-
-
最後かも…
こんばんは♡
明日も15時からです🏰
久しぶりだといつもより
ドキドキが増してしまうの🙈//
OL衣装、
もしかしたら最後かもしれない🙏💞
まだ見ていないあなた様♡
絶対目に焼き付けてね👀❣️
♡emi♡ -
ほどかせて
今日もお疲れさまです☺️
あなた様♡
新生活で考えることも増えたり、
お疲れではないでしょうか?🥹
慣れない毎日で張り詰めた心、
えみにほどかせて?
体温感じるだけで安心してほしいな♡
触れ合うたびに
疲れも溶けていくかもね🫠💗
♡emi♡ -
天使の◯◯◯
本日もお疲れさまでした♡🍃
今日はお仕事終わりに
スーパーに寄ったのですが、
可愛いものを見つけてしまいました🥰
天使のいちご🍓👼
なんと、、◯◯◯円😳
あなた様も
びっくりするお値段だと思います🫶🏼
苺はご褒美の時にしか買わないですが、
この値段で白苺‥
即決でした🫶🏼🍓
今週も頑張るぞ😤❣️
の気持ちを込めてレジへ。
日々の小さな幸せが
明日を頑張る力になる♡
あなた様にとっても、
天使みたいな存在でいられたらいいな👼
明日も一緒に
乗り切りましょうね(^ω^)💕
ゆっくり休んでね☺️
おやすみなさい🫶🏼🍃
♡emi♡ -
🌷 お礼 / マイケルジョリー様❤︎ 🌷
この度は口コミ投稿、
また嬉しいお言葉をたくさん
ありがとうございました😍✨
毎度幸せな時間の後に
素敵な口コミをくださるので、
お会いした時間を思い出せて
ずっと余韻が消えなくて、
すぐに会いたくなってしまう‥😭🫶🏼
『心遣いのあるコミュ力、可愛さとスタイルの良さ!』
『何より可愛い顔から想像がつかないほどの色気とエロ🤤』
えみの全てを
気に入ってくださっていること、
すごくすごく伝わっています🥰
お会いする度に
毎回たくさん褒めてくださって、
言葉では発していないところまで
分かってくださっているのが
マイケルジョリー様😭❤️
何年もずっと変わらず
応援してくださって、
言葉で伝えてくださるのが
本当にうれしいんです🥹
お互いのことを
分かりきっているからこそ、
毎度「頑張りすぎないでね☺️」を
伝え合っていますよね☺️
また2人だけの心温まるひと時、
そして想像の何倍も上をいく
エッ◯で濃厚なひと時🙊
ご一緒させてくださいね🤫💕
マイケルジョリー様との
再会の日を、
今か今かと楽しみにしています🥰
素敵な口コミを、
ありがとうございました♡
♡emi♡ -
一日の終わり
本日もお疲れさまです🥰🍃
新しい週の初日、
新たな気持ちで頑張れました☺️
あなた様にとってえみが
少しでも心を和らげられる存在で
いられたらいいなと思っています🫶🏼
毎日一緒に
進んでいきましょうね🤝
えみは明日のお仕事の準備を
たった今終わらせたところです🙋♀️
週末におかずの作り置きが
できなかったので、
今から急ぎます!!
全ては仕事終わりの自分が
楽をするため‥🥰笑
ゆっくりお休みくださいね、
また明日♡おやすみなさい♡
♡emi♡ -
🌷 お礼 / 20295様❤︎ 🌷
この度は口コミ投稿、
また嬉しいお言葉をたくさん
ありがとうございました🩷
まずは、
『すごく癒され、金額に合わない内容でした!』
との嬉しいタイトルで
口コミを書いていただき、
本当に嬉しく思います🥰✨
OLイベント中にお会いできて、
えみのエ◯さも
よりお伝えできたかな👩💼♡
『めっちゃめっちゃ可愛い子が待ってました!!』
『本当に可愛く美人な受付嬢がいるようで、びっくりしました。』
20295様に
可愛いって気に入っていただけて
ずっとドキドキしていましたが、
口コミを拝見して
ドキドキが蘇ってきています🙈//
積極的なプレイで20295様を
骨抜きにしちゃいたい気持ちと、
ちょっぴり甘えたい気持ちが
交差してるよ‥🙊💞
でも甘えてもほしいなぁ♡
欲張りなえみ‥🐰笑
20295様に、
心も体も満足♡
またそう言っていただけたらいいな🥰
可愛さもエ◯さも
パワーアップして待ってますね🙋♀️♡
20295様と
再会させていただける日を、
心待ちにしています😌💗
素敵な口コミを、
ありがとうございました♡
♡emi♡ -
🌷 お礼 / りうん様❤︎ 🌷
この度は口コミ投稿、
また嬉しいお言葉をたくさん
ありがとうございました💗
ずっと前から
えみのことを知っていてくださり
目に留めてくださっていて
とっても嬉しかったです🥰
もっと早く会いたかった😭笑
『可愛くスレンダーで清楚なビジュアルだけでなく、とてもお上品で礼儀正しく丁寧で優しく、全てがハイスペックで、好印象でしかありません。』
えみの見た目だけでなく
りうん様にえみの
中身も気に入っていただけて、
ハイスペックだなんて…
ありがとうございます😭❣️
真面目だけど、激エ◯❤️🔥
これからも
そんなえみで居たいですし、
見た目はもちろん中身も
もっと満足していただけるえみを
目指して日々努力します☺️💪
何度お会いさせていただいても
成長し続ける
えみを見てほしいです^ ^♡
また色んな◯◯でいっぱい
いけないことしちゃおうね🤫💕
◯◯の時間を大切にされている
りうん様はとっても素敵です🌸
りうん様との再会の日を、
心より楽しみにしています🥰
素敵な口コミを、
ありがとうございました♡
♡emi♡ -
こう見えて…
えみは小学校から大学まで
色んなスポーツをしていて、
身体を動かすのが好きです🥰
少しかじったスポーツも含めたら、
4つのスポーツをしたことがあります!
その中で真剣に取り組んでたのは
1つかな、、(^ω^)
小学校の頃の夢は、
そのオリンピック選手でした🤣
あなた様に
好きって言っていただける、
ウエストラインを作ったのは
毎日の努力とこのスポーツかも??
小学校の頃は
将来の夢がいっぱいありました🤣←
そのくらい本気で
色んなことに取り組んでたって、
プラスで考えていいよね‥?笑
もちろん、
スポーツは観るのも好きで🥰
知ってくださっている方も
いらっしゃるかな?♡
あなた様とスポーツ話で
盛り上がれるのも嬉しいな😇
えみは自分の知らない世界を
知るのが大好きなので、
スポーツ以外でも
あなた様の好きなこと得意なこと♡
いっぱい教えてくださいね😍✨
お会いできる日が楽しみです🩷
♡emi♡ -
余韻
あなた様との
楽しかった時間の余韻が
ずっと続いています…😌
またすぐ会いたいなぁ
って思える時間が愛おしいです💘
あなた様との繋がりが
ずっと続けば良いなと願って‥💋
次回はこちらです🏰
【4/24(金) 15:00~23:30】
OLイベントで出られる日は
あと数日👩💼💕
OLのえみに
骨抜きにされたいあなた様、
急げっ♡♡
少しですが違いがあって、
期間中に2回お会いできる方には
2種類楽しんでいただけるように
していますので、お楽しみに🥰🌈
♡emi♡ -
楽しみ😍
お誘いくださった仲良しのあなた様♡初めてお会いできるあなた様♡ありがとうございます🥰本日も、
とっても楽しみに向かいます🙋♀️♡
秘密の時間過ごそうね💗
4月残り少ない日数の1日☺️あなた様との時間を大切にします❣️
よろしくお願いします( ^ω^ )
♡emi♡
300件中 11~20件を表示
-