-
-
ショートヘアは首元が寒いナ‼️
❤️🧡💛💚💙💜🩷❤️🧡💛💚💙💜🩷
ひょえ〜‼️夜になると急に寒くなり
めっちゃ驚いてます😳‼️💦
半袖半ズボンでは心もとないくらいに
冷えてしまいますね、、❄️
ちなみにナガセナナ、
車内も冷え冷えだったので
思わず暖房をつけちゃいました‼️
分厚めの毛布も出してきました‼️
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
お互い気をつけましょうね🥹💦
風邪などひかないように、、
油断禁物ですっ🥹✊💖✨
どうか温かい夜を
お過ごしくださいね😽🌻 -
食べ物ネタだらけですが…☺️❣️
❤️🧡💛💚💙💜🩷❤️🧡💛💚💙💜🩷
コレも美味しかった‼️なか卯の期間限定のうに丼‼️‼️仲良し紳士様から美味しかったと教えていただき、すぐ行きました‼️思い立ったらすぐ行動しちゃう
ナガセナナです😌🌈
並盛りやと飽きると思う、
って聞かせてもらってたので
ななも「小盛り」サイズにしました☺️
結果、小盛りで大正解やったと
思いますっっ✨❤️✨
1000円以下でミョウバン不使用の
美味しいウニが食べられるのは
本当に幸せだぁ〜😆💖✨
けど、そんなに量はいらんかな
って思いました‼️
なんというか…わかりやすく言うと…
このウニの味は少しでも
味わえればそれで十分やなって感じ‼️
小盛りでも満足できる感じでした😚😘
情報を共有してくださりありがとうございます😊❤️✨ナガセナナ、美味しいものの情報がダイスキなのでぜひまた教えてくださると嬉しく思います( *´꒳`*)ノ💞⭐️✨ -
久しぶりに…☺️❤️✨🍐
❤️🧡💛💚💙💜🩷❤️🧡💛💚💙💜🩷
スタバに行ってきました‼️久しく行ってなかったので
興奮しましたっ‼️
洋なし生キャラメルフラペチーノ
飲んだのですが、めちゃんこ
美味しくって大感激🥹❣️💖✨
甘くて美味しかったですo(^▽^)o
誕生日プレゼントにスタバのカードくださった
仲良し紳士様👑ありがとうございました‼️
カード使って飲ませてもらって美味しくいただきました😚🥰
必ずまた恩返しします😆🌈今日も日記読んでくださりありがとうございます😊❤️✨ではではっ‼️ -
タコの交尾🐙
❤️🧡💛💚💙💜🩷❤️🧡💛💚💙💜🩷
ナガセナナです❤️✨🌈ふと、タコってどうやって交尾するんやろか…って気になって調べてみました‼️🐙🐙ほなら、衝撃的なことを知りましたっ‼️「タコ 交接腕」で検索🔍‼️…ほえ〜😳ってなると思います🐙 -
全てはこのために。。‼️🃏
❤️🧡💛💚💙💜🩷❤️🧡💛💚💙💜🩷
こんばんは〜⭐️✨ナガセナナです☺️🌻✨昨日に引き続き…☺️2日連続で天下一品へ行ってまいりました‼️⭐️🎶今日は細麺に変更しました‼️🍜
そして、昨日とはまた別の店舗に
行ったのですが
やっぱりスープの味がちゃいました‼️
今日のが美味しかったなぁ😌💖✨このレジャーシートとトランプがどうしてもほしいから…‼️今日から当たるまで頑張って通うぞっ🍜💖✨早くゲットできますようにっ✨ -
ミスヘブンへの意気込み動画‼️
❤️🧡💛💚💙💜🩷❤️🧡💛💚💙💜🩷
前の…‼️コレを知ってくれているあなたはナガセナナマニアです😌🌻 -
ありがたいなぁ😭❤️✨ありがとう😭‼️‼️
❤️🧡💛💚💙💜🩷❤️🧡💛💚💙💜🩷
おはようございます😌☀️
ナガセナナです🌻🌈
今日は〜‼️
9月最後の日ですね🥹⭐️✨
ナガセナナはお休みを
いただいております😘🍀
次の金瓶梅デイは
10月3日(金)です🛁✨
10月もまた、ナガセナナが
金瓶梅へ行かせてもらう日程を
チェックしていただけると
嬉しいです☺️💓❤️✨
10月もお会いできる日を
心から楽しみにしています‼️🌸🍁
そしてそして‼️
クチコミを書いてくださった紳士様👑
本当にありがとうございます🥹💖
あなたから届く言葉ひとつひとつが
ななの心の支えになっています🥺💎✨
忙しい中で時間を割いて
ななとのひとときを振り返って
メッセージを書いてくださること…💭
ほんまにうれしすぎますっっ‼️🥲❤️
お礼のお手紙も
また書かせてください💌📮💕
ひとつひとつ大切に…‼️‼️
心を込めてお返事したいです😌💭✨
ほんでほんで‼️
「みたよ」してくださるあなたにも
心から感謝しています🌈🩷
日記を読んでくれて、、
ななのことを思い出してくれて、、‼️
その気持ちがななにとって
何よりの励みになっております🌻🥹✨
ほんまにいつもありがとう😭❤️✨
至らんとこばっかりな私やけど、、
これからもナガセナナを
よろしくお願いします😘☺️😌🌸
ではではっ‼️🌈✨
今日もあなたにとって
笑顔いーっぱいな
素敵な1日になりますように🌷
無理せずゆっくり‼️
自分のペースでっっ🌈 -
🍜これは…🍜
❤️🧡💛💚💙💜🩷❤️🧡💛💚💙💜🩷
こってりラーメンのレジャーシートほしい‼️これは…10月は…天下一品に通うことになりそうだ……わからんけど…
画像を見ていたら
ラーメン食べたくなってきました…
🍜 -
すごい数や‼️🍀
❤️🧡💛💚💙💜🩷❤️🧡💛💚💙💜🩷
ナガセナナ、北海道旅行で雑草が生えているところを見るたび四つ葉のクローバー探しをしておりました🍀🍀🍀しゃがみ込んでる不審者か、
体調悪い人やと思われへんように
周りを見渡しつつ、、🥹💦こんなん、付き合ってくれる人
いないんでね。。気いつかわんでいいしやっぱり1人、最高😆❣️
ほんで、北海道旅行の間だけでこんだけ見つけました‼️
めっちゃ集まりました😌🍀幸せだぁ‼️😆💖✨
幸せはなるものじゃなくて
気づくものっ‼️
今、生きていること
それは、幸せなのだ‼️ -
わ〜い😌🛁🫧
❤️🧡💛💚💙💜🩷❤️🧡💛💚💙💜🩷
金瓶梅に無事、
到着いたしました〜っ☺️💓✨
代車生活になってからもうぼちぼち
2週間ですが…
バックモニターのない生活にも慣れ
うまく駐車できるようになってきて
自分自身の成長にちょっと
感激しております🤩💖✨
やればできる‼️のだ‼️‼️
やらないとあかん状況にならな
やれへんのはご愛嬌です…😋
車を降りた瞬間、
今日もがんばろう💪💗って
気持ちがぐっと高まりました😘👍🍁
これからお部屋の準備を整えて、
あなたをお迎えする準備に入ります🛁🫧
今日も会いに来てくださる紳士様👑💖✨
お忙しい中、
ななとの時間を作ってくださり
ほんまにありがとうございます🥹❤️✨
あなたとお会いできることを
心から嬉しく思っています💐
お時間いっぱい、癒しと笑顔に
包まれるひとときになりますように🌈✨
どうぞ道中お気をつけて
お越しくださいねっ🚗💨
いつも遠いところから
雄琴まで会いにきてくださり…
本当に本当に‼️ありがとう😊🌼
季節の変わり目で
エアコンの適温の調整が難しい時期ですが
お部屋を万全に整えて
お待ちしております♪☺️💖
それではまた後ほど…⭐️🎶
733件中 481~490件を表示
-
