-
-
おやすみだより ✉
おはようございます 🤍🤍おやすみ中のまほです 🌼このあいだお友達と人生初の痛風鍋に行ってきました 🦪🦪
めちゃめちゃめちゃめちゃおいしかった 😭😭😭🤍🤍毎日食べたいくらいおいしかったのですがこれはしょっちゅう食べるものではない…という気持ちになりながら食べました 🥲また来冬ぜったい食べに行かなきゃです 🥰そしてきのうのソロランチはひさしぶりの赤から鍋 🌶🌶
せせり焼きも追加してみました 🤍🤍締めはチーズリゾットにして鍋つゆまで残さずぺろりでした 🫶🏻🫶🏻あしたはお友達の麻辣湯デビューに付き添いで行ってきます ☺️☺️わたしも初めて行くお店なのでたのしみ 🌼もしお友達が麻辣湯を気に入ったらわたしのお気に入りのお店を布教してこようと思います 🙆🏻♀️✨️さいきんあんまりお出かけできてないのでカメラロールが自撮りとごはんばかりなんですけど… 🥹今月中にめちゃめちゃたのしみな場所にお出かけしてくるので ☺️かわいく写真撮れたら載せます 📷🫶🏻では、また更新します ♡♡きょうも1日がんばりましょう 🤍🤍♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷3月8日(日)12:00~18:0013日(金)18:00~らすと15日(日)12:00~18:0016日(月)12:00~18:0020日(金)12:00~18:0025日(水)12:00~18:0031日(火)12:00~18:00💜和歌山店💜3月19日(木)11:00~17:0029日(日)11:00~17:00 -
🧸 2月 ありがとうございました 🍫
おはようございます 🤍🤍20日(金)22日(日)25日(水)26日(木)会いに来てくれたかたありがとうございました 💕たのしかったよ ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡ありがとう 🥰バレンタインもきのうまででした 🍫🍫たくさんもらっていただいてありがとうございます 🤍🤍みなさんに渡せるようにたくさん準備してたので…のこったチョコレートはおやすみ中にわたしが食べます 🥰チョコレートじゃないやつのかたは…期限が180日なのでなるべくお早めに!!です 🙆🏻♀️2月もお世話になりました 🫶🏻3月もお世話になります ☺️🤍
きょうからしばらくおやすみです 💫おやすみあけは3月8日(日)の希望にしています ☺️✨️✨️おやすみ期間にはいってなんでも好きなもの食べれる!!のでもちもちになりすぎないように気をつけながらたくさん食べます 🫢🤍おやすみあけ、おまちしてますね ♡♡動画も撮ったのでまた載せます 🫶🏻では、また更新しますね 🌼きょうも1日がんばりましょう 🤍🤍♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷3月8日(日)12:00~18:0013日(金)18:00~らすと15日(日)12:00~18:0016日(月)12:00~18:0020日(金)12:00~18:0025日(水)12:00~18:0031日(火)12:00~18:00💜和歌山店💜3月19日(木)11:00~17:0029日(日)11:00~17:00 -
改 ♡ 3月の出勤希望 ♡
出勤希望を変更した日があるのであらためてお知らせさせてください ☺️3月🩷神戸店🩷8日(日)12:00~18:0013日(金)18:00~らすと15日(日)12:00~18:0016日(月)12:00~18:0020日(金)12:00~18:00◎ 25日(水)12:00~18:0031日(火)12:00~18:00💜和歌山店💜19日(木)11:00~17:0029日(日)11:00~17:0026日(木)の希望で提出していましたが◎ 25日(水)に希望を変更しました 🙇🏻♀️26日で考えてくれてたかたがいたらごめんなさい (´;ω;`)これはわたしの希望なので時間やお部屋の関係でこのとおりではないこともあります ☁️出勤の確定は各出勤日のだいたい1週間前くらいなのでホームページの出勤情報の欄とあわせてご確認おねがいします ☺️もしまた出勤希望を変更することがあったらはやめに写メ日記でお知らせします 🥲🤍3月も、おまちしてます 🥰♡まほ♡ -
♡ 3月の出勤希望 ♡
3月の出勤希望を提出しました 💫🩷神戸店🩷8日(日)12:00~18:0013日(金)18:00~らすと15日(日)12:00~18:0016日(月)12:00~18:0020日(金)12:00~18:0026日(木)12:00~18:0031日(火)12:00~18:00💜和歌山店💜19日(木)11:00~17:0029日(日)11:00~17:00こちらでお店に提出しています 🤍これはわたしの希望なので時間やお部屋の関係でこのとおりではないこともあります 🙇🏻♀️出勤の確定は各出勤日のだいたい1週間前くらいなのでホームページの出勤情報の欄とあわせてご確認おねがいします 🌟もし出勤希望を変更することがあったりおやすみしないといけない日ができたらはやめに写メ日記でお知らせします 🌼3月もたくさん出勤できそうです ♡♡たくさん会いに来てくれたらうれしいです 🥰おまちしてます 🫶🏻♡まほ♡ -
おさつバニラ 🍠🍨
こんばんは ♡♡12日(木)15日(日)16日(月)会いに来てくれたかたありがとうございました ☺️🤍たのしかったよ 💕ありがとう 🥰ずっと愛用していた電気毛布がついに寿命を迎えてしまい 🥲同じものを注文するつもりなのですがさいきんちょっとあたたかいしすぐにはいらないのかもですよね…来冬の寒くなる手前くらいに買おうかな 💭このあいだの出勤おわりにありさちゃんと夜ごはんを食べに行ってきました 🤍🤍ずっと気になってたお店で ♡♡たくさん食べちゃいました 🫢
デザートのおさつバニラ美味しすぎました 🍠ほかにも気になるメニューがたくさんあったので…また行かなきゃです ☺️🤍もうすぐ3月の出勤も提出するのでまた画像にまとめて載せますね 💫あしたは18時から出勤です 🫶🏻おまちしてます ♡♡では、またあしたにね ☺️🤍♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷2月20日(金)18:00~らすと25日(水)12:00~18:0026日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜2月22日(日)11:00~17:00 -
いいかんじですか? 🩵🩵
おはようございます 🤍🤍きのうは12時から18時まで出勤していました ☺️🤍会いに来てくれたかたありがとうございます ♡♡たのしかったよ ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡ありがとう 🥰きのうの夜に載せた動画の日記見てくれましたか〜 ? 🫶🏻さいきん動画を載せてないなと思ってさっそく撮ってみました 💓あんまり持ってないブルー系 🩵🩵いいかんじですか? ☺️🤍動画にするとデータが重たいみたいで文字もちゃんと打てなくなるし何回かバグって全部消えたりしてたので無事に載せられててほっとしました ☺️動画のある日はすごく簡素な文章になっちゃうと思うのですがまた動くまほ、載せますね 🥰きょうは和歌山店に出勤です ♡♡いま向かってます ✨️✨️このあと11時からおまちしてますね 🤍🤍きょうも1日がんばりましょう 💕♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷2月15日(日)12:00~18:0016日(月)12:00~18:0020日(金)18:00~らすと25日(水)12:00~18:0026日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜2月12日(木)11:00~17:0022日(日)11:00~17:00 -
おにゅー 🤍🤍
おはようございます ♡♡きのうはおやすみあけ出勤でした 🌟会いに来てくれたかたありがとうございました 🥰たのしかったよ 🤍🤍ありがとう 💕
きのうはおやすみ中に買ったあたらしい下着を着ました 🫶🏻この形の下着にハマり中でおっぱいが盛れる所が好きです 🥰もう1色買ってあるのですが似合うかはわからない…つぎの出勤で着ますね ☺️🤍
きのうは雪がすごかったですね ❄️🤍出勤おわったらちょっと積もってたりするかな〜ってめっちゃたのしみにしてたのですが植え込みとか車にちょっとあるだけで雪遊びができるほどではなかったです 🥲写真はきのうの行きしなです ❄️❄️まつ毛に雪が積もってすごかった〜 ☺️つぎの出勤は11日(水)神戸店12日(木)和歌山店です 🍊おまちしてます 🤍🤍では、きょうも1日がんばりましょう ✨️♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷2月11日(水)12:00~18:0015日(日)12:00~18:0016日(月)12:00~18:0020日(金)18:00~らすと25日(水)12:00~18:0026日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜2月12日(木)11:00~17:0022日(日)11:00~17:00 -
1月 ありがとうございました 🤍🤍
おはようございます 🤍🤍28日(水)29日(木)会いに来てくれたかたありがとうございました ♡♡たのしかったよ 💗ありがとう ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡2月になったのでお着物パネルから通常パネルになりました 🫧1月もお世話になりました 🙇🏻♀️2月もお世話になります 🤍🤍
きょうは早起きして5時前からとある場所に来てみました… ☺️( もちろんソロ活動 💪🏻 )並び時間がめちゃめちゃ長くておやつに買ってきたおにぎりもお菓子ももうぜんぶ食べちゃった… (´;ω;`)調べものとスイカゲームをしながら気長にのんびり並んでます ☺️またお話聞いてください 🍉このおやすみはあんまり予定がないのでのんびり過ごす予定です 🤍🤍ずっと行きたかったお店が生活圏内にできたので 🫶🏻ランチにいってみようかな 🥰行ったら写真を載せますね ♡♡おやすみあけは8日(日)の予定です 💫もうちょっとおやすみなので風邪ひかないように気をつけておやすみあけ元気で会いましょう ♡♡では、きょうも1日がんばりましょう 💗♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷2月8日(日)12:00~18:0011日(水)12:00~18:0015日(日)12:00~18:0016日(月)12:00~18:0020日(金)18:00~らすと25日(水)12:00~18:0026日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜2月12日(木)11:00~17:0022日(日)11:00~17:00 -
ツツウラウラ 🐰
おはようございます 🤍18日(日)19日(月)と23日(金)25日(日)🥰会いに来てくれたかたありがとうございます ♡♡たのしかったよ ☺️🤍ありがとう ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡ちょっとおひさしぶりになっちゃってまとめてのお礼になってしまってすみません 🥲先週は宮島に遊びに行きました ⛩🦌


おみくじ大吉でした ‼️㊗️友達が牡蠣を食べたい‼️というので去年から計画してた旅だったのですがアナゴ丼を食べたあとあんまりお腹がすかなかったみたいでわたしだけめちゃめちゃ爆食してました 🦪寺院神社めぐりもしたかったけどロープウェイがお休みでできなくて 🥲🥲次に行くなら寺院神社めぐりとお好み焼きを食べたいと思います ☺️あと、超清楚系ゆらちゃんと2回目のカービィカフェも 🫶🏻🫶🏻
冬メニューおいしすぎました 🤍🤍たのしみにしてたライブにも行きました 💓撮可めちゃめちゃかわいくとれたので見たいかたはお部屋で見せますね 🫶🏻🫶🏻イベント盛りだくさんな2週間でした 🎉きょうはじつはソロユニバに行こうと思ってたのですが…ちょっと寒すぎるのでやめといておうちでゆっくりしときます ☺️つぎの出勤は28日(水)と29日(木)です 🌟1月さいご、おまちしてますね ♡♡
写真はきのうの和歌山店で 📷✨️また更新します ♪♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷1月28日(水)12:00~18:0029日(木)12:00~18:002月8日(日)12:00~18:0011日(水)12:00~18:0015日(日)12:00~18:0016日(月)12:00~18:0020日(金)18:00~らすと25日(水)12:00~18:0026日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜2月12日(木)11:00~17:0022日(日)11:00~17:00 -
♡ 2月の出勤希望 ♡
2月の出勤希望を提出しました 🌟🩷神戸店🩷8日(日)12:00~18:0011日(水)12:00~18:0015日(日)12:00~18:0016日(月)12:00~18:0020日(金)18:00~らすと25日(水)12:00~18:0026日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜12日(木)11:00~17:0022日(日)11:00~17:00こちらの希望で提出しています ❄️これはわたしの希望なので時間やお部屋の都合でこの通りではないこともあります 🙇🏻♀️出勤の確定はだいたい各出勤日の1週間前くらいなのでホームページの出勤情報の欄からご確認おねがいします ☺️今年も2月中に会いに来てくれるみなさんぶんバレンタインギフトを準備しています 🎁いろいろ持って帰りにくい方とか甘いのダメな方用のも準備してるので 🌼もらって帰ってくれたらうれしいです 🤍🤍2月もたくさん会いに来てください ♡♡よろしくおねがいします ☺️🤍♡まほ♡
106件中 31~40件を表示
-