-
-
ありがとう💗
こんばんは
せれなです(*'▽'*)
きょうは、たくさんのご予約ありがとうございました
せれなを見つけてくださって、
お時間作って会いに来てくださって
ほんとうにありがとうございます
前から気になってくださってたり
日記読んでくださってたり、、♡♡♡
ありがとうございますっ
また会えますようにっ
ではまたねっ(*^◯^*)♪
せれな -
【仮】せれなサザンランキング
おはようございます
せれなです(^o^)
※この日記では超個人的な話をしています
※サザンオールスターズか、せれなに興味がある方はお読み進めくださいませ🙇♀️笑
この前、遊びに来てくださったおにいさまと
サザンの話になって
好きな曲ベスト5を教えてって言われたんやけど
好きな曲がありすぎてその場では決められなかった笑
1日考えてみて、決まったら日記に書くね!
って言ってたんやけど、5日くらいかかっちゃった💦ごめんね笑
そしてたぶんこのベスト5って
気分で変わるからまた更新するかもです🆙笑
なので【仮】にしておきます🌸
あとぜんぶオンリーワンすぎて
◯位なんて決められないです←
と、言いつつも
なにかしらの反響があったらベスト10まで
拡大しようと思います💿笑
⑤Bye Bye My Love(U are the one)
かっこよすぎる!!!すき!
1位でもいいです。笑
④ミス・ブランニュー・デイ(MISS BRAND-NEW DAY)
もともと好き♡だったけど
ライブで聴いて好き♡♡♡♡♡になりました♡
③マンピーのG★SPOT
桑田さんのヅラ⛑️含めてすきです♡笑
あ〜なんだかな〜やっちまったなーーみたいな気分のときにこれを聴いたら、いけるいける大丈夫って気がしてくる(^o^)
②彩〜Aja〜
クラスメイトの男の子が「おれは中日の阿部寿樹が好きやねん」って言ってて、「え!あの彩〜Aja〜の??」っていう会話から仲良くなりその男の子のことを好きになりました⚾️笑
ちなみにその懐かしのエピソードとこの2位は無関係です。笑
あの男の子は元気にしてるのだろうか??
ドラゴンズファンだと言ってたけど楽天にいっても阿部選手のことも応援してるのだろうか???笑
①せつない胸に風が吹いてた
失恋したらサザン聴いて泣く!
せつない胸に風が吹いてた聴いて泣く!
そしたら失恋してなくてもこの曲がトリガーとなり泣けるようになりました( i _ i )笑
あ、メンタルが弱ってるとかではないのでご安心を🌸笑
曲聴きながらこの日記書いてたら
1時間くらいかかりました🕐笑
この曲すきなんだったら
これもすきなんじゃない??とか
この曲おすすめ!ソロもいいよ!とかあったら
教えてください♡♡
ここまで読んでくださった方いるのかな?
いらっしゃったら本当にありがとう💕💕💕💕
せれな -
2月はあとすこし…♡
こんばんは
せれなです
あした出勤します(^_^)♪
今月は、あした出勤したら
月末までしばらくお休みになるので
気になってくださっている方は
会いにきてくださったら嬉しいですっ
ご予約くださっているおにいさま、
ありがとうございますっ
会えるのすごい楽しみですっっ😍♡♡どきどきっ
🗓️2月 出勤予定
🍓 13日(金)11時00分-19時00分
🍓 27日(金)11時00分-19時00分
🍓 28日(土)11時00分-19時00分
せれな -
お礼💌Mさん
Mさん
きのうは遊びに来てくださってありがとう〜!!!
あっという間のお時間でしたね
たくさんのお店の中から
選んでくださってありがとうございました
せれなもお客さんだったら
めっちゃ迷うだろうな〜〜🌀
そんな中でMさんと出会えて
ほんとうに嬉しい
出会いに感謝ですっ(*^▽^*)♪♪
また会えたら嬉しいなっ
せれな -
お礼💌Yさん
Yさんへ
お仕事終わりにありがとうございました
たくさんかわいい!って言ってもらえて
うれしかったです(*'▽'*)
お話も楽しくって
あっという間のお時間でした
またお近くにいらっしゃるときは
ぜひお誘いお待ちしてますっ
お知り合いの方々にも
おすすめお願いしますっ笑
お仕事帰りのYさんの癒しになれてたら嬉しいなっ
きょうはありがとう(^.^)♪
またお会いできるのを楽しみにしてます
せれな -
お礼💌Tさん
Tさんへ
筋肉がかっこいいTさんっ💪🏻✨
まだまだこれから鍛えていくなんて
すごすぎるーーーっ!!!!
目標に向かってがんばるTさんのこと
陰ながら応援していますっ
またさらにパワーアップしたTさんにも
会いたいなっ(^ ^)♪♪
鶏むね肉はヘルシーなんですねっっ📝
勉強になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なかなか聴けないお話たくさん聴けて
楽しかったですっ
Tさんにとっても
良いお時間となってますように❤︎❤︎❤︎
ありがとうまたねっ
せれな -
空気が澄んでるっ❄️
おはようございますっ
せれなです
出勤してます♪
なんだか空気が気持ちいい朝だなぁ☀️
19時までお誘いお待ちしてます
せれな -
土曜日のお礼💌Aさん
Aさんへ
あの帰り、ラーメン🍜食べましたかー?
Aさんからラーメンのこといろいろ教えてもらって、せれなもラーメン気分になりました🍜
にんにくパワーってすごいんですねっっ
次の日お休みのときに
せれなもマシマシしてみようかな
教えてくれた豚骨ラーメンのお店も気になってます🐷
またいろいろ教えてほしいですっっ(^^)/
緊張するーーって言ってたけど
気持ちよくなってもらえてよかった
Aさんと半年ぶりのスタッフさんとの再会は
運命感じました!!!
またぜひ待ってます(^o^)♪
楽しいお時間ありがとう
せれな -
土曜日のお礼💌Kさん
Kさんへ
かわいいっていっぱい言ってくれて
恥ずかし嬉しかったですっ
Kさんやさしいから
きっとお仕事のときも
みんなから大人気なんだろうなぁって思ったよ
Kさんの作るお料理美味しそう🍳
唐揚げからのトンカツ
いいなぁっ♡笑
きもちよかったって
良い笑顔で言ってくれて嬉しかった
また会えたら嬉しいなっ♡♡♡
遊んでくれてありがと〜!!!♡
せれな -
土曜日のお礼💌Hさん
Hさんへ
名古屋からありがとう
社員旅行は楽しかったですかー?
素敵な笑顔で楽しい✨気持ちいい☺️って
言ってくれてすごい嬉しかった
せれなも楽しくて気持ちよかったです(*'▽'*)♡
旅って良いですよね🚄✨
せれなも名古屋行きたくなりました
これを機にハマっちゃうかもって
言ってくれてありがとう
ぜひハマっちゃお〜
またかっこいい筋肉💪🏻見れる日を
楽しみにしてますっ♡♡
せれなを選んでくれてありがとう
せれな
68件中 41~50件を表示
-
