-
-
出勤しております!!💓😍
-
明日のご予約ありがとうございます💖😳
さくやです🌹
明日もさくちゃん
出勤予定でございます
6/14 13:00〜20:00
先頭枠より本指名80分Y様、
15時より100分N様、
ご予約下さり本当に
ありがとうございます
Y様、お仕事がご多忙の中
またお逢いできるなんて感激です
皆さま、明日はたっぷり
さくやと熱い濃厚なひと時を
楽しみましょうね。。💓🙈
そして後ろはまだ
空き枠ございます
全身がとろけてしまうくらいに
色んなトコロを
いっぱい気持ち良く
させてください💓🥺
沢山のお誘い
お待ちしております。。。
↓↓
予約はこちらから -
本日もありがとうございました💓😆
こんばんは、
さくやです!!🌹
今日も沢山構っていただき
ありがとうございました
🩷S様🩷
事前ご予約をくださり
ありがとうございました
私の写メ日記をご覧いただき
ピンと来た!とお話くださり
とっても嬉しかったです
そして身体と笑顔を
めちゃくちゃお褒めいただき
照れっぱなしのわたくしでした
最初はたっぷり責められてたのに
気付けば途中から形勢逆転
一緒にいっぱい
気持ち良くなっちゃいましたね😚💕
プレイ後も日本犬のお話で
沢山盛り上がり、
とっても楽しいひと時でした🥰
ご遠方なので大変でしょうが、
どうかまたぜひさくやに
逢いに来てくださいませ
🩷Y様🩷
フリー80分でお逢いしたお兄様
終始とっても照れ屋さんで
なかなか目が合わず、
ついつい度々覗き込んで
イジワルしちゃいました笑
でもプレイ中はめちゃくちゃドSで
色んなところを甘噛みされて
私のMっ気が炸裂してしまいました
びっっしゃびしゃにしちゃって
ごめんなさいでした。。。🐳
2回戦までしっかりたっぷり
気持ち良くなれて最高でした
お仕事のお悩み、
どちらの選択をなさっても
お兄様が毎日少しでも前向きに楽しく
働ける環境になることを
心から祈っております
そしてまたぜひ息抜きに
逢いに来てくださいね
🩷N様🩷
ゲリラフリー60分で
お逢いしたお兄様
初対面からオシャレで
良い匂いがして
キュンキュンしておりました💓🥺
彼女さんと別れて傷心とのこと。。
沢山女性に尽くされる
優しくて素敵な男性が
また1人世に放たれてしまったんですね🥹
ちゃっかり将来の4人目の彼女に
立候補させていただきました
お流しの時から
細やかで紳士なお気遣いに
ときめきっぱなし
プレイ中も熱くて大きいソレで
奥の奥まで沢山突かれて
最高に気持ち良すぎました
またぜひ4人目のカノジョに
逢いに来てくださいね笑
-
ご予約嬉しいです〜〜✨😭💕
こんばんは、
さくやです!!🌹
明日土曜日の先頭枠80分S様、
日曜日の先頭枠80分Y様、
ご予約下さり本当に
ありがとうございます
欲求不満が
たまりにたまっている
寂しい人妻さくちゃん、
今から身体の奥が
ドキドキ熱くなっております。。。
まだまだ後ろの枠には
空きあります!!
沢山のお誘い
お待ちしております〜〜
🌹
6/13 11:30〜17:00
6/14 13:00〜20:00
↓↓
予約はこちらから
-
梅雨明けが待ち遠しい〜〜🥺🥺🥺
おはようございます、
さくやです!🌹
昨日は前日から一転、
とっても暑かったですね💦
日によって全然違うから
身体がついていかない〜〜
昨日も軽いジョギングだけで
すぐに寝落ちしてしまった。。。
今日こそ自転車のる。。。
今日も暑くなるのかな
皆さん、しっかり水分とりつつ
今日も1日頑張りましょうね
-
今日はとっても良い天気✨😊
おはようございます、
さくやです!🌹
昨日は1日肌寒かったですが
今朝は気持ち良い青空ですね✨😆
昨日は疲れが溜まっていたのか
家事済ませたら
気付いたら寝ちゃってました
しっかりチャージして、
今日も1日ニッコリ笑顔で頑張るぞ
🌹
次回出勤予定
6/13 11:30〜17:00
6/14 13:00〜20:00
↓↓
予約はこちらから
-
昨日も雨〜〜☔️😢😢😢
おはようございます、
さくやです!!🌹
昨日も午後から雨が
ひどかったですね
昼職が外回りなので
なかなか参りました。。。😭
皆さまは雨に濡れて
風邪など引かれていませんか??
雨だと外走れないから
なんかウズウズしてしまいます🤣
めちゃくちゃ短距離ながら
徐々に習慣化しつつあるなぁ🤣
なんて言いつつ、
昨日は家族時間を優先してしまい
チャリ練はスキップ
たまにはそんな日もいいよね
先日の日曜に開催されてた富士ヒルの
関連記事やSNSの投稿を見漁りながら、
選手の方々のかっこいい勇姿に
憧れを抱くわたくしです
レース出場はさすがに一生
憧れのまま終わるんだろうけどな
そして。。。
バイタリティが高まると、
ソッチの欲も日々
しっかりと高まってしまう
リアル人妻さくちゃん←
今週末はぜひ沢山構って甘やかして
とろけさせてほしいな
🩷次回出勤🩷
6/13 11:30〜17:00
6/14 13:00〜20:00
お兄様方からのヒミツのお誘い
お待ちしております。。。
↓↓
予約はこちらから -
久しぶりのお出かけ〜〜✨😚
おはようございます、
さくやです!🌹
昨日は1日中雨で
しょんぼりでしたね
お家で朝から
エアコンの取り付け工事と
たまったお掃除と洗濯を済ませ
午後から時間を持て余したので、
思い切って久しぶりに
梅田へお出掛けしてきました
お洋服やアクセサリー、
ちょっぴりセクシーなランジェリーにと
色々心を惹かれっぱなし
しかし今の私はやっぱり
スポーツショップの
ロードバイクと各種パーツやウェア諸々に
終始釘付けでした。。。
ヨネックスの
カーボネックスSLD
ブルー/グリーン、
めっっっっっちゃくちゃ
かっこよかったなぁ✨
でも1番気になってるのは
MERIDAのREACTO4000
パッションレッド✨
(どれも値段が高すぎて
主婦には手が届きません)
いつかかっこいいバイクに見合うような
実力がつくように、
これからも日々コツコツ頑張ります💪✨
昨日のチャリ練🚴
数日ぶりにしてはまずまず
頑張ったつもりだったけど
ラップタイムがふるわず凹み
今晩はもうちょっと追い込むぞ
さて!
今週も梅雨でジメジメ
すっきりしない日が続きそうですが、
無理なくぼちぼちいきましょうね
そして!!
今週末はさくちゃん
出勤予定でございます
6/13 11:30〜17:00
6/14 13:00〜20:00
ぜひ平日のお疲れを
たっぷり癒しにいらしてください
さくやの真っ白
すべすべむちむちボディを
余すとこなく
堪能してくださいませ。。。
↓↓
予約はこちらから -
ご自愛週間😌💓💓💓
おはようございます、
さくやです!!🌹
今月も今週半ばから
月イチの赤いお友達が
やって来たので、
ちょっぴりトレーニング休んで
ゆっくりと
過ごしておりました
だって日々仕事と家事だけで
十分がんばってるも〜〜〜ん
えらいんだも〜〜〜ん
日頃誰も労ってくれないので
自分でヨシヨシするスタイル
赤いお友達の影響でか、
昨日はなんだか気持ちが
モヤモヤしていたので
気分転換のために
いつもよりちょびっとだけ
沢山走ってきたよ🏃
まっっっっっったくもって
大した距離でも時間でもなくて(笑)、
日頃いかに運動不足な人間かを
物語りますね。。。😂
でもやっぱり身体動かしてると
ちょっと気分が晴れる
明日は頑張って
チャリ練もするぞっっ✊
さて
次回のさくやの出勤は。。。!
6/13 11:30〜17:00
6/14 13:00〜20:00
です!!
えっちなお兄様方からの
沢山のお誘い
お待ちしております。。。
↓↓
予約はこちらから -
ぼちぼちマイペースに😘♩
おはようございます、
さくやです!🌹
一昨日ちょっと
気合いが空回りしてしまい
ちゃっかり脚を痛めてしまった
愚かなわたくし
昨日は雨で夜ランが
スキップになったので、
乗ろうか悩んだけど
ケイデンス70ペースで
ゆる〜く回してリハビリ
いやもう
ぜんっっっぜん楽
たまには自分を甘やかしつつ、
ゆる〜く長く確実に
続けていけるのが1番かな
なんだか人生訓みたいですね
などと言いつつ(笑)、
皆さま今日も1日
無理なくそれぞれのペースで
頑張ってまいりましょうね💓😊
🌹
🩷次回出勤予定🩷
○6/13 11:30〜17:00
○6/14 13:00〜20:00
↓↓
予約はこちらから
お兄様方からの沢山のお誘いを
お待ちしております
日々愛されるために磨いている
さくやのぷるすべ
引き締めボディを
ぜひ余すとこなく
ご堪能くださいませ。。。
23件中 11~20件を表示
-
