-
-
幸せ( ´˘` )
朝からいっぱい動いて朝活💪‼️☀️
そして今からお昼寝🥰💓
至福の一時💖
これがないと元気になれません(ㅠ︿ㅠ)
夕方はうちのばあば(母)が
娘のことで我慢ならん‼️って感じで
話をしに行くのに
さわも付き添いで行ってきます😮💨💦
はあー。
めんどくせーーー(´・ω・`)
母親より祖母の方が
孫思い⁉️(笑)
そんな扱いされるのは勿論
酷いと思うけど😤
でもそう言う扱いされる娘も悪いって
さわは思ってしまう(笑)
でもそれがよその子なら
めちゃくちゃ怒ってます😤‼️😤‼️
我が子には厳しいんですよ🙌
母親は...🤭(笑)
それではおやすみ🥰💕
またもっちゅりんの話もあとでね🤭❤️!
🩵ネット予約はこちらから🩵
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag -
良い一日でした🥰❣️
今日は良いことがいっぱいあった😆‼️
いや、でも☝️
朝!?お昼のスポ活行く時は
家の近くから一切動かない渋滞で
下道から行きたかったのに
わざわざ高速で行ったから
無駄金使ってしまって
それをしてでも遅れてしまったから
本当に最悪でしたけど😣😢
その後は楽しいこと♡良いこと♡
いっぱいあって
笑顔で眠れそーな1日になりました🥰🫶
で🙌‼️🙌‼️
明日は朝イチからもっちゅりんの為に
店頭前に並びます(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
しかも開店前に...🤭🤣
こないだ相方はおばちゃんに
抜かされたと言うので🤦
なんと情けない話だと思い😮💨
ここはさわの出番💪‼️
さわがやるしかない💪‼️
なーのーで🙌
開店と同時に爆走して🏃💨
絶対に1番並ぶ٩(•ᴗ• ٩)🇯🇵🇯🇵
それを動画で撮るように
相方にも伝えたし🤭
絶対相方は笑いすぎるだろーし
笑いすぎて揺れまくるだろーし
多分、余計な体力使って
さわのスピードに
ついて来れないと思いますが☺️(ダサ)
そんなのほっといて絶対1番取ります💪🔥
ここに宣言しとくね🤭💓
明日またどうだったか報告日記も
投稿するので良かったら読んでくださいね🤭
あー!!
なんかすごくしょーもないことで
燃えるの久々だから
もぉ今から楽しみでニヤニヤしてる🤭🤣
では明日の爆走に備えて
今日は寝ます(*´︶`*)ノ(笑)
おやすみねー🤤💓
明日本当に楽しみ🤭❤️🤭❤️
-
温泉♨️
まじで温泉♨️ほんっとーに最高🥺💖
てゆーかメイク落としと洗顔だけ自賛して
あとはお店のやつ全部使ったけど
髪の毛サラッサラ✨️
もぉ何も持たなくても
こんなに完璧に仕上がってしまっては
困る困る☺️💓(笑)
そして気分良く日記を書いてると
目の前に"あさはらしょうこ"みたいな
男性ではなく☝️
女性が立ってる(笑)
髪の毛乾かせばいーのに(=_=) 🌀
女性ならいつまでも
小綺麗でいたいですね🥰🫶
🩵ネット予約はこちらから🩵
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag -
痩せた☠️💕
あれ?この話したっけ?
とにかく毎日ハードすぎる上に
スポ活のお手伝い日は
まじで汗だくで
次の日もなかなか疲れが取れないまま
夜が来て😱
お腹減りすぎてたから
ご飯2杯も食べたのに
その夜、体重測ったら痩せてた☠️❤️
もぉ日記でなんの話をしたかも
覚えてないぐらい(笑)
年をとったって事と疲れが凄いって事が
とにかく言いたい🫵‼️
生命保険の保険料を引き落としにしたくて
その紙を書かないといけなかったんですが
それさえも書いてる暇なかったので
今日のスポ活の空き時間に書きました🥺‼️
自分で☝️
それさえも書く時間ないってどんだけ⁉️😭
って(笑)
本当に良く頑張ってるって
自分で自分を褒めるの💓💓
そして頑張ってる自分を私やってるー‼️
って自己肯定感を上げてくれる🤭✨️
そして凄いのが6月は
熱を出してないこと(*・∀・)/💖\(・∀・*)
もぉそれが嬉しい🤭❤️!
いいよ、いいよー‼️
その調子ーーー(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ
このままお願いね🙏✨️
じゃ明日はまだゆっくりだけと
早く寝るよー( *´꒳`*)
バイバーイ(* 'ᵕ' )☆
🩵ネット予約はこちらから🩵
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag -
やっと🫶
スポ活の帰り道は
何度も何度も寝そうになって🥱
船を漕ぎながら😪
車🚗で帰ってきました😢😢
もぉその時って
ほんっとーに辛いんです😭!
さわの毎日ルーティンで1番辛いことが
朝起きること😢💦
それぐらい眠たい中、起きるのって
ほんっとーに地獄な思いしか
ないぐらいなのに
運転中に睡魔とか最悪すぎる( ՞⌓°⎞⎝。⌓°⎞
でもなんとかマツエクまで到着して
まつ毛復活😍👏
テンション上がったはずなのに
でも黒髪にマツエクってなんか...⁉️🤔🤔
キツくない?(ಠ_ಠ)
魔女みたい🧙♀️(笑) -
雨☔️
こんにちは🥱
今日からまた雨ですね☔️
朝からスポ活当番なわたし🥱
3時間ほどしか寝てないわたし🥱
めちゃくちゃ睡魔ヤバい🥱🥱
お昼ご飯めちゃ食べた🐷🥱
てゆーか朝ご飯食べる方が
お腹減るかも😮💨🥱
お昼になる前からお腹減ってたし💦
寝たいよーーー🥺‼️
まだ14時か...(´・ω・`)
マツエクの間に寝よーっと💓💓
🩵ネット予約はこちらから🩵
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag -
GよりKが無理説🙅そして本日もありがとうございました🙏💖
聞いて欲しい事は沢山ありますが☝️
ついさっきの話だけ🙏✨️
ほんっとーに最悪😭😮💨‼️
干してる洗濯物にカメムシが付いてた🥺💦
ねぇー!!
カメムシって秋とかに
出る虫なんじゃないんですか⁉️😭💦
でもそれが夏に大量発生したのが
2年前ぐらいの夏かな?!?😮💨🥺
仕事の最中にあるアパートの
外の廊下に足の踏み場もないぐらいの
カメムシが大量発生してたの覚えてる😭
あ、車の中にも入ってきた😱‼️
もぉ恐怖でしかなくて
Gよりも嫌いになりました🪳
でも今はなんかヘッチャラ🐉⭐️
いや、でもやっぱり気持ち悪いけどね💦
あー嫌だ嫌だ😭😱
皆さんも外に干す時は
注意⚠️して下さいね🥺
ってゆー話でした(笑)
それでは本日もありがとうございました🥰🙏
(おっそい投稿😂)
またあしたー\(^o^)/
🩵ネット予約はこちらから🩵
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag -
【お礼写メ日記】
お礼日記💌遅くなってごめんなさい😣🙏
この間はよぉーやくタイミングが合って
初めてお会いすることができたので
さわもほんっとーに嬉しかったです🥰😍❣️
LINEのやり取りの時から
いつ会えるのかなー??って思ってたので
予定が合った時には
テンション上がりまくりました🤭💖!
そしていざK様にお会いした時は
若くてビックリしました😳‼️(笑)
勝手にもっと年配のかただろうと
想像してたので🙏💦(笑)
K様は清潔感もあるし✨️見た目からして
本当に人が良さそーな優しぃ感じで
それがまた嬉しかったです🥰😍
その後、お部屋に入った時から
もぉずっとキ〇をしてくれてたので
さわの興奮度も
MAXになっちゃいましたよ……////🙈💕
そしてほんっとーにヤバかったです🥺💓
先生はプロですか⁉️( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)笑
本当に先生ですね🥺💖笑
最初から最後まで
ずっとやられちゃいました🫠💓(笑)
これからも土日出勤ちょくちょくあるので
またタイミングがあれば
会いに来てくれると嬉しいです😍❣️
口コミもありがとうございました🥰🙏 -
ちなみに☝️
2個前の投稿で
乾燥対策聞かれて
チャッピー使おって言いましたが
キャストさんたちの答えが聞きたい
って事だったのかもしれない‼️
ってことを投稿後に思いました🙇(笑)
さわはカサカサな部分が
3箇所ぐらいあるんですが💦
娘がドンキでカゴに入れた
安いてきとーな🐑クリームを
寝る前に塗ってます🤭❤️(笑)
多分200円ぐらい🤣🙌
本当に大したこと
してなかったってゆーね🙈💦
あとジョンソンとかも使ってました🙆💕
-
❤️本日出勤❤️
おはようございます☀️
今日は天気も良くて暑そう‼️✨️
梅雨の割りには雨の日少なめ⁉️🫶
梅雨明け遅くなるのかな🥺💦
最近、朝起きた時寒い事が多かったけど🥶
今日は珍しく暑くて
顔面テカテカでした👨🦲✨(笑)
それでは本日も
宜しくお願い致します🥰❤️
🩵ネット予約はこちらから🩵
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag
639件中 11~20件を表示
-
