-
-
おやすみ💓
やっと寝れるー☺️💓
幸せすぎて声が出てしまうほど
笑ってる🤭❤️
もぉまじで事情聴取長かったー🥺💦
長すぎて途中で寝てしまって
「大丈夫ですか?」
なんて聞かれてしまった(*´oωo`*)
すみません🥺🙏
あー幸せ...(*´꒳`*)♡ンフフ
食べることは生きること‼️
それならば
寝ることも生きること💪‼️
生きてゆこう✨️
100歳まで(♡ˊᵕˋ♡)
娘にも
もっかい頑張ろな!!
絶対良い時また来るしな!!
ママは1番のファンやしな!!
って言った(*´︶`*)ノ
良いお母さん🥰💓(笑)
自分で自分のことを
私こんなに頑張ってて良いお母さん。
って思ってる時が1番幸せかも( ´˘` )💕
あ、でもそれは親子関係が
上手くいってる時ね...😂💦
いい感じに上がってきてる⁉️
今から寝てもっと
気分上げてこー\(^o^)/
-
早く終わって😩😮💨
めちゃくちゃ眠たい😴💦
早く終わって、食べて、寝たい🥺‼️
デブい事をしたいです🐷
最近顔がとんがってきてる🔺💦
とんがりたるみ🫠
でも体は...🐖⸒⸒⸒⸒
(๑•🐽•๑)㌧ -
ライオン
ちょっとまたリピートさして🙏
ベリーグッドマンの
🦁ライオン🦁
ほんっまに良い歌やから😭✨️
この歌にどんだけ助けられたか😢‼️
そこに戻って気持ち高めよ🥺‼️
あー。
なんでこんな肝心な
原点を忘れてたんや💦
ベリーグッドマン
ありがとうございます😢😣🙏
最高です😭💖
-
goodnight☁️🌙
日記遅くなりました💦
今日はお昼からリクエストで元気貰って
その後すぐは元気でしたが
また色々あり
もぉ完全に落ちた...。
もぉ怒り泣き😭‼️
さわって本当に
穏やかな生活が続くことって
滅多にないなーと...。
さわ家の事だけじゃなくて
あっちもこっちもぐちゃぐちゃ☔️
こーゆー星の元に生まれたのか?
でもなんとなーく
やるしかないと思い
少し行動に移してみた💦
これからどーなることやら。
明日は朝から警察署で
何時間も事情聴取かー。
いや、これは事故の件で🙏(笑)
取りあえず余計なことを考えたくないから
コンビニで買ってきた
まちがいさがしをずっとしてて
気が付けばこんな時間(ㅠ︿ㅠ)
まあどっちにしろすぐに
寝られる訳じゃないからいっか😢
あ、でも🚺day来たから
眠たいし寝れるか😂
取りあえずまた明日から
しっかり日記を書くつもりです🙇
重たい腰を上げて
立って歩くしかないから
もう一度やれるだけの事は
やってみるか...😢‼️
明日にはやる気になって
気分も変わってますよーに...😣🙏
LINEくれたのに
全然返事できなくてごめんなさい💦
早く気分が上がるように
少しずつ行動に移してみます🙇
それでは👋 -
お客様に感謝🍀*゜
本日もありがとうございました🙇❤️
昨日の夜から病んで、自信なくして
もぉ逃げ出したいぐらいの気持ちでしたが💦
勿論、今もまだその気持ちですが😣
やっぱりお客様と会うと元気貰えるし
笑顔になれます🥺🙏💖
お客様もお客様で
癒しなどを求めて
来て頂いてるかと思いますが
キャスト側もお客様に
お金では買えないよーな
気持ちの部分で暖かいものや
笑顔になれるものを
頂いてる気がします🙇🍀
さわだけかもしれませんが🙌(笑)
さわは人が好きなので
会って、話をして、笑って...
そーゆーので元気を貰えてます🥰☀️
プライベートの個人的な悩みはありますが💦
お店では笑顔でいれる事に感謝☺️🙏
これからも宜しくお願い致します💓💓
悩んでることも良い方向に
解決できますよーに...🥺😣🙏
ちょっとずつやる気出てきたかな⁉️😂
頑張ろー🥺‼️
🩵ネット予約はこちらから🩵
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag -
気を取り直して
今はもぉ何も考えずに
お題に回答でもするかー(*•̀ㅂ•́)و✧
コウテイで少しの現実逃避🏃♂️(笑)
ある意味さわの逃げ場💓💓
この眠たがりのさわが
全然寝れなくて
痩せこけるぐらい寝不足です😳‼️(笑) -
隠せない、作れない私(笑)
こんな何もかも自信をなくし
頑張る気力を失ったさわですが💦
お客様とお会いして
同じ時間を過ごすと
元気を貰えます😭🙏❤️
あ、悩んでるのはお仕事の事ではなく
プライベートの事です🥺💦
そんなの隠せばいいのに
隠しきれず書いしまうのが
︎︎☁️夢倉さわです☁️
(笑)
何言ってるんやろ。(笑)
-
❤️本日出勤❤️
遅くなりましたが
本日出勤しております🥺🙏
またまた昨日色々ありまして💦
今日の朝もなかなか
モヤモヤがなくならず😭
でも友達が電話くれて🥺💓
なんとか...ね🥺‼️
ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧
-
【お礼写メ日記】
お礼日記💌遅くなってごめんなさい😣💦
もぉあの日の前の日は
どうしよーかと思いました🥺😭(笑)
でもせっかくご予約頂いてたので
これは何としてでも絶対にお会いしたい😍❣️
って言う気持ちで過ごしてたら
すぐ平熱まで下がって
喉の痛み以外は普通元気だったので
良かったです🥰❤️
ご心配、ご迷惑おかけして
ホント申し訳ありませんでした😣🙏
あ、ちなみに喉の痛みは
まあーその後も本当に長く続きました😭(笑)
そしてそして
さわもお会いした時から
カッコイイ人だなーって思ってました😍💕
なんてゆーかイケてる❤️!
帰る時もまたお会いできたらなー
なんて思ってたら口コミまで😍🫶
もぉテンション上がっちゃいました🤭
そしてまた...🥺🙏
本当にうれしーです😭💖
楽しみにお待ちしておりますので
気を付けてお越し下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
-
ヤバいヤバい💦
時間ないけど
何としてでも10本あげたいから
お題に回答しまくります( •̀_•́)ง♡(笑)
639件中 51~60件を表示
-
