-
-
🤍年末のご挨拶
2025年 🐎🎍
本当に素敵なお客さまばかりで
たくさんの方々に支えられた年だなと
振り返って実感しています。
本当にありがとう💗💗
いいご縁はもちろん、お別れもありました。
そんな年があるからこそ
また新しい出会いがあるんだろうなと
来年に期待を抱いています!🌱
素敵な縁はこれからもずっとずっと
年をまたいで繋げられますように♡
私にとって2026年のは学びの年だそうです。
お店に入ってもう3年✨
始めた頃と変わらず
私は私のままで自分のペースで生きていきます。
本当にお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします🤗
みなさま良いお年をお迎えください🎍💫
🤍🤍🤍
わんこ用に手作りおせちをつくりました!
普段のフードも、一手間加えないと
食べてくれないグルメわんちゃん。
今回のおせちは目を離した隙に完食✨✨
-
🤍
昨日もありがとうございます🫶
リピート🤴さま
はじめましての🤴さま
遊びに来てくれてありがとう〜!
さいきん夜の寒さが、
ピシピシ刺してくるような。
まじむり…レベルになってきて。
それでも会いに来てくれて本当に本当に
ありがとうー!!!って思ってます🥲🥲💗
体調ももちろん崩しやすいけど、
太陽をみれる時間も短くて
きもちも落ちちゃいそうな季節。
さいきん風邪ひいてから
健康のありがたさをしみじみ感じるの😭
みんなが毎日健康に過ごせますよーに!💫
🤍🤍🤍
シフトやーっと提出しました!
今年最後は12/28です。
まだ良いお年を〜って伝えられてない🤴さまにも
会いたいし、
あたらしい出会いも楽しみにしてます🫶
-
🤍
いつもありがとうございます!🫶
12月になっていました🎄💫
11月もありがとう〜
今月もお願いします!
いつも楽しく過ごさせてもらってます。
ありがとうの気持ち!!
クリスマスのパネルも褒めてもらえて嬉しいよー!
わたしも気に入ってます🌱
🤴さまにはいつもいつも
ばいばいしても、余韻に浸ってほしいなあ
っておもってます🤭🤭💗
みんなまた会おうね
🤍🤍🤍
ストレンジャーシングス
みてくれた🤴さまがいてちょーうれしかったの
教えてくれた作品もはやくみたいです!
そしてヒロアカも今更ながらはやくみたい!
原作知ってると、
アニメのチェックが蔑ろになる
自分の好きじゃないところ。
熱しやすい性格代表みたいなとこあるので
みたら止まらなくなるのは知ってるけど。
覚悟が、勇気が、ロスになる怖さが…。
いつもいつも見始めるまでの腰が重いです。
(映画は連続しないからすーぐみれる!)
-
12/4日ご予約の方へ
お休みしてしまい申し訳ございませんでした。
お時間調整して予定を作ってもらっていたのに
無駄にしてしまってつらいです。
ほんとにごめんなさい。
日記もすぐにあげれずごめんなさい🙇♀️
もしよかったら
またご予約いただけると嬉しいです。
当日インフルの検査をして陰性で。
後日の出勤は、熱も症状もない状態でした!
安心していただけたらと思います😢😢
-
🤍
13日ありがとうございます!
体調心配してくれてありがとう🥹
もういつも通り元気で、たのしい1日でした💗
そのおかげでさらに元気も出たし!
初めましての🤴さまも
またくるねって、会って早々伝えてくれて
とってもハッピー!
ひさびさのリピート🤴さまにも会えて
やっぱり落ち着くなって思ったよ♡
間が空いてもよそよそしくなくて、
居心地のいい関係が素敵だなって思ったし、
そう思わせてくれる🤴さまには
ほんとにほんとに感謝しています😭❤️🔥
なにかとズボラで適当だけど
これからも仲良くしてくれたらうれしい〜
もちろん初めましての🤴さまとも
これからもっと仲良くなれたらなって思います😌😌
本日も14:00〜おねがいします!
🤍🤍🤍
今月末に楽しみがありまして。
ストレンジャー・シングス シーズン5
配信です🙌🙌🙌🙌
ファイナルらしい😢
どうせロスになるんだろうなー
さみしいなーと思いつつ
やっぱり楽しみが勝ります!
GUでコラボのスウェットも買ったの😌
まだ観たことない🤴さまにもぜひ見てほしい!!!
飽きっぽいわたしでも、
食い入るようにみれた作品
視聴しはじめのハードルの高さはよーくわかるの。
先が長いゆえに、第1話を再生する覚悟がいることも。
それでも、ほんとにほんとにおすすめです!
Netflixでみれます!!
-
今日明日ご予約のお客様へ
にいなです
今日、明日とお休みになりました。
ご予約いただいていた方々
ほんとに申し訳ございません🙇♀️
本日午前に診察をして、
感染するものではなかったです!
ただ今日1日で復活する自信がなかったので
明日もシフトを下げました。
次回の出勤は
11/13 14:00となります。
元気な姿を見せれるよう、
しばらく安静にしておきます🙇♀️
会えなくなってしまったことほんとにごめんなさい。
-
🤍
メルハバー!
いつもありがとう❤️🔥
久しぶりになりました。日記の更新。
リピート🤴さまに
更新に波があるね〜
そういうところも好きだよ。って、
甘やかされに甘やかされて(大好きありがとう)
気づいたら2ヶ月オーバーでした。
日々がはやーい🐣
わたしの最近は、
ピラティスをがんばったり、
鍼灸で元気になったり、
久々のサウナに感動したり、
毎晩の入浴が日課になったり…
日々元気に過ごすことを目標に過ごしていました🌙
季節の変わり目でぼろぼろになってたけど
だんだん元気が戻ってる気がする🫶🫶
よく食べてよく休んでよく寝る!
毎日を丁寧に過ごす!
結局はこれに尽きる気がします。
しょうじき難しいですが。床で寝ちゃいたい毎日。
今月は大自然の中でサウナの予定があるので、
それを楽しみに頑張るよー!
ってきもちです😌❤️🔥
激かわいい水着を買ったので撮れたら載せたいなあ💭
🤍🤍🤍
明日14時から出勤です!
今週ちょっと多め
来週はいません!
会えるの楽しみにしてるよ❤️🔥
夜の気温はもう冬なので
遊んだあとはポカポカあったかくしておやすみなさい🌷
楽しく過ごそうね。
よろしくお願いします♡
-
🤍
今日もありがとうございました🫶
そして8月もありがとうございました
今月もよろしくお願いします
今日も楽しかったです
リピート🤴さまいつもいつもいつも
ほんとーに!ありがとう🫶
たくさん会えて嬉しいって伝えると
そんなだよって謙遜されますが、
1ヶ月10日前後の出勤の中で
1度でもあいにきてくれるのって
わたしはとてもとてもすごいことだと思ってるの❤️🔥
それぞれのペースで、
来たいなって思った時に選んでもらえるのが1番♡
半年後でも1年後でも!
予定合わせてわざわざ足を運んでくれることに、
ありがとうの気持ちを忘れたくないです😌
うまく伝わったらいいなあ🥲🫶
はじめましての🤴も
ミッションが終わる頃にまた会いたいな。
🤴さまのキラキラの夢応援してるよ🫶
🤍🤍🤍
明日すでにご予約たくさんいただいてて
ありがとうございます🤘🏻🤘🏻(のこり1枠?)
でも台風が近寄ってきてます!
わたしの出勤時間には逸れてくれそうですが、
無理はしないようにしてください🙇♀️
安全第一いのち優先🦺
-
🤍
いつもありがとうございます♡
出勤してよかった!ってお家に帰れています
あいにきてくれるみんなのおかげ〜
🤴さまも同じ気持ちで
お家に帰れてたらいいなあ💭❤️🔥
次に会える約束もありがとう
楽しみなことが増えます♡
それまでわくわく毎日を生きれそうです!
明日からもよろしくお願いします🌷
🤍🤍🤍
今日はお昼にピラティスにいってきました!
あとはお家でゆっくりする予定
洗濯干したらわんこの丸洗いもします🐕🫧
ありがたいことに今月楽しい予定で忙しくて!
それを書けたらいいなあとおもいつつ
日記を書いてるその瞬間の出来事が
すんなり文字として思い浮かびます🌷
夏休みの絵日記の宿題も、
内容がペラペラだったのを思い出します🫢
振り返りがそんなに得意じゃないのかも〜
(“1日1行日記”みたいな宿題は気楽でよかった!
天気とか記入するやつ!伝わる??)
-
🤍
いつもありがとうございます♡
とーっても楽しく過ごせてます。
いつもきてくれる🤴さまも
はじめましての🤴さまも
また会えたらいいなって気持ちです!
はじめましての🤴さまの
予約にいたるまでのお話を聞くのがすきです🌷
そういう話題があがると、
その人を想像する近道になってる気がしてます😶💭
わたしからは、なんとなーく聞きづらいので…。
聞かないようにしてますが
もしエピソードあれば知りたいです❤️🔥
あとあと
時間の都合で名刺わたせなかった🤴さまごめんなさい!
悪気はないんです!!
わたしのこと忘れないで
また会いにきてくれたらうれしいです😢
🤍🤍🤍
きょうは夕方から髪の毛切りにいくの
劇的に変わるかもしれないし
何も変わらないかもしれません🫢
朝からずーっと悩んでます。
21件中 11~20件を表示
-