまーす💦
今日はなんでか知らないけど
来る前にセブンイレブン3軒も寄って
梅干しおにぎりがどこにもない( ߹ㅁ߹)
そんなことある〜⁉️って驚きながら
本日出勤してます(、._. )、トボトボ
でもこれから梅がいっぱい取れるって
この間教えてもらったから楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)
たぶん明日にはいっぱい並んでるはず・・
今日ちょっとまさかのご飯少なめで
ピンチなので、おにぎり見かけたら
教えてもらえると嬉しいです🥲(笑)
次回ご案内17:50~になります❣️
今日もこれからよろしくお願いしまーす🥰【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK -
次回17:50〜です(*.ˬ.)"
到着したので、急いで準備しまーす💦
今日はなんでか知らないけど
来る前にセブンイレブン3軒も寄って
梅干しおにぎりがどこにもない( ߹ㅁ߹)
そんなことある〜⁉️って驚きながら
本日出勤してます(、._. )、トボトボ
でもこれから梅がいっぱい取れるって
この間教えてもらったから楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)
たぶん明日にはいっぱい並んでるはず・・
今日ちょっとまさかのご飯少なめで
ピンチなので、おにぎり見かけたら
教えてもらえると嬉しいです🥲(笑)
次回ご案内17:50~になります❣️
今日もこれからよろしくお願いしまーす🥰 -
今向かってまーす🚗³₃
こんにちは〜🍀* ゚
やっぱりこの時間に動くと暑いですね💦
いま、向かってるところでーす٩(ˊᗜˋ*)و
昨日、帰ってからいっぱい寝すぎて
朝が逆に起きにくかった😂😂
寝起きに日記を書きながらゴロゴロしてたら、
いつものように日記をあげたつもりが
再度みたらエラーが出ててびっくり😳
原因は特にわからず・・・
今日は、スタートが遅いぶん
気持ちお時間短めにはなりますが、
これから頑張って出勤するので
今日もよろしくお願いしまーす❣️【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK -
今向かってまーす🚗³₃
こんにちは〜🍀* ゚
やっぱりこの時間に動くと暑いですね💦
いま、向かってるところでーす٩(ˊᗜˋ*)و
昨日、帰ってからいっぱい寝すぎて
朝が逆に起きにくかった😂😂
寝起きに日記を書きながらゴロゴロしてたら、
いつものように日記をあげたつもりが
再度みたらエラーが出ててびっくり😳
原因は特にわからず・・・
今日は、スタートが遅いぶん
気持ちお時間短めにはなりますが、
これから頑張って出勤するので
今日もよろしくお願いしまーす❣️
-
本日ゲット〜‼️✨
おうちでまったり中に
連投失礼します(*.ˬ.)"
貴重なお当番ゲット〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
こういう日記のときって
届いた人に通知行くのかな?
キテネギフトと違って、
日記を通してお兄さんたちに届けるから
もしかしたら読んでないなんてことも
ありえてしまうのかな⁉️
まだまだ私もシステム慣れしてないから
ちょっと、気になる!!
受け取った方は5,000円割引になります- ̗̀🎁 ̖́-
予約の時に「スーパーミテネ割」で
お伝えくださーいっ❣️❣️
今月まだ数日出勤してるので、
もしお会いできるチャンスがあればぜひ
つばきと遊んでください⸜(◍´˘`◍)⸝
予約はこちらから -
おはよ☀️
おはようございます☀️
今日は15時から出勤です🕒
久しぶりにゆっくりめの出勤だから
今日はいっぱい寝れた⊂( ⊂ _⩊_ )⊃💤
夕方からよろしくお願いします〜ᐠ( ◜▿◝ )ᐟ【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK
667件中 61~70件を表示
-