-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
14,028件中 201~210件を表示
-
-
-
【口コミお礼】💌
口コミ投稿ありがとうございます
お兄様にまた早くお会いしたい…でも会いにきてくれるかなぁ…と色々な感情で再会をお待ちしていたので今回本当に嬉しかったです
お兄様が優しい言葉をかけてくれたりノリ良く盛り上げてくれたりするのでメアリの心は開かれて…
お兄様の前では明るくいられるんです
メアリもバイバイするのが嫌になるくらい今回も楽しい時間を過ごせました!!
またお兄様との時間、本当に楽しみにしているので!またお会いできることを願っています
メアリ🎀 -
気付けば夜🌙
最近ふと
一日が終わるのって本当にあっという間だなぁって思います💭
気付いたら夜になっていて、
気付いたらもう次の日の準備をしていて🤭
だからこそ、
楽しい時間や嬉しかったことは
ちゃんと覚えていたいなぁって思う今日この頃です☘️
明日はどんな一日になるかな🥺♡
たくさん笑える日になったら嬉しいです🫶🏻✨
お会いできるお兄様方との時間も
楽しみにしています☺️
今日はゆっくり休んで、
明日に備えようと思います🌙💭
おやすみなさい♡
-
明日からも💞
-
口コミのお返事 ❁ @ミナミ@様❤︎
@ミナミ@様❤︎今回も素敵な口コミをありがとうございますっ
いつもたくさんのことを褒めていただき
とても嬉しいですっっ
すごく励みになりますっっ
今回はたくさんリクエストもいただいて
すみれもドキドキしながら
楽しいお時間を過ごさせていただきました✨
ペットのお話も楽しかったですね🐾
ついつい夢中になってしまって
たくさんお話ししちゃいました😳笑
また非日常を楽しんでいただけるよう
すみれも頑張りますねっっ
次回お会いできるのを
楽しみにお待ちしております😊 -
まとめて…♡
こんばんは🌛
突然ですが、、
最近観た映画を
まとめて4本
紹介したいと思います( *¯ ꒳¯*)♡
微ネタバレあり
コメディ映画🥰
この時代の
アメリカ映画は
元気が貰えていいですね🥰
内容は
少しシリアスなのですが
(家庭の問題なので)
ロビン・ウィリアムズ氏が
性別の垣根を超えて演じる
家政婦さんがおもしろくて😂、、
晩年の
ロビン・ウィリアムズ氏を知って
少ししんみりしてしまいましたが、、
家族愛溢れる
いい映画でした🎥
たまたま
Netflixをみていたら
実話に基づくと
説明欄にあったので
あらすじも見ず
速攻つけてしまいました。笑
フットボールのコーチと
知的障がいをもつ青年と
そのまわりの物語。
最初は
意地悪だった学生とも
仲良くなっていって
「ラジオ」と呼ばれる青年が
学校に必要不可欠となっていくところが
よかったです。
エド・ハリス氏が
かっこいい😎
最後の本人映像に
ほっこり☺️🍀
大好きなピクサー映画🎥
動物たちが
人間を襲うという
怖いシーンもありつつ、、
自然は大事です。
けど
主人公に
少しもやっと💭💭笑
哺乳類の王の
ビーバーは可愛いし、
話せなくなっても
意思疎通をとろうとするシーンに
感動しました😭✨
こちらも
Netflixをポチポチしていて
気になった映画🎥
LGBTQ映画は
好きでよく見るのですが
報われないことも多くて
辛くなりますね。。
こっち系の映画で
ハッピーエンドがあれば
観たいです。
毒親がテーマで
育児放棄だったり
しんどいシーンが多い中
最後は救いがあったかな??
キャストさんもいいし、
こういう邦画は大好きなので
テーマは重いですが
いい映画でした🎥
明日早いので
そろそろ寝る準備します😴
おやすみなさい💗
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
【🎥1175】まだ余韻の中
今日もたくさん可愛がってくださり
ありがとうございました🥰
あなた様とぴったり寄り添った時間、
見つめ合った時間、
触れ合った時間…
思い出すだけで
なんだか身体がぽかぽかしちゃいます🤭💕
たくさん甘やかしてもらえて、
たくさん求めてもらえて、
シエラはとっても幸せでした♡
今夜はあなた様も
シエラとの時間を思い出しながら
ゆっくり休んでくださいね🌙
今日も素敵なひとときを
ありがとうございました♡ -
カフェまみ☕
こんばんはまみです
今日はお仕事終わりに
お友達とカフェ行ってきました
(めずらしい)
久々にオシャレなカフェ行ったので
メニューが決まらず無難なカフェラテにしました
次はなんかパフェとか頼んでみたいです
明日15時からよろしくお願いします
お会いできるのを楽しみにしてますね
🌸🌸🌸🌸予約はこちらから🌸🌸🌸🌸
💎愛須 まみ💎
-
おやすみの前に♡
こんばんは
新しい一週間の初日、
貴方様にとってどんな一日になりましたか
嬉しかったことや大変だったこと、
またお会いできた時に
ぜひたくさんお話を聞かせてくださいね
時計の針がかのんの寝る時間を
指しました…♡
そろそろベッドに入る準備をしています( ー̀_ー́ )
実は明日も、プライベートで
とても特別な予定を控えているんです✨
今からもう楽しみで仕方がなくて、
目を閉じてもワクワクが
止まりそうにありません
どこに行くのか
何をするのかはまだ秘密ですが
たくさんお土産話を持って帰ってきますので
楽しみにしていてくださいね
もちろん明日リアルタイムでも
日記でお届けします
しっかり睡眠をとってエネルギーをチャージし
水曜日からはまた貴方様に
最高の笑顔でお会いできるよう
今夜は早めに目を閉じようと思います
皆さま良い夢を見れますように
おやすみなさい🌙* :゚
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
いつも日記を見てくださって
本当にありがとうございます🩵
スケジュールは
以下のリンクからいつでもご確認いただけます。
お早めのお問い合わせお待ちしております🦋.*˚
❥⋯▶︎予約はこちらから
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
-
22日♡O様へ
今日は朝早くから会いに来てくださってありがとうございます
会った瞬間から沢山褒めて下さってすっごく嬉しかったです!!!
映画好きで最近観た映画が沢山被っていて嬉しかったです
つぎはリベンジしましょうね -
♡No.6♡
ししろうさん♡
今回も素敵な
口コミをありがとうございます🥰
そして、またすぐに会いに来てくださって
本当に嬉しかったです♡
前回お会いした時から
優しく接してくださるししろうさん!
なので私も自然体で楽しい時間を
過ごさせていただいています☺️
「一目惚れした」と言っていただけたことや
「何度も会いに行きたいと思える」
と書いてくださったこと
とても嬉しくて何度も
読み返してしまいました🥹💕
お話していても楽しくて
あっという間に時間が過ぎてしまいますね🌷
普段は半年に一度くらいの
ペースとのことなのに、
短い期間で再会できたことも
すごく嬉しかったです✨
これからもししろうさんに
楽しい時間を過ごしていただけるよう
頑張りますのでまたお時間が合う時は
ぜひ会いに来てくださいね☺️♡
▶︎既に逢いに来てくれすぎて
2個もクチコミが追加であることを
認識しております(*´ `*)
次にお会いできる日を楽しみにしています💌
小日向ここな
予約はこちらから♡
14,028件中 201~210件を表示
-