-
-
違う姿‥?
本日、
15時よりアムアージュです🏰❤️
今日からOLさんで
お迎えさせていただきます👩💼
「えみちゃんのお仕事姿見たい☺️」
って言ってくださっていた方が
多かったので、
楽しんでいただけたら嬉しいな♡
また違う顔を見せちゃうかも‥?
是非この期間に
えみのOL姿焼き付けてほしいな👀
あなた様とお会いできるのを
楽しみにお待ちしています🏰💗
♡emi♡ -
欲張り
明日はやっとお会いできる日🥰
色んなことがある中でも、
あなた様とお会いできる予定を
事前にいただける幸せが
とっても大きくて、嬉しいです☺️💞
えみのスケジュールに
合わせてくださり、
感謝の気持ちでいっぱい🥲✨
明日を考えると、
とってもワクワクしちゃう♡
えみの小悪魔なSっ気も
甘々なMも…🙈
全部あなた様に見てほしいんです。
欲張りでごめんね❤️🩹
あなた様と2人で
お互いにとっての楽しい時間、
いっぱい過ごしましょうね☺️
いっぱい感じてほしいな💋
なんとなんと‥!
5/6までOLさんの衣装で
あなた様をお迎えします👩💼♡
普段のえみの姿に近いかも?
色んな想像を膨らませて💭
楽しみにいらしてください😍🌈
えみもとっても楽しみに
あなた様をお待ちしています💗
♡emi♡ -
会いたい気持ち
えみの日記を
待っていてくださったあなた様、
ありがとうございます🥹🙏
会いたいって思うと、
なぜか1日1日が
長く感じてしまうのは
えみだけでしょうか♡
あなた様も同じ気持ちで
いてくれたら嬉しいな🥲🩷
次回、
【7日(火) 15:00~23:30】
こちらで伺います🏰
あなた様と素敵なひと時を
過ごさせていただきたいな🥰🍃
季節の変わり目なので、
どうかご自愛くださいね♡
♡emi♡ -
繋がり
「みたよ」をくださるあなた様、
えみと繋がってくださり
ありがとうございます☺️🩷
素直に、
とっても嬉しいんです。
いつも拝見する度に、
「あ、あなた様と今日も繋がれている♡」
って温かい気持ちになります🌸
嬉しくもなり
安心もさせていただき、
いつも本当にありがとう🥰
あなた様のことを想うと
「会いたい」が増し、
そんな時間さえも
愛おしくなっています。
お会いできる日までの時間も
えみにとっては大切✨
選んでいただくことが
当たり前ではない中、
こうして
結ばれていることに感謝です❣️
えみと幸せな関係を
作り続けてくれてありがとう♡
早く会いたいぞ♡🍃
♡emi♡ -
自己紹介‥?
あなた様にえみのことを
もっと知っていただくために‥
えみの自己紹介♡
えみは、
「真面目な性格だね」
ってよく言われます😌
自分でも自覚済み。←
でも、
本当はちょっぴり
Sっ気があるのは内緒🤫
あなた様の弱いところを
発見すると…
止まらなくなっちゃったり🙊
真面目さと小悪魔な一面は
ギャップかな💋
あなた様に楽しんでいただく為に
いつも頑張っちゃう☺️
えみの日常や想いを綴っていくので、
よかったら知ってくださいね♡
一緒に、
楽しい時間を過ごしましょう🥰
えみとの時間は、
あなた様だけの特別な時間🌸
あなた様のことを想いながら‥
次回を楽しみにしています🥰💭
♡emi♡ -
彩り
春の陽気が心地良く
感じられる季節になりましたね🌸
年度末、
環境が変わるあなた様も
多いのではないかなと思います😌
忙しなく過ぎる毎日に、
あなた様にとっての
癒しをお届けしたいな🥰
本日もお誘いくださったあなた様♡
ありがとうございます💋
"あなた様" にとっての
素敵な非日常時間を
一緒に過ごさせてくださいね💞
3月ラスト♡
本日も笑顔いっぱい
お迎えさせていただきます🥳❣️
♡emi♡ -
頑張った日は
本日もお疲れさまです♡
あなた様にとって
どんな一日でしたでしょうか?☺️
えみも今日は
丸一日頑張った日なので、
ご飯の洗い物をしてから
お気に入りの入浴剤を入れてまったりゆっくり
お風呂に入りたいと思います🛁
頑張った日は
ボディソープも入浴剤も、
お気に入りを使うって決めてる♡
そうやって上手く
自分の機嫌取っています🙋♀️笑
明日もあなた様の一日が
充実した良い日になりますように🥰
ゆっくりお休みくださいね☺️💞
♡emi♡ -
おはよ
おはようございます☀
今日もあなた様と一緒に、
一日を終えられますように😍🍃
お話したいことがいっぱい☺️
早くお会いしたいので、
えみも頑張るね💪♡
今日もあなた様にとって
素敵な一日になりますように🌸
♡emi♡ -
お疲れさま
こんばんは♡
今日もお疲れさまです( ^ω^ )
お仕事がひと段落したので、
これからご飯を食べます🙋♀️
近くのコンビニで
済ませるしかないのですが‥🥲
コンビニに行くことが
あまり多くないので、
ちょっぴりテンション上がるのは
えみだけでしょうか?笑
小さい頃たま〜に連れて行ってもらう
コンビニが大好きだったのを
思い出した今です😇😇
食べてからは、また頑張るぞ💪
あなた様も今日の疲れを取れる、
ご飯?テレビ?趣味?…
「癒し」を感じてくださいね♡
あなた様が明日を頑張る活力に、
ちょっぴりえみがいたら嬉しいな🥰
♡emi♡ -
可愛くなるために
こんばんは♡
あなた様は
どんな日をお過ごしでしょうか?☺️
えみは、美容DAYです💄
あなた様にお会いした時に
「可愛い」「綺麗」と
思っていただきたくて🥰
定期的にメンテナンスしています♡
女の子に生まれたことを
幸せに思うほど、
美容やお洒落が大好きなえみです😍👗
これからもあなた様に
えみの変化を見ていただけたら、
とっても嬉しいです♡
次回は少し空いてしまいますが、
【3/28(土) 15:00~LAST】
こちらです🏰🤍
明日からの週はお仕事が忙しいため、
平日のアムアージュは
お休みさせていただきます🙏
おそらく28日が
今月最後のアムアージュ予定です😘
あなた様とのご縁を、
楽しみにお待ちしています💋
♡emi♡
300件中 31~40件を表示
-