-
-
明日は出勤です♪
明日は楽しみな出勤日〜〜〜❤️
🌷5/22(金)・15〜ラスト
🌷5/23(土)・9〜18時
の2日間お世話になります✨
明日は平日にも関わらず
スタートから
ご予約ありがとうございます😭✨
夜遅めのお時間にも
ロングコースでのご予約
とても嬉しいです🥹
今のところ
16:40〜からが
一番早いご予約枠となります♪
ぜひぜひ
ご予約宜しくお願いします🙇♂️
とりあえず
2週間以上ご無沙汰なので
シタくてシタくて仕方がないんです😘
おかわり
おねだりしちゃうので
体力しっかり蓄えて
お越しくださいね😍
-
ご予約ありがとうございます
こんにちは😃
今週の
金曜日&土曜日は
ちょっと久しぶりの
滋賀出張にまいります♪
とはいえ
毎週は行けないので
大体が久しぶりの出勤に
なってしまうのですが😅
出勤が少ない中
早々に
数件のご予約を頂きまして
今から出張が楽しみで
仕方ありません❤️
そして、まさかの
前回の出勤であり
入店初日に
お遊び頂きましたお兄様から
ご指名でご予約を頂いた事が
嬉しいです💕
遠方からなので
やはり色々な労力もある中で
とても励みにもなります🥹
貴重な週末を
私に使って頂き
本当に、ありがとうございます💕
2回目のお兄様も
初めまして様も
沢山沢山楽しみましょう😊 -
美味しい訳だ
私マクドのポテト🍟が
めっちゃ好きなんです。
多分みんな好きだと思うけど🤭
ケンタッキーとか
モスとか
色んなファストフード店があるけど
みんな特徴や味が違って
美味しいんだけど
「あぁ、モスのポテトが食べたいな」
とはならないんです。
要は中毒性が
ないからだと思います☠️
昔、友達が
「マクドのポテトは絶対変な薬入ってるわ!
だって止まらんもん!!」
って言ってたのを
今でもよく思い出す🤭
けど
何がそう思わせるのか
こんなに
しょっちゅう食べてても
分からない🤷
けど、他のポテトとは違う
僅かな風味がありますよね。。
そしたら長年ファンだったのに
最近知ったのですが
「油」
に特徴があるそうですね😳
他社は
植物性油100%だったり
するのに対して
マクドは
「牛脂」
が混ざっているそうです🐮
めっちゃ
へ〜〜〜〜〜〜〜😳✨
ってなりました😊
書いてたら
またマクドのポテト🍟が
食べたくなってきた笑
出先で
ちょっと時間を持て余したので
食べてしまいました🤤
明日のお昼は
きっとみなさま
マクドが食べたくなるでしょう😁
ではでは
おやすみなさい✨
-
ご褒美❤︎
GWは休みなくバタバタ🏃➡️
そして
GW中は病院が休診なので
休み前後は母の通院付き添い三昧💦
日中に車椅子♿️を押すのは
暑くて辛い季節になってきました😱
そんな訳で無駄にクタクタ⤵︎なので
束の間の癒し❤️
私には
かなり贅沢!!!
トロが2カン入ってて
大好きなイクラまで😍
2人前は買えないので
ゴメンなさい
母のデイサービス中に
こっそり食べちゃいました🤭
いいよね、これくらい
頑張ってるもん私。
って
たまには自分を褒めてあげて
明日も楽しみながら
頑張ろう😊
-
ラーメンは・・・
前回の
雄琴出張の帰りには
絶対ラーメン食べて帰るんだ🍜✨
って日記に書いていたのを
覚えていらっしゃいますか?😊
最終日が夕方早めだったので
帰りは少しのんびり
ドライブがてら
ラーメン屋さんを探しながら
帰りました✨
お客様にも
オススメを聞いたりしつつ
遠回りになり過ぎない場所で
私が行ったのは
キラメキのトリ🐓さんです🍜
多分写メ日記って
アップロードすると
画像データがかなり小さく
リサイズされてるっぽいので
この写真だと
見る方は
メニューが文字まで
ちゃんと見れないかもしれないですが💦
ラーメン、台湾まぜそば
大きく2つに分かれていて
その中でも種類がいくつかあって
更にトッピングや
サイドメニューもありで
迷った〜〜〜〜😅
で結局・・・・
台湾まぜそばDX
という全部のせを注文✨
一口サイズのごはんも
付いていて女性には嬉しい☺️
ラーメンを注文すると
私は必ずご飯が食べたくなるんだけど
絶対全部食べられないので😅
ホント2〜3口で良いんですよ。
けど、これも
めちゃくちゃ気になった↓
でも絶対
量的に食べられない😭
もし、これを食べるとしたら
あとは餃子1人前で充分。。
けど絶対ラーメンは食べたいので
永遠に
このカラスミめんたい卵かけごはんは
食べられないのかも
しれません😭
けど
美味しかったなぁ🤤
生のニンニク🧄の
みじん切りが結構沢山入っていて
背徳感ハンパない❤️
密に人と接するお仕事をしていると
1カケのニンニクや玉ねぎなども
口臭の問題で食べられないので
ごくたまにの
ご褒美です✨
さてさて
次回は何ラーメンにしよ❤️ -
今月&来月の出勤について
本日も
お疲れ様でした❤️
今月はあと2日間
出勤いたします😊
5/22(金) 14:00〜ラストまで
5/23(土) 9:00〜18:00まで
ほか6月も
数日のみ出勤しますが
昼職の都合で5月末に予定が
決まります🙇♀️
土日のどこかで
連勤ではなく
おそらく
ランダムに3日ほどの
出勤となる予定です😊
決まり次第
ご報告いたしますので
よろしくお願いいたします✨
-
UFOっ!!!
子供の時から
ずっと好き・・・
というか
目を奪われる光景
それは
UFO🛸が
目の前で漂う非日常な世界✨
・・・いやいや
そんなんあり得へんから。。
いえ
あり得ます。
だって私は
窓の外に集まる未確認飛行物体を
ちゃんと実際に
時々見てるから!!!
ほらよ!!!
・・・って
何か分かったかな?😁
そうです。
店内の天井照明が
窓に映し出された様子が
1枚目のUFO🤣
子供騙しでゴメンなさい💦
けどホンマに
私は
いつも、この光景を
UFOだーーー!✨
って思いながら
楽しく窓を眺めています😁
ちなみにね
TOP画像のピンクレディ風の私は
あまりに似過ぎて
ちょっとだけ顔を隠しました笑
体型も割とリアル笑
こんな女性の雰囲気が好きな
方は是非❤️
-
今年初で・・・
こんばんは😃
先週は
たくさん愛して下さったお兄様❤️
ありがとうございました❤️
次回は来週5/22〜23
の二日間です😊
さて
この1週間で
すっかり服装も
夏寄りにシフト🔛
という事で
重い腰を上げ
ようやく昨日、衣替えをしました😅
そして昨日は
今年初めて
夏ならではのコレ↑を
思わず外出中に買いました☀️
何ドリンクっていうんでしょ?
塩分の入った
スポーツドリンク的なやつです。
昨日
一番お日様の出ている時間帯に
所用で徒歩30分歩いたのですが
思いのほか暑くて
水分補給して熱中症対策をしないと
マズいかも😱
と5月なのに
早くも危機感を覚え
道中のコンビニで購入💦
ここ数日
寝ている時の汗もすごくて
去年より更に
暑くなりそうなのかも?😱
今年は
(今年も・・・ですね)
みなさまも
しっかり早めの
熱中症対策をされて下さいね☀️
-
大きくて美味しそうだったので
急に夏の様な
気候になってきましたね😱
先週買ったロンTの出番が
ほとんどないのでは・・・
というくらい
爽やかさより暑さを感じる日が
現れてきました💦
という事で
夏野菜を無性に食べたくなり
お得用の
大きくて立派な
胡瓜を買いました❤️
この胡瓜🥒を
どうしたかって??
勿論・・・・
料理したよ❤️
毎年、夏には
我が家の常備菜として
冷蔵庫に君臨しつづける
夏にピッタリなアレを作りました✨
何かわかりますか??
答えは
胡瓜とミョウガとワカメの酢の物
です😊
今年はシラスも一緒に和えて
食欲のない母が
少しでも栄養が摂れるように
してみました✨
ミョウガ大好きだから
通常レシピより倍くらい
ミョウガ入れてる❤️
急に暑くなってきたので
体力保持を心掛けて
来週も頑張りましょうね💪
-
サザエさんではないけど
きっと明日からのお仕事が
憂鬱なお兄様は
いっぱいいらっしゃるんだろうなぁ😅
けど今回はGW最終日が
日曜日じゃないだけ
まだマシかな?
スタートが木曜日だから
またすぐ週末ですもんね♪
日曜日が最終日だと
サザエさんがテレビで流れてると
憂鬱になっちゃうしね🤭
私も
明日からまた昼職に
家事に休みなく憂鬱😮💨
正直久しぶりに家族から離れて
お仕事とはいえ
1人になれて
良い気分転換になりました❤️
勿論
お仕事なのに
気持ち良い事だらけで
こんなラッキーな事あって良いの?
って感じですが🤭
2週間後の出勤を
楽しみに
それなりにがんばります💪笑
ではでは
4日間ありがとうございました😊
おやすみなさい✨
65件中 21~30件を表示
-
