-
-
16日(水)出勤追加します 🤍🤍
こんにちは ♡♡おやすみ中のまほです ☺️きょうの午前中に眼科にいってきて見てもらった結果…かなり良くなってるとの事で 🥰目の赤みも腫れもほとんどなくなったので出勤して大丈夫そうです 🤍🤍よかった (´;ω;`)ホームページを見る限り15日までの出勤は確定してるみたいなので16日(水)に追加で出勤希望を出しました 🥰16日(水)から出勤します 🌸🌸ちょっと急ですが…会いに来てくれたらすーごくうれしいです 😭おまちしてます 🥲🤍おやすみのあいだほとんどお出かけしてなくてちょっと退屈してたので…出勤までのあと1週間くらいの間にお出かけできたらなと思ってます 🤍気になってたアレも見に行くよ 🍿たのしみ ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡また載せますね ♡♡出勤再開のお知らせでした 💫見てくれてありがとうございます ☺️では、みなさんまたね 💗♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷☆ 16日(水)12:00~18:0020日(日)14:00~18:0021日(月)14:00~18:0030日(水)12:00~18:0031日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜23日(水)11:00~17:0027日(日)11:00~17:00 -
回復中… ⚡️🍉
こんにちは ♡♡おやすみ中のまほです 🌸🌸きのうは予定があって眼帯なしでお出かけしたのですが言わないと気づかれないくらいに赤みも腫れも引いてきました 🤍🤍まだ症状は若干ありますが心配していたよりも回復がはやくておやすみ伸ばさなくてもよかったのでは…とちょっと思いました (´;ω;`)そのくらい回復しています 💫まだお薬が残ってるのでしっかり言われた期間中は使ってあさって再診に行ってきます 🌼また経過をご報告しますね ☺️写真はパネルに掲載候補だったスイカピカチュウの写真です 🍉⚡️
さいきんめちゃめちゃに暑いのでみなさんもお外にいる時はできれば日傘をさしてください 🥲お外じゃなくてもたくさん水分とって熱中症にならないようにお気をつけてね 😭では、また更新します 🤍🤍♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷20日(日)14:00~18:0021日(月)14:00~18:0030日(水)12:00~18:0031日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜23日(水)11:00~17:0027日(日)11:00~17:00 -
🍎🍓 わたしのコレクション 🍉🍺
こんばんは ♡♡おやすみ中のまほです ☺️わたしは食品サンプルがだいだいだいすきなんです 🥰ごはん屋さんの食品サンプルをみるたびに欲しい〜ってなります 🥲🤍でも、おうちに飾る場所もないしなかなか買えないのですが…いつも夏の期間限定パネルの撮影の時だけコレクションが大活躍できるんです ☺️🤍だし、ずっと気になってた商品も撮影で使えるし買っちゃお 🥰 とコレクションを増やす口実にもなりすごくうれしいです ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡じつはずっと欲しいやつがあといくつかあって… 🥺買う口実ができればお迎えします (`・ω・´)✨️✨️今年はスイカとビールを新しく買いました 🍉🍺フルーツ飴も買い足して 🤍🤍たこやきは…
実写です ☺️☺️( お行儀悪くてすみません 🥲 )クリスマスの期間限定パネル撮影の時にはクリスマスケーキの食品サンプルをスタジオにいくつか寄付してて… 🤍🤍じつは全部オーダーメイドなのでおなじものはどこにも売ってないんです 🎂いつも女の子さまたちがかわいく使ってくれててすーごくうれしいんです 🥰
わたしの食品サンプル愛 🤍 でした 🥰きのうはじめて眼帯をして出かけたのですが汗ですぐ剥がれちゃって… 😭😭片目だけしかお化粧してない人のまましばらくお外にいました 😭😭もう、治るまで極力家から出ないです 🥲症状が軽かったほうのお目目がちょっと酷くなってるような気がしてて…まだまだ気を抜かずに目薬さします 🥲🤍読んでくれてありがとう 🌸また経過報告の更新もしますね 💫では、みなさんおやすみなさい 🐑♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷20日(日)14:00~18:0021日(月)14:00~18:0030日(水)12:00~18:0031日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜23日(水)11:00~17:0027日(日)11:00~17:00 -
浴衣パネル ☁💕
7月になりましたね 🤍🤍女の子さまたちのパネルが華やかでかわいいすぎる 💕💕今回もしっかり日付かわるのスタンバってました ☺️全員分見ました2周くらいしました 🥰浴衣ってなんか特別ですよね ♡♡かわいいしかない… 💗わたしの今年の浴衣はこれです 🫧
( わたあめ制作中のわたし )ネイビーで髪飾りはピンク系で 🌸じつは髪型は控えめな2つ結び系です 🍒まだまだたくさん撮ってもらったのでたくさん載せていきますね 📷🤍目の調子ですがなんか…病院でもらった目薬をさしてからすっごく良くなった気がします 🥰きょうはきのうより絶対マシになってます 💫でも、気を抜かずにしっかり目薬をさします 💪🏻もらった目薬は1週間ぶんでつぎの診察も1週間後なのでまた報告しますね ✨️✨️しばらくお出かけ時は眼帯です 🥲気をつけていきます 🥲では、また更新します 🌸♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷20日(日)14:00~18:0021日(月)14:00~18:0030日(水)12:00~18:0031日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜23日(水)11:00~17:0027日(日)11:00~17:00 -
改 ♡ 7月の出勤希望 ♡
おはようございます 💫あたらしい出勤希望を提出しました ☺️🩷神戸店🩷20日(日)14:00~18:0021日(月)14:00~18:0030日(水)12:00~18:0031日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜23日(水)11:00~17:0027日(日)11:00~17:00こちらで提出しています 🌸🌸これはわたしの希望なのでお部屋や時間の関係でこのとおりではないこともあります 🥲出勤の確定は各出勤日の1週間前くらいなのでホームページの出勤情報の欄からご確認おねがいします 💫もしおやすみしないといけない日ができたり出勤希望を変更するときははやめに写メ日記でお知らせします ✨️じつは去年も今くらいの時期にアレルギー性の肌荒れが胸元に出ちゃってたんです 🥲今年は無傷だったので油断してたんですけど…目に症状がでるのははじめてでめっちゃびっくりしてます 🥲どのくらいで治るかが未知すぎてとりあえず絶対治ってるであろう後半だけ出勤希望をだしました ✨️治り方次第で出勤を追加したいと思います 🌸まだお店にはお話していないですが追加の候補日は16日(水)です 🫢もし追加するときはまた写メ日記でお知らせします 📖出勤希望についてのお知らせでした ✨️また近況報告の更新します ♡♡7月のお部屋着はパネルの浴衣です 🍺🍉♡まほ♡ -
ご報告です 🥲
こんにちは 🥲🤍きのうは和歌山店での出勤でした 💫会いに来てくれたかたありがとうございます ♡♡たのしかったよ 🌸ありがとう 🤍🤍片目が充血しちゃっててご心配をおかけしました (´;ω;`)今朝オープンまちして眼科に行った結果アレルギー性結膜炎とのことでした 🥲🥲先生のお話によると治るまでに1週間ちょっとはかかるみたいで 😭一度、いま出している出勤希望をまっさらな状態にしてもらいました 🥲いま出勤希望を考え中です 🥲🥲大事をとってお店は2週間くらいおやすみをいただいて治し方次第で出勤追加をしようかなと考えています 💭あしたにはあたらしい出勤希望を提出してあらためて日記を更新させてください 🥲わたしの出勤希望にあわせてご都合をつけてくれた方もいたと思います 😭変わってしまってすみません 😭😭しっかりおやすみして早く治します 😭🤍また更新しますね 🥲♡まほ♡
106件中 101~106件を表示
-