-
-
三重からありがとう🌼
昨日1/17 朝イチ
初めましてさま🌿✨
三重県から
会いに来てくださって
ありがとうございます💕
三重県トーク楽しかったです🎶
出身が兵庫県ということで
話題になって、また旅行に
行きたくなりました🐬🫧笑
すごく喜んでいただけて
私も嬉しかったです☺️
また会える日を
楽しみにしています🐥💓
風に気をつけてね🌿 -
仲良しさまありがとう❣️
お祝いで
送っていただいた
モンブラン✨
無事に受けとりました💓
ありがとうございます♪
さっそく空き時間にもぐもぐ🫧
んーーーーーーーっ💕💕
すごく美味しい🌰✨
モンブラン好きには
たまらない♡
幸せな時間🌿🫖
ごちそうさまでした😋❣️ -
大阪からありがとう🌟
昨日最終枠
会いに来てくださった
初めましてさま🐥✨
癒しのお時間を
ありがとうございます🌼
すごく満たされました💓
あのあと
ご飯は何食べたのかなぁ?
また機会があったら
教えてください✨
次回お会いできることを
楽しみにしています💕 -
大阪からありがとう🌟
昨日最終枠
会いに来てくださった
初めましてさま🐥✨
癒しのお時間を
ありがとうございます🌼
すごく満たされました💓
あのあと
ご飯は何食べたのかなぁ?
また機会があったら
教えてください✨
次回お会いできることを
楽しみにしています💕 -
仲良しさまありがとう💓
昨日15:00〜
120分ありがとうございます✨
いつもながら
楽しくて時間あっという間だったね!
きゅうりも買ってきてくださって
ありがとうございます🥒✨
うみゃーでした♡
1/18にも
事前ご予約ありがとう🥰
会えるの楽しみにしてるね🎶 -
【お礼写メ日記】
クチコミありがとうございます✨
私も会えて嬉しかったです🥰
誕生日プレゼントも
ありがとうございます✨
ジンジャーティー
美味しかったです🫚💓
カラダがポカポカになりました!
たくさん褒めてくださるので
表情筋がゆるゆるに🥴笑
また会える日を
楽しみにしています♪
お互い体調に気をつけましょうね❄️
-
残り1枠‼️
本日1/17
12:10〜 120分の枠のみ🈳❣️
お誘いお待ちしています☺️
まのん公式LINEからも
ご予約可能です🉑✨ -
リピートありがとう🐥
本日事前ご予約
&
リピート
ありがとうございます✨
トラブルもあったけど
無事お会いできて良かったです!
お詫びで
延長もしていただいて
ありがとうございます🌼
一緒にいる時間が増えて
嬉しかったです🌟
また一緒にいる時間を
楽しめたらいいなぁ🫧
お誘いお待ちしてます💐✨ -
【お礼写メ日記】
クチコミありがとうございます✨
高評価&素敵な文章
とっても嬉しいです!
いっぱい褒めていただけて
ちょっと鼻が伸びたかも👺笑
(冗談です笑)
スケジュール帳との
睨めっこは終わりましたか?笑
最後の文の
「また絶対会いに行きますね!」
が
会いに行くことを断言してくれていて
すごく嬉しい💓
早く会えることを願ってます🌟
楽しみ☺️🌿 -
ごちそうさまです🍕✨
昨日会いにきてくださった
紳士さま💕
ピザごちそうさまでした♪
おいしかった😋
素敵なプレゼントも
ありがとうございます✨
昨日の夜
さっそく頂いたお菓子を食べました♪
とっても美味しかったです💕
ありがとうございます✨
1,181件中 521~530件を表示
-
