-
-
お礼💌Hさん
お礼💌Hさんへ
Hさん、早くからご予約してくださって
今日はご遠方から遊びに来てくださって
ほんとうにありがとう
Hさんと長いお時間いっしょに過ごせて
すごく楽しかったです(^_^)
Hさんにとっても
良いお時間となってますように
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう(//∇//)
果物や野菜、栽培してるのすごい
帰りにスーパー寄ってね、
Hさんが教えてくれた「甘平」見つけたから
買ったよ!!!!🍊
あしたの朝食べます☀️楽しみ❤️❤️
味噌煮込みうどんも食べるの楽しみ
お心遣いありがとう
コメダのみそカツパンも食べてみる🥖🤤
また美味しい情報
いろいろ教えてください
あしたは消毒デーがんばってね
おいしい野菜や果物ができるように
祈ってます
きょうは素敵なお時間を
ほんとうにありがとうっ
またHさんに会えたら嬉しいです
せれな
-
あした♡
こんばんは
せれなです^_^
明日おひさしぶりに出勤します
早くからご予約くださってるおにいさま、
本当にありがとうございます
しっかりごはん食べて寝て
元気に明日を迎えたいと思いますっ
なに食べようかな〜
おにいさまの夜ごはんは何ですか?
せれな -
10日のお礼💌Mさん
10日のお礼💌Mさんへ
Mさん、会いにきてくださって
ありがとうございます(*^◯^*)
たっくさん褒めてくださって
めちゃめちゃ嬉しかったです(//∇//)
Mさんと気持ちいいことできて
楽しかったなぁ
なかなか予約できないお店に行けるだなんて
すごいっ!!いいなぁ〜
またMさんのいろんなお話聞きたいですっ
滋賀来たときはまた来るわ〜って
言ってくださって嬉しい
またきてねっっ
せれなも会いたいです\( ˆoˆ )/
Mさん、ほんとうにありがとう
せれな -
10日のお礼💌60分のおにいさま
10日のお礼💌60分のおにいさま
やさしいやさしいおにいさま
楽しいお時間ってあっという間ですよね
おにいさまにとっても
楽しいお時間になってますように
やさしい素敵なおにいさまとのお時間
とろけちゃいました(//∇//)
また会えたら嬉しいなっ(*'▽'*)❤️
遊びに来てくださって
ほんとうにありがとうございます☺️💕💕💕
せれな -
10日のお礼💌50分のおにいさま
10日のお礼💌50分のおにいさまへ
楽しいお話を
たくさんしてくださったおにいさま
お店がなくなっていくのは
なんだか寂しいですね🥺
おにいさまの笑顔がやさしくて
心がぽかぽかになりました
あっという間の素敵なお時間
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
おにいさまにとっても
良いお時間となってますように
また会えたら嬉しいなっ
ほんとうにありがと(^O^)
せれな -
お礼💌Tさんへ
お礼💌Tさん
1ヶ月ぶりでしたね
またTさんにお会いできて
ほんとーにうれしいですっっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お変わりなくお元気そうで
ほんとによかったです
いっぱい褒めてくださって
嬉しい気持ちでいっぱいです🥹
Tさんの素敵な笑顔
いっぱい見れてよかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
またTさんに会えるの楽しみにしてますっ
ほんとうにありがとう
せれな
-
10日のお礼💌11時のおにいさま
お礼💌10日11時のおにいさまへ
ご遠方から遊びに来てくださりありがとうございました❤️❤️
アクティブなおにいさまのお話
とっても楽しかったです✨✨✨✨
素敵なパパだなぁって思いました❤️
その後、行きたいって教えてくれた場所
無事に行けましたか🥺???
あっという間のお時間だったけど
おにいさまの優しさひしひしと感じました❤️
素敵なお時間をほんとうにありがとうございます(^_^)❤️
滋賀に来たときはまた遊びに来てねっ(^O^)❤️
せれな
-
【お礼写メ日記】口コミ投稿ありがとうございます❤️
こんばんは
せれなです
わーーーーーーいっ\( ˆoˆ )/
口コミ投稿ありがとうございます
うれしいっっ
貴重なお時間を使って遊びに来てくださっただけでほんとうにとっても嬉しい!
さらにこうやって
嬉しいことたくさん書いてくださって
感無量です
ギャップがたまらなかったですか照
癒しと興奮の両方…またいっしょに楽しみたいなぁ
素敵な口コミ投稿ありがとうございます
今度また会えたら直接お礼言わせてくださいっ(*'▽'*)
せれな -
3月出勤日とおねがい♡
こんにちは
せれなです(*´꒳`*)
実は
お願いがあります(//∇//)
今月の出勤は
♡10日(火)11時00分-19時00分
♡28日(土)11時00分-19時00分
♡31日(火)11時00分-19時00分
なんですっ
だから、
もし行こうかな〜って思ってくださってたり
気になってくださってたら
会いにきてほしいなぁってお願いです
お誘いいただけたら嬉しいですっ
せれな -
出会いに感謝です♡
こんばんは
せれなですっ(^_^)
きょう遊びに来てくださったおにいさま方
ありがとうございました
楽しくてあっという間の1日でした
みなさま優しくて感動🥺
次は3月10日(火)11時00分-19時00分です
ではではっまたね
せれな
68件中 11~20件を表示
-
