-
-
80分=1時間20分
今日はジムで80分‼️有酸素で
自分を追い込みました🙋♀️🔥
滝汗でした💦💦
金曜日の夜、みんなはっちゃけてはるんか知らんけど、ジムには私1人のときが多くて
人目を気にせず、人の気配を感じずに
のびのびとトレーニングできて
めっちゃ幸せでした♪
誰もいーひんときのジムは貸切感があって
ちょっとリッチな気持ちに
浸りつつトレーニングできるから
好きです😌🍀💕
-
12店舗 764人
今日はジムで80分‼️有酸素で
自分を追い込みました🙋♀️🔥
滝汗でした💦💦
金曜日の夜、みんなはっちゃけてはるんか知らんけど、ジムには私1人のときが多くて
人目を気にせず、人の気配を感じずに
のびのびとトレーニングできて
めっちゃ幸せでした♪
誰もいーひんときのジムは貸切感があって
ちょっとリッチな気持ちに
浸りつつトレーニングできるから
好きです😌🍀💕