-
-
❤️本日出勤❤️
おはようございます☀️
今日も天気が悪いらしぃ😭☝️
いつ梅雨入りかなー?☔️
梅雨入りしてないくせに
中途半端にしょっちゅー雨☔️とか降るなら
早く梅雨入りして早く終わって欲しい😮💨
そして今日、日曜日♡
日曜日の出勤とかほぼ初めてレベル⁉️🥰
ちょっと今月から友達と⁉️
友達とってゆーかさわが勝手に目標決めて
お仕事をして行こうと決めました💪💓
なので今月から土日の出勤も
増える予定してるので
また良ければ遊びに来てください🙇💖
それでは本日もお待ちしております🫶
💜ネット予約はこちらから💜
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag -
遅くなりました🙇💦
眠すぎる🥺😭💦
今日朝から寝不足でスポ活だったのに
夕方帰ってからは
また身内で集まり会だったので
遅くなりました🥱
だからもぉほんっとーに眠い🥱💦
結構限界(´× ×`)笑
なので今日はもぉ寝ます🥺🙏
短くてごめんなさい😣!
それでは明日は出勤しますので
宜しくお願い致します🙇🥰❤️
じゃねー(*´︶`*)ノ
🩵ネット予約はこちらから🩵
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag -
【お礼写メ日記】
遅くなってごめんなさい🙏💦
K様❣️口コミありがとうございます🥰
めちゃくちゃ覚えてますよ🤭(笑)
ドラッグストアの店長さん😍‼️
エレベーターの中でお会いした瞬間から
笑ってましたよね⁉️🤭
K様には優しい意地悪をされたのも
覚えてます💕(笑)
その意地悪な言葉に興奮してた自分も💓💓
それに、さわの事を褒めてくれて
本当に嬉しいです😭💖!
でもK様の方が可愛かったよーな⁉️🤭
あの時は本当に楽しい時間を
ありがとうございました😍🙏
K様には全て見透かされてるよーな
そんな気がして過ごしてましたよ(笑)
意地悪な言葉で優しい対応‼️♡
それ☝️(笑)
また遊びに来てくださいね🥰🫶 -
【お礼写メ日記】
遅くなってごめんなさい🙏💦
Y様にこんなに褒めて頂けるなんて
本当に嬉しすぎます😍🥰
さわも2回目来て頂いた時は
本当にビックリしました😳😍‼️
また来て頂けるなんて思ってなかったです(笑)
Y様って本当に顔が優しさの塊で☝️
それが顔だけじゃなく
本当に優しくて良い人なのに
結構、する事は遊んじゃったり...🤭💕
見た目とはギャップの予想外ですが(笑)
そーゆーところも素敵です(*ˊᵕˋ*)✨️
女心わかってるみたい💓💓(笑)
でも他のとこに何度か浮気をして
戻ってきてくれたとは😳🤣❣️
これはもぉさわの自信と勇気に
繋がっちゃいますよ💓
本当に嬉しい♡⸜(ᐢᗜᐢ˶)⸝♡
ありがとうございます🙏💕
その後LINEも頂いて、より一層
Y様との距離が近くなった気がして☺️❤️
また是非、遊びに来てくださいね🫶
ずっと待ってますから🤭💓 -
❤️本日出勤❤️
おはようございます☀️
今日は朝起きたら寒かったねー🥶!
いつもより早めの出勤💪‼️
本日も1日宜しくお願い致します🙇
お待ちしております🥰💓
🩵ネット予約はこちらから🩵
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag -
長い1日😭‼️
あー😭💦
もぉ今日は本当に疲れた😮💨
長すぎるし子ども達も
ぜーーーったい疲労ヤバい😣‼️
案の定、夜練があった子は
死にかけ☠️
とか
脚ちぎれそう💦
とか
もぉ無理‼️眠たい😭
とか...🥺
本当に良く頑張ったよ😭💓
それでもこんなにしんどくても
試練はまだまだあるんだよね😣
辛いし、不安だし、苦しいけど
頑張ろー🥺💪‼️
こないだら良い言葉を見付けた⭐️
運命は変えられないが
でも、これからの行動は変えられる。
これからの行動で運命が決まる。
良いことをすれば良いことが返ってくる。
悪いことをすれば悪いことが返ってくる。
だから何も怖がることないし
不安になることもない。
だって...🥺✨️
だから自分を信じて頑張れ(* 'ᵕ' )☆
そしたら絶対に結果はついてくる☺️💕
ママも(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
ではまた明日ねー💓💓
🩵ネット予約はこちらから🩵
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag -
ごめんなさい🙇
本当にごめんなさい😣🙏
日記書きます宣言してたのに
結局書けずに...😢😣
書けずにとゆーか☝️
書いてます✍
書いてますが、お仕事の都合上
5日の出勤日に掲載させて下さい🙇
自己都合で申し訳ありません😣🙏
そして今日は寝腐りました😴
もぉ本当に腐ってました💦
頭も体も(´・ω・`)
ヤバいぐらい寝てしまって
自分で引きました(T ^ T)
でもごめんなさい🙏
幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
とても💓💓(笑)
でもやろうと思ってたこともできず💦
(最近こればっかり)
親としても最低な親になってしまって😭
もっと強い身体と精神を下さい🥺🙏
そして夜は相方と久々の友達と
ご飯へ行って🐷
夜はさわ🏠で井戸端会議みたいに喋る🧑🦱
もぉ女3人だけど男か女か
わかんない奴ばっか。爆笑
最後の方は自分達の老化に病みました😭💦
まじで何この顔?🤷
本当に無理なんですが😭🙌
韓国🇰🇷飛びたい😭‼️
鏡を見ると絶望する🙅
それからずっとその事が頭から離れず
結局こんな時間...😮💨🥺
歯磨きして寝よーっと🥺
今日も長々と失礼しました🙇
じゃあね(ㅠ︿ㅠ)
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag
-
謝罪🙏
本当にごめんなさい😣🙏
今日は忙しすぎて
お礼日記さえも書けませんでした😢😣
でも書けませんでした🙇
で終わらせたくないので
明日しっかり書きます( •̀_•́)ง♡
本当にごめんなさい😣🙏
待ってて下さい😣💦
-
日本中に嵐を巻き起こした😍‼️
昨日は嵐のラストLIVE🎤💕
まじで良かった🥺❤️!
家族みんなで
テレビの向こうの嵐🖐FIVE🖐
に拍手してたよー😭💓
感動した(T ^ T)✨️
感動をありがとう😣🙏
そして今日はまたまた衣替えできず(笑)
もぉー疲れてますね私(ㅠ︿ㅠ)
身体が動かない。
動く気しない。
怠けるの最高。
なんなら座ってるのもしんどい。
でも友達と3時間半も電話しながら(笑)
家の用事を🐢ぐらいゆっくりして😮💨
休憩して☕️
また🐌ぐらいゆっくり動いての繰り返し(笑)
今日は早く寝る🥺‼️
それが動けない
1つの原因でもあると思ったから😭
今日も起きた時間が遅かったのに
また夕方寝てしまったり😴
なんにせよ眠い🥱
だから少しでも早く寝る🥺‼️
明日からまた仕事なので
しっかり夜に寝て🌃
しっかり朝に起きる🌅
そーゆー生活を心掛けよう( •̀_•́)ง♡
それではまた明日ねー💓💓
🩵ネット予約はこちらから🩵
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag -
昨日の分まで…長いです🙏❤️
昨日は日記書けなくて🙇なさい💦
もぉ疲れすぎて忘れてました😭🙌
昨日は朝から1時間3分かけて
大会会場へ🚗💦
そして強豪チームにあっさり負けて🤷
(まあ今回は負けても良いと言われてたので笑)
にしてもよ😮💨💦
もぉちょっと負け方ってもんがねー(´・ω・`)
1試合目から普段しない様なミスを
みんながみんな連発してました(ᯣ-ᯣ)
ややこしかったけど
元に戻ることなく☝️そのままの不調続きで
なんとか勝ち残りましたが
2試合目はガリガリ君より
あっさりしてたなー🤔😮💨
あっさり負けて💦
その後は移動してまたまた練習😭‼️
昨日は本当に早く帰りたかった(笑)
昨日も暑かったので🥵
めちゃくちゃ暑い中ずっといるのが
本当にキツかったー😭
これからどーなんねん(ㅍ- ㅍ )
ってことで本当にしんどかったです🙏(笑)
そして夕方2時間弱寝たのに
夜も眠くて🥱眠くて🥱
だからと言ってはなんですが🥺
またまた今日寝坊してしまいました💦
起きてから🏠出るまでの時間⏰
わずか15分💪‼️
娘よすまない🙏
でもお前の為におかん頑張ってる🔥!!
こんなしょっちゅーは本当に
大反省してるが許しておくれ🥺🙏
そして今日もお昼過ぎまで
寝腐り日でした(ᯣ-ᯣ)
あー!!
喋り足りないけど
長くなりすぎたのでまた明日🤭💓
じゃねー♡⸜(ᐢᗜᐢ˶)⸝♡
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag
639件中 61~70件を表示
-
