-
-
1日遅れのバレンタイン💋
実家へバレンタインを渡しに行ってきました父からはまさかのアポロチョコ
ビッグサイズのアポロチョコ3本です(笑)
たしかに子どもの時大好きで、
お買い物に行って買ってもらうのは
必ずといっていいほどアポロを選んでいました
こういうの覚えていてくれたの嬉しいなぁ
でも最近は「ガルボも好きだよ」と
好きな物を追加しておきました
来月はわたしと父の誕生月なので、
「この前見てきたyogibo見て」と
父に写真を見せて圧をかける悪い娘なのでした
実家はyogiboを3つ愛用しているので、
わたしもいつか引っ越したら大きいの欲しいなぁ
メガの上でごろ〜んって溶けていたい。。。
お兄さんがオススメと送ってくださった
ヨギボーマックスすごかったです
ソファ買わずにマックスもありですね
春なので新生活(?)部屋のレイアウトを
替えたくなっちゃいます
*
明日も一緒にたっぷり楽しみましょうね
お会いできるのを楽しみにしております♪♪
-
16日残り1枠🥰
16日もお誘いありがとうございます次は春先までお会いできない…とお話ししていたお兄さんからお誘いいただけてとっても嬉しいです今回もめいいっぱい一緒に楽しみましょうね
はじめまして様にお会いできるのもどきどきワクワク楽しみです
16日(月)13:00のみご案内可能です
お誘いお待ちしておりますっ♪♪
16日の次は21日(土)です
こちらもお誘いお待ちしておりますっ
-
幸せ🩷
今日もとっても楽しく幸せな1日でした久々の出勤で緊張していましたが、本指名さまが会いに来てくださったりはじめましてさまも優しくてとっても癒されました素敵なお兄さまに恵まれて幸せです
いつもありがとうございます
次回は16日(月)の出勤です
こちらもお誘いいただけると嬉しいです
-
仲良しMさま🥰
今日もとっても楽しいお時間ありがとうございましたお誘いいただけて嬉しかったです♪♪相変わらず敏感でえちえちなMさんは本当にかわいいでも今日も攻められてえりも気持ちよくなっちゃったいつも楽しいお話もできて、
お時間があっという間です今年も仲良くしてくださいねっ♪♪
ありがとうございました
-
癒しの存在💕
今朝も寒いですね。。。電気カイロを握り締めながら来ました(笑)わが家のハムちゃんも寒さを凌ぐため、ハウス用に用意したもこもこのお家から毛糸を引っ張り出してふわふわの綿を作り自分で温かいお家を作っていますペット用ヒーターを買ってあげたのですが、それはお気に召さないようでその上で暖をとっている姿は見たことがありません…
ハムちゃんは寒さと暑さに弱いので、この冬元気に越してほしいなぁと家を空ける時も暖房をつけていたり餌も欠かさずたくさんあげたりしています
小さな家族ですがとっても可愛くて
毎日癒しの存在です
元気に長生きしてほしいなぁ〜っ
-
本日出勤🎀
本日完売しておりますお誘いありがとうございます♪♪お会いできるのを楽しみにしております気を付けてお越しくださいね
-
楽しみ🥰
先日友だちの結婚式へ参列し、幸せをお裾分けしてもらったえりです花嫁さんは本当に美しいですねえりも早く幸せになりたいなぁぁぁなんて夢をみてしまいます
*
そんなこんなで今月はいろんな予定があり
2月に入って初の出勤です
久々過ぎて緊張ですが楽しみです
めいいっぱい楽しみましょうね♪♪
-
完売御礼🍀
明日完売いたしましたお誘いありがとうございますっ♪♪まだまだ肌寒い日が続いておりますので、暖かくしてお越しくださいね明日16:30-姫予約のみお受けすること可能です
もしご検討くださっているお兄さまいらっしゃったら
直接ご連絡お願い致します
(当日10:00以降は気付くのが遅れる場合がありますので
明日の10:00までにお願いいたします)
-
明日残り1枠🩷
明日久し振りの出勤残り1枠です14:00お誘いいただけると嬉しいです
まだまだお誘いお待ちしておりますっ
*
自分で髪の毛切っちゃいました。。。
変になってないといいなぁ
-
もうすぐ☃️
今日もとっても寒かったですね。。。でも久々の雪にはしゃいで滑ったのは秘密ですやっともうすぐ出勤ですっ11日(水)出勤を予定しております
久々なので緊張していますが、
ぜひまた一緒にお遊びいただけると嬉しいです
497件中 121~130件を表示
-
