-
-
お刺身おいち♡
この時期の海鮮は
最高に美味しい😋
食べてる時が1番幸せ💕 -
家族旅行✨
誕生日のお祝いで
家族旅行💓
毎年、両親に
お祝いしてもらってるの🎶
今年はすき焼き🐃💕
いただきまーす🥴 -
モンブランすき🌰✨
ご存知の方も多いと思うけど
まのんちゃんは
モンブランに目がないの笑
ショートケーキより
断然モンブラン派🍰🌰💕
でもよく作るのは
スフレチーズケーキ🧀笑
モンブランも
作れたら良いんだけどなー
作り方知らないや笑
みんなは何ケーキが好き?♡
あなたの好きなものを
一緒に食べれる日が来たらいいな❣️ -
雲丹のせ💓
雲丹もお肉も
おいしーーっ🥰
大人になってから
ウニが好きになったんだけど
どこのウニがおすすめ?
みんなのイチオシを
まのんに教えて欲しい🫶🏻🐥
海のある都道府県が
羨ましいーーーー!
新鮮な海鮮
もーーーっと堪能したいっ♡
-
気になってたの💕
以前、教えていただいた
『へんばもち』
初めて食べたけど
こっちも美味しい!
もっちもち最高〜🎉
美味しいもの
多すぎて
住み着きたい笑 -
赤福✨
ここに来たら
食べちゃうよね〜♡
赤福を見つけると
ついつい買ってしまう✨
お土産でもらえると
テンションぶち上がる!
けど消費期限が早いのが
難点だよね🫧
ついつい食べすぎちゃう笑 -
名前忘れた🫥🫥🫥
コロッケやさんの
名前忘れちゃったけど
シンプルな味で
美味しかった♪
あっつあつを
はふはふしながら食べるのが
最高だよね🫶🏻🌟 -
牡蠣串🦪💕
牡蠣だーいすきなの♡
もう一本おかわりするか
迷うレベルで美味しかった🥰
でも他のものも
食べたかったから我慢っ笑
食べてる時が
本当に幸せで
表情筋ゆるゆる🥴💕 -
貸切ありがとう✨
仲良しさま💓
1/9 12時間の貸切
ありがとうございます✨
とっても楽しかったです!
いっぱい笑い合ったから
次の日ちょっと筋肉痛だった笑
いつも時間経つのが早くて
バイバイする時が
ちょっぴり寂しくなるけど
帰る前に
次の予約を取ってくれるから
笑顔でいれる❣️
いつも本当にありがとう✨
次回楽しみにしてるね!
風邪に気をつけてね🌼 -
今日から3連休🌿
おはようございます✨
今日から3連休🌿
X、LINEの
返信が遅れる場合がありますが
ご了承ください🥹
トーストを食べたよ!
ふわっふわで
甘くて美味しい😋
(さすがにオテアゲの食パン🍞)
最高の朝☀️
1,181件中 541~550件を表示
-
