-
-
残り1️⃣枠🩵
こんばんは( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
この時間までたくさんお誘いいただきありがとうございました!💖💖
今日は
22:10〜 60分のみ🈳
こちらの残り1枠になりました🥺🙏🏻
お時間限られてますがご予定合うお兄さんぜひ遊びにきてください⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
お礼日記追いついてなくてすみません:( ;´꒳`;)💦
順番に書くのでもうちょっと待っててください🥹
5月最終日、あと少しやけど楽しもうね🙂↕️🎶🫶🏻
すけべなお誘い待ってます(՞っ ̫ ⊂՞)
🩵らむね🩵 -
胃袋2つ欲しい。🩵
おはようございます☁️
お店向かってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃今日は9時〜ラストまで!最短で11:30ごろ🈳です🛁夜枠も埋まってきてるので、
早めのお誘いご予約がおすすめですჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
そういえば!
この前のお休みにずっと行きたかったタイ料理のビュッフェ行ってきました🇹🇭🐘
写真撮るの絶望的に下手すぎるけどどの料理もめっちゃ美味しかった🥺🥺💖
全種類食べたい勢いやったけど胃袋が足りへんかった……時期によって料理変わるみたいやから絶対また行く!
去年一緒にタイ旅行いった友達と行ったんやけど、絶対またタイ行こって約束した( ᴗ ̫ ᴗ )
次行ったらトラと写真撮りたいねん🐅タイ行ったことあるお兄さんおすすめスポットあったら教えてください🙏🏻🩵らむね🩵 -
全部脱がして🩵
こんにちは͈ᴖ ̫ᴖ ͈
今日は夕方からお店にいます!最短19:10〜🈳です🌟
9日ぶりくらいの出勤でちょっとどきどきする……( ˘꒳˘ )けど仲良しさんにも会えるので楽しみです🥰
今日は系列店のお部屋でお待ちしてます🦭昨日つかったヨッシーのフィギュアの入浴剤🦖入浴剤も卵の形でかわいかったの🥺🥚ガチャガチャは大人気すぎてゲットできなかったからこれで我慢……(◞ ̫◟)🩵らむね🩵 -
最近のTMI🩵
こんばんは🦭ご無沙汰してます、らむねです𑁊^. .^𑁊♩
今回は少し長めにお休みさせてもらってるんやけど、
激しい運動がしばらくお預けなので最近はひたすらてくてく歩いてます🚶♀️そろそろジム行きたくてうずうずしてる……🥺
写真は涼しくてUVカットもできてお気に入りのウェア🍋
もうほぼ夏やし、本格的に体絞っていきたい🔥
それと、気になってた映画も観に行きました🎦
『廃用身』と『ひつじ探偵団』を1日でハシゴして観たんやけど、まさかの友だちも同じ映画同じ順番でハシゴしたらしくてプチミラクル起きてた🫶🏻笑全く毛色の違う作品やったけど、どっちも面白くて2時間×2もあっという間でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ひつじ探偵団は最後泣きそうになりました🥹年々涙脆くなってる……🥹笑今週はあと『マンダロリアン&グローグー』も観に行く予定やし、6〜7月も観たい作品たくさんあるからまたハシゴすることになりそう🙂↕️
同じ映画観たよ!ってお兄さんいたら感想語ろうねჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴今週の出勤は
5/29(金) 18時〜24時
5/31(日) 9時〜24時
です🛁
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴🩵らむね🩵 -
また月末🩵
こんばんは🌙お家帰ってます!今日もたくさん遊んでくれてありがとうございました♡
おかげさまでぐっすり眠れそうです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ次の出勤は少しあいて5/29(金) 18時〜24時です🙂↕️
お休み中は買ったけどまだ読めてない本をたくさん読むつもり📚あと部屋の片付けも……(›´-`‹ )
またお休みしてる間も写メ日記更新するから
みたよ☻送ってね🩵🩵
ではおやすみなさいᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ
夢でも会えますように⭐️
🩵らむね🩵 -
今週ラスト🩵
おはようございます🕊️先頭枠のお兄さん、朝からありがとうございました꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱♡だいぶマニアックな話できて楽しかったです😂
今日の空き枠は12時〜 100分コースまで16時〜22時までです🫧🦭
今日が終わったら29日までお休みなので、お時間合えばぜひ遊びにきてね🥺🥺🩵
仲良しのお兄さんも初めましてのお兄さんもお待ちしてます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶
🩵らむね🩵 -
○欲旺盛🩵
おはようございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
お店に向かってます💨
最短のご案内14:40〜です!平日やのにご予約たくさんありがとうございますㅠ ̫ㅠ♡
夕方以降のお誘いもお待ちしてますね🫶🏻
ここ最近物欲が止まらなくて困ってます……笑ダイエットしてから色んな服着るのが楽しくてつい買っちゃう😅
これ以上増やしてもしまう場所ないのに🫠服はいっぱいあるけど着る服がない←男性って物欲止まらないみたいな人少ないイメージなんやけど、何の違いなんやろか🙂💭
お休み中はいっぱい断捨離しようと思います(^-^;💦
🩵らむね🩵 -
ハァハァ🩵
こんばんは🦭今週は明日とあさってのみの出勤です(◞ ̫◟)
21日〜28日まで少しお休みいただきます🙏🏻(もしかしたら29日はお休みするかも💦)明日とあさってご予定合えばよかったら会いにきてくださいᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ♡
ご予約いただいてるお兄さん方、お会いするの楽しみにしてますね☺️🎶
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
今日は10日ぶりくらいに夜ラン行ってきたよ🏃♀️➡️
体調崩したりなんやかんやで今月は全然走れてなくて、、久しぶりに5km走ったけどペース落ちてなかった✌🏻✨
まだ長くても7kmくらいしか走ったことないから、そろそろ10kmに挑戦したいところ🔥何人かのお兄さんには話してたんやけど、来年の春にはフルマラソン出たいから夏も継続できるように頑張ります🥹✊🏻
にしてもこのままやと真夏は夜でも早朝でも汗だくフラフラになりそう……:( ;´꒳`;)ランニングしてるお兄さん何か対策してますか?!よかったら教えてください🥲
🩵らむね🩵 -
ケツとタッパがでかい女🩵
基本お店ではTバックでし🍑🍑🍑
どうせがんばって文章考えてもみんなほとんど写真しか見てないでしょ🙂たまにはこういう日記もゆるしてね🙂
🩵らむね🩵 -
もっと言って🩵
こんにちは🦭この時間まで立て続けにお誘いありがとうございました🩵
本指名さまにも初めましてさまにも会えて、
楽しくてあっという間の時間でした(*ᴗˬᴗ)
1ヶ月ぶりくらいに会ったお兄さんに「痩せたね!」って言ってもらえて嬉しい( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
褒められて伸びるタイプやからもっとちょーだい🙏🏻笑
この後は最短で15時〜🈳
〜19時ごろまで ご案内可能です💁🏻♀️
後半も対戦よろしくお願いします❤️🔥🔞いっぱい搾り取っちゃうよ〜( ᴖ_ᴖ )💕💕
🩵らむね🩵
27件中 1~10件を表示
-
