-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
14,061件中 171~180件を表示
-
-
-
自慢の ... ♡
こんにちはっ⛅️❕
今日は 20時〜ラスト まで出勤です💕
実はみおの自慢できるところを
ひとつ挙げるなら…
くびれです🤭♡
会った時に
「ほんまや!」って思って
もらえたら嬉しいです💭
今日もいっぱいイチャイチャして
たくさん癒しをお届けしたいです🤍
今夜お時間合う方は
ぜひ会いに来てくださいね🥰
お誘いお待ちしています✨
AMOUAGE 白咲みお
-
💌Jay 0526様
長文の口コミありがとうございました!
掲載されるかな〜?なんて思いながら待っていたので、ちゃんと見つけた時は嬉しかったです🤭
お会いした時からたくさん褒めてくださったのに、口コミまでこんなに丁寧に書いていただけて感謝です✨
思わず笑っちゃうところもあって、楽しく読ませていただきました(*´꒳`*)
またお会いできる日を楽しみにしています🌷
口コミありがとうございました🤍 -
【かのん♥動画】三人寄れば文殊の知恵♡
大雨のため
股くぐりはせず♡
お寺に参拝することにしました( ー̀_ー́ )
ここのお寺で有名なのは
江戸、室町、鎌倉時代の
重要文化財もありますが特に秘仏…
三人寄れば文殊の知恵と言う言葉を
皆さまご存知かと思います。
その言葉に馴染みの深い
日本三大文殊である
文殊師利菩薩様がございます♡
行事ごとに扉が御開扉があるそうで…
タイミング良ければ…
お参りしたり
おみくじも引きつつ…♡
おみくじは2種類引きましたが
いい方を信じることにします
アムアージュ♡かのん
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
いつも日記を見てくださって
本当にありがとうございます🩵
スケジュールは
以下のリンクからいつでもご確認いただけます。
お早めのお問い合わせお待ちしております♡
❥⋯▶︎予約はこちらから
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
-
特別な時間⏰
おはようございます🌱
本日12:00〜last
出勤致します✨
貴方様の特別な時間を
ぜひうららと過ごしましょう🫧
お待ちしております🎶
姫乃うらら -
💌𓂃𓈒𓂂𓏸tare様へ
口コミありがとうございます😊
「モデルさん最高」と言っていただけて、とっても嬉しいです🥺💕
過去のモデル経験まで見抜いてくださって、たくさん褒めてもらえて照れちゃいました🤭
笑顔や接客についても温かいお言葉をありがとうございます✨
「迷ったら指名すべき」と思っていただけたこと、本当に励みになります🥲
今回も楽しい時間を一緒に過ごせて、みおんも大満足でした🫶
またお会いできる日を楽しみにお待ちしていますね💓ありがとうございました🌷
-
【かのん♥動画】ランニング後の♥
たまたま狙っていたお店が
少し早くオープンしてくださったお陰と
ある意味天気に恵まれたと
言ってもいいでしょうか…
特等席に座ることができました(´∩ω∩`)
嬉しすぎます…♡♡
波の音にカモメのさえずりを聴きながら
至福の時間スタートです…(*´`*)
アムアージュ♡かのん
·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
いつも日記を見てくださって
本当にありがとうございます🩵
スケジュールは
以下のリンクからいつでもご確認いただけます。
お早めのお問い合わせお待ちしております♡
❥⋯▶︎予約はこちらから
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
-
♡6/22♡M様♡有難う御座いました♡
ありがとうございました🥰
いつもの仲良しさん💕
会いに来てくださって
ありがとうございました☺️🌸
毎回楽しい時間ですが、
今日もたくさん笑って
あっという間でしたね🫶✨
気づけば時間が足りないくらいです🥺💖
いつもと少し違うこともしてみて
ドキドキしながら楽しんじゃった🤭💕
「次は何する?笑」なんて
考える時間も楽しくて
次回が今から楽しみです🤣✨
いつも素敵なお時間を
本当にありがとうございます🌷
またたくさん笑って、
楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🥰💕
ね ね
-
🤍S2000-様🪽
S2000-様
口コミを
書いてくださりありがとうございます🙏🏻✨
初めてのヌルヌル
お任せしてくださって
嬉しかったです🙌🏻💕
またヌルヌルしましょう😳
宇佐川りら🐣 -
【かのん♥動画】Sea side♡
無事到着して♡
海外の方とは別行動です🔥
というのも、船に乗るより
散策したくて(´∩ω∩`)
舟屋についてから
したいこと盛りだくさんで…
ウォーキングの時間短縮したいあまり、
動画外ではランニングしていたので
息切らしてます( ー̀_ー́ )笑
またきれいな景色をお届けします✨
アムアージュ♡かのん
·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
いつも日記を見てくださって
本当にありがとうございます🩵
スケジュールは
以下のリンクからいつでもご確認いただけます。
お早めのお問い合わせお待ちしております♡
❥⋯▶︎予約はこちらから
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈ -
向日葵にトキめきがち🌻
みあです^..^♩
浅草観光で金魚すくいをしたときの🎐
スーパーボールすくいは
やったことがあるのですが、
金魚すくいは何気に今回が初めて✨夢中になって楽しんでいたのですが、
途中でふと『ニモ』を思い出してしまって・・・🐠「もし自分が網に追われる側だったら🥹」
なんて考えたら、
ちょっぴり複雑な気持ちに・・・🤣💧それでも夏祭りらしい雰囲気を満喫できて、
良い思い出になりました🏖☀️そして帰ってから気づいたのですが、
今年の浴衣と去年着た浴衣が
実は向日葵被りしてました😳
↑去年のやつ💙
気づいてた方いたりします・・・?(笑)
去年は紺色だったから
似た色はやめておこう💭と思って
今年は黄色系を選んだのですが、
まさかの柄被りしていたとはビックリ❕👀そこまで考えてませんでした🤣ww
私って向日葵が好きなんですね🌻🤍
(知らなかった)
個人的に今年の方が好みだったりします( * ॑꒳ ॑*)
貴方様はどっちのみあが好みですか?💙💛
14,061件中 171~180件を表示
-