-
-
世界がわたし中心にまわっているなら…
こんにちは ♡♡15日(木)会いに来てくれたかたありがとうございました 🥰たのしかったよ 🤍🤍ありがとう 💕あした、キャンセルになっちゃった時間があったみたいです 🥲キャンセル発生見つけてご予約してくれたかたありがとうございます ☺️🤍会えなくなっちゃったかたもまた会えますように !!😭😭さいきんちょっとあたたかいかと思えばめちゃめちゃに寒い日があったりしますね 🌨️世界がわたし中心にまわっているなら…お出かけする予定がある日はちょっとあったかかったらうれしくておやすみの日は雪遊びができるように雪が降って積もってほしいです ❄️❄️たぶんみんな同じこと思ってますよね ☺️
2月の出勤希望を考えています 🎀来週中には決めて載せますね ♡♡2月中に来てくれるみなさんぶんバレンタインギフトを準備してるので持って帰れるかたはぜひもらってくれたらうれしいです 🤍🤍あしたは12時から18時まで出勤です 🌟おまちしてます ♡♡では、きょうも1日がんばりましょう ✨️✨️♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷18日(日)12:00~18:0019日(月)12:00~18:0023日(金)18:00~らすと28日(水)12:00~18:0029日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜25日(日)11:00~17:00 -
ディズニーシーの旅 🤍🤍
こんばんは ♡♡おやすみだったまほです 🤍ディズニーシーに行ってきました 💓10年以上前に親友ちゃんと来たぶりでいろいろ変わりすぎてて浦島太郎状態だったのですが…気になってたアトラクションソアリン以外はぜんぶ乗れました 🌟
ずっと食べてみたかったリトルグリーンまん 💚

大人気のレストランもたまたまタイミングよく入れました 🤍食べたものぜんぶめちゃめちゃおいしかった ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
すっごくたのしかったです 🥰乗れなかったソアリン以外は全制覇と言ってもおかしくないくらいディズニーシーを大満喫できたのでつぎはディズニーランドに行こうねと話して帰りました 🏰💫また行ってきたら載せます ☺️🤍あしたは12時から出勤です 🥰おまちしてますね ♡♡おもしろ事件もあったのでまたお部屋で聞いてください 🫢では、またあしたね 🤍🤍みなさんおやすみ 🐑♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷15日(木)12:00~18:0018日(日)12:00~18:0019日(月)12:00~18:0023日(金)18:00~らすと28日(水)12:00~18:0029日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜25日(日)11:00~17:00 -
最高のハッピーエンドへ 💫
おはようございます ♡♡10日(日)11日(日)会いに来てくれたかたありがとうございました 🤍たのしかったよ 🥰ありがとう ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡キングスワールドカップ残念な結果になってしまいましたが 😭もし、つぎがあるとしたら喜んでる顔しか見たくないです 😭😭きょうは早起きして移動中です ☀️
きょうはソロ活動ですがあしたは親友ちゃんデーです ♡♡あしたもめちゃ早起きなんですけどいっぱいカイロ貼ってたのしんできます 💗つぎの出勤は15日(木)です 🌟おまちしてますね 🤍🤍今週はめちゃめちゃに予定がいっぱいです ☺️またお話聞いてください ♡♡きょうもめちゃめちゃ寒いし雪が降ってるところもあるので ❄みなさんもたくさんカイロを貼って出かけてくださいね ‼️
きょうも1日がんばりましょう 💓♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷15日(木)12:00~18:0018日(日)12:00~18:0019日(月)12:00~18:0023日(金)18:00~らすと28日(水)12:00~18:0029日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜25日(日)11:00~17:00 -
おやすみ最終日 🐑🤍
こんばんは ♡♡おやすみ最終日のまほです 🤍きょうはキングワールドカップ ⚽️アルゼンチンとの試合がありましたね 🥲次の試合は10日26時からです ☺️次は、みんなの喜んでる姿が見たいです 😭😭チームの公式グッズの案内が来たのでTシャツとかを買いました 🌟次の大会があれば、着て応援します 🥲🤍さっき、おせち福袋が届いたんですけど…
めちゃめちゃ大きいいいやつが来ました 😭めちゃめちゃおいしそうなんですけどやばい… 😭 食べきれるかな… 😭冷蔵庫には入らないので自然解凍中です ❄️あしたからしばらくおせち生活です ☺️あしたはおやすみ明け ☀️お正月あけ初めての和歌山店です ☺️🤍あさっては神戸店で出勤です 🤍🤍おまちしてますね 💓実は、このおやすみほとんど予定がなくて完全に寝正月になってしまいました… 🐑みなさんのお正月の話いっぱい聞かせてください ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡では、またあしたにね ☺️♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷11日(日)12:00~18:0015日(木)12:00~18:0018日(日)12:00~18:0019日(月)12:00~18:0023日(金)18:00~らすと28日(水)12:00~18:0029日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜10日(土)11:00~17:0025日(日)11:00~17:00 -
はじめての… 🦐
こんばんは ♡♡お正月やすみ中のまほです 🎍わたしはのんびりゴロゴロしながらみかんをもりもり食べる毎日をすごしてます 🍊今冬はなんか、おせち料理に興味があって…七草粥とかもそうなんですけどおいしいから食べたいと言うよりかは季節のものをおいしく食べるということをたくさん経験していたいなと思ってて ☺️でも、ひとりだし、高いし、と買わない理由を探してしまって結局買わなかったのですが…お正月すぎてから半額になってるおせち福袋なるものを発見して !!いいのが届いたらうれしいし小さいのでもお得だし食べやすい 🉐どちらにしてもうれしいので…はじめてのおせちを買ってみました 🌟どんなのがくるかな、わくわくです 🥰もうちょっとだけおやすみで…おやすみあけは10日(土)和歌山店に出勤です ♡♡新年初の和歌山店、おまちしてますね 🤍🤍11日(日)は神戸店に出勤です 💓あしたの夕方からご予約がはじまるので会いに来てくれたらうれしいです 💫お誘いおまちしております ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡さいきんすっごく寒くなってやっと冬本番な感じがしてきましたね ❄️風邪ひかないように、暖かくして寝てね 🐑では、また更新します 🤍みなさんおやすみ 🐑🐑♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷11日(日)12:00~18:0015日(木)12:00~18:0018日(日)12:00~18:0019日(月)12:00~18:0023日(金)18:00~らすと28日(水)12:00~18:0029日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜10日(土)11:00~17:0025日(日)11:00~17:00 -
お餅のように、もちもち柔軟に、、
こんばんは ♡♡お正月やすみ中のまほです 🍊写真はこのあいだ行ったユニバの夜景 💫ありさちゃんカメラマンです 🤍🤍きょうはキングスワールドカップの初戦アメリカとの試合がありましたね 😭キックオフが早朝でしたがしっかり応援してました ⚽️🔥結果は、負けてしまいましたが (´;ω;`)まだ敗退が決まったわけではないので次のアルゼンチンとの試合また応援したいと思います 😭
お雑煮、無事にできました 👏🏻👏🏻はじめて金時人参を買った気がします !!馬柄のかまぼこも買ってみました 🐴三葉も買ってたのに、のせ忘れ… ☘️
あんこの入った丸餅が手に入らなくて普通の切り餅になっちゃいましたがおいしくできました 🤍🤍そういえば今月、親友ちゃんと遊びに行く予定もできました 💖わたしたちにしてはめちゃめちゃ珍しい場所にいきます 🤍🤍10年以上ぶり…!!めちゃめちゃたのしみです 🥰いっぱい写真撮ってきます 📷🤍🤍もうしばらくおやすみをいただいてます ✨また更新しますね 💕♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷11日(日)12:00~18:0015日(木)12:00~18:0018日(日)12:00~18:0019日(月)12:00~18:0023日(金)18:00~らすと28日(水)12:00~18:0029日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜10日(土)11:00~17:0025日(日)11:00~17:00 -
よいお正月を… 🍊
こんにちは ♡♡きのうのお正月 🍊会いに来てくれたかたありがとうございます 🥰たのしかったよ 💓ありがとう ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡今年のお着物は、深緑にしてみました ✨️いい感じですか? ☺️🤍今年の年越しは、四天王寺に行きました 🌟
ひとがめちゃめちゃに多くて門の外まで折り返して人が並んでいて…おみくじもお参りも諦めて帰りました 😭たまごせんべい食べて、いちご飴食べて、しっかり屋台はたのしみました 🍓🤍このおやすみのあいだにどこか初詣に行けたらなと思ってます 🙋🏻♀️きょうはお雑煮を作っています 🌟わたしが小さい頃から食べてたのは白味噌にあんこ餅のお雑煮です ☺️だから、おすましのお雑煮に憧れがあって自分で作るようになってからはずっとおすましのを作ってたのですが今年はなんでか急に、白味噌のお雑煮が食べたくなって…いま煮込み中です ☺️うまくできたら載せますね ✨つぎの日記に載ってなかったらそういうことだと思ってください… ☺️きょうからしばらくおやすみでおやすみあけは10日(土)和歌山店と11日(日)神戸店の予定です 🤍🤍新年のスタート、おまちしてます ♡♡おやすみ中に、たのしみな予定も… 🍄また載せますね 💫
あらためて…昨年もたくさんお世話になりました 🙇🏻♀️今年もよろしくおねがいします 🤍よいお正月をお過ごしください ♡♡♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷11日(日)12:00~18:0015日(木)12:00~18:0018日(日)12:00~18:0019日(月)12:00~18:0023日(金)18:00~らすと28日(水)12:00~18:0029日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜10日(土)11:00~17:0025日(日)11:00~17:00 -
🎍 あけましておめでとうございます 🎍
みなさま
新年あけましておめでとうございます!
今年もこうしてまた新しい一年を
みなさんと迎えることができて
すごくすごくうれしいです。
これからも、ずっと、ずっと、ずっと、
みなさんに愛していただける
わたしになれるようにがんばります ☺️
今年もみなさんにとって
幸せな一年になりますように… 💫
一緒に幸せな一年にしましょう 🥰
今年も一年、ビギナーズ まほ を
よろしくおねがいします ✨️
♡まほ♡
-
♡ 2025年 ありがとうございました ♡
こんばんは ♡♡きょうの大晦日 ☺️会いに来てくれたかたありがとうございました 💫たのしかったよ 💕ありがとう ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡おうちに帰って年越しどん兵衛を食べながらももいろ歌合戦のアーガイブを見ました 😭推しのゆなちゃんが大抜擢で感動すぎる 😭推しと推しのコラボでうれしすぎました 😭みなさんも見てください 😭😭🩷🩷このあとの年越しの瞬間はお寺で迎えようと思います 🙋🏻♀️屋台あるかな〜 🍳気をつけて行ってきます 🌟みなさんは年越しの瞬間なにしてるのかな ☺️また聞かせてください ♡♡もうすこしで2026年ですね 🥰みなさま2025年もたくさんの愛を本当にありがとうございました ♡♡みなさんがいてくれるからまほでいられています。本当に本当にいつもありがとうございます 🥲🤍いつも同じような言葉になってしまってもどかしくなってしまうのですが 😭この気持ちが少しでも伝わっていたらうれしいです 🥲🤍2025年も、みなさんのおかげでとっても幸せな1年になりました ♡♡本当にありがとうございました 🤍🤍みなさんの『幸せなことリスト』にもわたしと一緒にいることが入っていたらうれしいです 🥰今年も1年ありがとうございました。良いお年をお迎えください 🤍🤍♡まほ♡
去年の ♡♡ -
もういくつ寝ると… 🐑
おはようございます ♡♡28日(日)会いに来てくれたかたありがとうございました ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡たのしかったよ 🥰ありがとう 🤍🤍めちゃめちゃいいお天気 ☀️

パネル撮影の日の自撮りたち 📷✨️きょうは大晦日ですね ☺️🤍まだお正月の実感が湧きません 🥲時間が経つのが早すぎるせいですね 😭😭きょうとあしたはお部屋に鏡餅を飾ろうと思って買ってきました 🍊おやすみにはいったら、食べます ☺️2025年さいごの夢は…電車の中が焼肉屋さんになってて食べながら移動してる夢でした 🍖きょうは2025年さいごの日12時から18時まで出勤です ✨️おまちしてますね 🤍🤍また夜に更新します ♡♡きょうも1日がんばりましょう 💖♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷12月31日(水)12:00~18:001月1日(木)12:00~18:0011日(日)12:00~18:0015日(木)12:00~18:0018日(日)12:00~18:0019日(月)12:00~18:0023日(金)18:00~らすと28日(水)12:00~18:0029日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜1月10日(土)11:00~17:0025日(日)11:00~17:00
106件中 41~50件を表示
-