-
-
お礼💌100分Yさんへ
先週の金曜日のお礼💌Yさんへ
Yさん、この日は本当にありがとう
緊張してるって言ってたけど
最後は「ありがとう😊」って言って笑顔でバイバイしてくれて嬉しかった
Yさんが最後にくれたメッセージ
すごいじーんと感動した🥹!!!
ありがとうってたくさん伝えてくれて
こちらこそありがとうだよ〜
Yさんのこと
いっぱい癒せてたら嬉しいなぁ(^O^)
楽しくて嬉しくて
100分があっという間だった!!!
また遊びに来てね
ほんとうにありがとう
せれな -
金曜日のお礼💌80分ご予約のおにいさま
80分のおにいさまへ💌
その後、無事に大阪へ戻れましたか??
かわいいってたくさん言ってくださって
うれし恥ずかしかったです(//∇//)💗
緊張するって言ってたけど
どんどんおにいさまが本領発揮するから
ドキドキしました
最後はしたかったことできて
せれなもめっちゃ嬉しかったです
いろんな国でお仕事できるの
かっこいいなぁ〜🌍✨
ずっと笑顔でいてくれてありがとう
また近くへ来たときは
遊びに来てねっ😻待ってますっ😻
せれな -
金曜日のお礼💌岐阜のおにいさま
岐阜から遊びに来てくださったおにいさまへ💌
金曜日、遊びに来てくださってありがとうございました
おにいさまの優しい雰囲気に
癒されました(^O^)
せれなもおにいさまのこと、
癒すことができてますように
また会いたいなって言ってもらえて
すごく嬉しかったです
せれなも同じ気持ちですっ
岐阜の栗きんとん、
調べました!!!
美味しそうすぎてお腹すいた🌰
水まんじゅうも美味しそう
またいろいろ教えてねっ(^O^)♪
ほんとうにありがとう
せれな -
こんにちわんこ
こんにちは
せれなですっ
先ほどのおにいさまありがとう
19時までお誘いお待ちしてます
せれな -
良い日になる予感♡
おはようございます
せれなですっ
出勤しました
19時までよろしくお願いします
朝、髪の毛の調子が良いと
良い1日になるような気がしませんかっ?
きょうはそんな日です✨笑
せれな -
13日のお礼💌Yさん
13日のお礼💌Yさんへ
日記見て気になってご予約してくださったYさん♡♡
この日記も読んでくださってるかなぁ?☺️💕
好きな映画が一緒ですごい嬉しかったです♪♪
たくさんのお店や女の子の中から
見つけてくださって気になってくださって
ほんとうにありがとうございます😊💗
もっとYさんのお話聞いてみたいからいつでも遊びに来てくださいねっ☺️💕💕💕
やさしくて素敵なYさんに
また会えるのを楽しみにしてます🌼
せれな
-
13日のお礼💌Tさん
13日遊びに来てくださったTさんへ
飲み会?前に遊びに来てくださったTさん
その後、楽しかったですかー?
にこにこ笑顔でいろいろお話してくださって
とても嬉しかったです
また来るからって言ってくれたのも
めっちゃ嬉しかった
首をなが〜〜くして待ってます
また気持ちいいことしましょーねっ♨️✨
せれな -
13日のお礼💌Sさん
13日遊びに来てくださったSさんへ
お礼遅くなってごめんなさい(>人<;)
自転車でどこまでも行けちゃうSさん!!
すごいな〜〜🚲
自転車で通勤したりお出かけするの、気持ちよさそうで素敵だなって思います✨✨
また自転車でどこか行ったら
お話聞いてみたいですっ🚲✨
楽しいお話と素敵なお時間を
本当にありがとう
Sさんにとっても良いお時間になってたら嬉しいです(^_^)♡
また会えるの楽しみにしてます
せれな -
大感謝!♡!
こんばんは
せれなです\( ˆoˆ )/
きょう遊びに来てくださったおにいさま方
ありがとうございますっ
みなさま優しくって温かくて
嬉しかったです
ほんとうにありがとう
また会えますようにっ
ではまたねっ(*^o^*)♪
せれな -
おひさしぶりです、、♡
おはようございます\( ˆoˆ )/
せれなですっ
日記書くの久しぶりになっちゃいました
出勤も久しぶりです
えっちなことするのも久しぶりでどきどき
19時までお誘いおまちしてます
せれな
68件中 31~40件を表示
-
