-
-
ラスト〜🎏
お兄様方♡こんばんは(*´꒳`*)
5月最後の出勤でした☺️🤍
本当に1ヶ月早いです( ゚д゚)
ちなみに、今月は忙しくてピラティス2回しか行けてません…
来月はもっと行けるように頑張ります🥺!
ここからお礼日記になります🪄
今日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます🤍
とっても楽しかったです♩
久しぶりに会えたお兄様もいたりで嬉しかったです🥰
次の楽しみが増えました(。・ω・。)
会えると思ってなかったので、嬉しいサプライズだ!!💞
遠くから会いに来てくれて本当にありがとうです(*´꒳`*)♡
毎回恒例の、近況報告会楽しかったよぉ🤍
色々とありすぎて…🫢♩
今日も会いに来てくれたお兄様方のおかげで、めちゃくちゃ楽しい日になりました🌷
また次回会えるのを楽しみにしています🥰
次の出勤は、6月6日土曜日です🫧
よろしくお願いします♡
明日から少し連休になります〜٩( 'ω' )و
実家🏠に帰る予定です♩
姪っ子ちゃん達と、お家🏠でバーベキュー🍖する予定だったけど、姪っ子ちゃんが体調を崩しちゃったみたいで、会えなくなりました🥲
残念…( ;∀;)
実家でゆっくりしてきます♡
また日記更新しますね〜🪄
ありさ♡
来月も楽しみな予定がいっぱいある🫶
また日記にかきますね♩ -
ちゅるん🤍
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)
美容院で、トリートメントしてきました🫶
うるちゅる〜♩
綺麗になったのでルンルンで帰ってます☺️
だ〜いすきなスタバで、テイクアウトもしたよ💗
実は、最近ゴンチャも好きなんです(。・ω・。)
タピオカではなく、ナタデココトッピングするのにハマってます🥰
食感が好きぃ〜♡♡
ここからお礼日記なります…🌷
日曜日と水曜日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡
とっても楽しかったです♩
お仕事の疲れがぶっ飛んだみたいで、嬉しいです☺️
私は逆にいつもいっーぱい褒めてくれてるので、頑張れる源になってますよ🫶
かわいい物もありがとうねっ💗
日記をみて、京都のお話だったり、映画のお話だったりと、色々とお話聞いてもらえるのも嬉しいです🌷
そこから、話題も広がったりお兄様のお話聞けるのも凄く好きです♩
↑日記も頑張れる源!!!!
2回目ましてのお兄様もありがとうございます🤍
もう〜最高に楽しかったです💗
時間が足りませんでした( ゚д゚)!笑
こうやってお互いのことを知れるのが楽しいし、前回よりも緊張せずにリラックスできてて良かったです♩
また待ってるね♡
初めましてのお兄様方も、ありさを選んでくれてありがとうございます♡
帰り際に、楽しかったよ〜!来て良かった🤍って言ってもらえることが本当に嬉しいです☺️
2日間ありがとうございました🫶
幸せでした(*´꒳`*)
次の出勤は、30日土曜日です🪄
残り1枠です!!
13時10分〜105分コース
ご予約お待ちしてまぁす❤️🔥
5月最後の出勤なのでよろしくお願いします♡
ありさ♡
来月、私の好きな『魔女の宅急便』が映画館で上映されるみたいなので今から楽しみです🐈⬛
お友達と一緒に観に行く約束もしてるの🥰
大きなスクリーンでジブリ観れるなんて、贅沢すぎます!! -
6月出勤予定🎐🩵
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)
6月の出勤予定載せときますね🎐
いつも載せるの遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
6.7.10.13.14.17.20.21.24.27日です🤍
変更もあるかもなので、ホームページの出勤予定見てくれたほうが確実です!!
今月、残りの出勤もよろしくお願いします🪄
ありさ♡
チアガールです🫶 -
楽しかったよ♡
お兄様方♡こんばんは(*´꒳`*)
水曜日と今日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます🫶
とっても楽しかったです♩
当日にご予約して下さったお兄様も、久しぶりに会えて嬉しかったです🥰
会ってない間に、コレクションがいっぱい増えてる〜( ゚д゚)
ミッフィーちゃん可愛かったぁ♡
お勧めのトッピング?も教えてもらったので、また近々食べに行きます!!🦀
🍑はそんなに好きじゃないけど、私の🍑が大好きなお兄様もありがとうございます♩笑
コスプレもいつもありがとうね💗
初めましてのお兄様も、ご予約ありがとうございます♡
最初から最後まで、楽しすぎました٩( 'ω' )و
私も最近ピラティス通い始めたので同じだ〜☺️
お互い頑張ろうね♩
またお待ちしてます♡♡
遊んで下さったお兄様方、また会おうね💕
いつも楽しい時間をありがとうございます♩るん
ではでは、また明日…🌷
来週は、水曜日と土曜日出勤です!
それ以降は少し連休になっちゃいます🙂↕️
実家🏠に帰る予定です♩
お父さんとはお正月以来会ってないので、久しぶりに会ってきます🫡(父の日してきます)
何あげようかな〜( ˘ω˘ )
ありさ♡
水曜日に撮ったお写真です♡
チラッと🥺✨ -
また明日から🫧
お兄様方〜♡こんばんは(*´꒳`*)
連休中はバタバタしてて、日記更新できなかったです(´;ω;`)
あ、アウトレットでお買い物しました🛍️
なんと…時間がなくて 1時間半滞在でした🥹
でも、かわいい夏服買えたから満足です🫶
いっぱい着たいな♡
明日から、出勤です💗
明日は残り2枠です!!
土曜日 12時25分〜65分コース
日曜日 完売♡
ご予約お待ちしてますね(。・ω・。)
会えるの楽しみにしてます♩
また明日🌷
ありさ
今日は、焼きうどん作りました -
はっぴぃ♩
お兄様方♡こんばんは(*´꒳`*)
お写真は、南禅寺です🤍
また紅葉🍁の季節に行きたいなぁ♩
ここからはお礼日記です🪄
今日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡
とっても楽しかったです💗
いっーーぱいのお土産と差し入れありがとうございます(*´꒳`*)
可愛いものまで🫢
ゴールデンウィークをお話も聞けたり、私の京都のお話も聞いてくれたりで🥰♩
サプライズで会いに行くか、行かないか悩んだ話…めちゃくちゃ喜びます💞
でも気持ちが嬉しいなぁ♡
いつも、私が見えなくなるまでのギリギリのギリギリまで、手振ってくれてるの知ってる←笑
3回目のリピーターのお兄様もありがとうございます♡
お顔みれて安心しました😮💨
おもしろいお言葉までいただきました♩笑
時間が全然足りないぐらい、楽しかったです🌷
また会えるの楽しみにしてるね?♡
今日もありがとうございました٩( 'ω' )و
明日から3日間お休みいただいてます🤍
色々と用事があったり、お姉ちゃんと会う予定もあったりで忙しくなりそうです🪄
日記更新できそうならまたします🙂↕️
次の出勤は、21日木曜日です!!!!
ご予約お待ちしてますね🎀
土曜日日曜日もいてます(*´꒳`*)
ありさ
アウトレットに夏服買いに行けたら行く! -
ありがとう〜🫶
お兄様方♡こんばんは(*´꒳`*)
一昨日から、半袖デビューしました☺️🤍
もう夏かな?って思うぐらい暑いですね!
でも電車とかカフェは寒くて、カーディガン持ち歩いてます(´;ω;`)
服装調整が難しい…🫠
今日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡
とっても楽しかったです💞
久しぶりに会えたお兄様も、遠くから会いに来てくれてありがとうね🫶
癒された♡って言ってもらえて嬉しいです♩
見せてくれた景色も最高です☺️
わちゃわちゃと楽しい時間でした♡
来月の予定もありがとう〜(。・ω・。)
また楽しみにしてます🌷
初めましてのお兄様も、選んでくれてありがとうございます♩
早速、レビューもありがとうございます💛
共通点びっくりしたけど、テンション上がっちゃいました🫢笑
もう毎年の楽しみなんです♡
(私の好きなものがバレちゃった)
またお兄様に会えるの楽しみにしてますね∩^ω^∩
明日も、ビギナーズなので早く寝ます💤
また、お礼日記迷子になりそうです( ゚д゚)
定期的に迷子になっちゃう…
気持ちは、もっとギュッとまとめたいなぁって思ってても、こうなるんですよねぇ〜🥺笑
日記よりも、会いに来てくれたお兄様に直接ありがとうの気持ちを伝えたいって常に思ってるので
日記は短めになります🌷
でも長いときもあります。笑
難しい😭😭😭
ありさ♡
先週、撮ったお写真🍑
たまにはこういうのも…どうですか?🥺 -
南禅寺水路閣🍃
お兄様方♡こんにちは(。・ω・。)
少し久しぶりの更新になっちゃいました🌷
月曜日火曜日と、お母さんと1泊2日で京都に行って来ました🤍
お写真はそのときのです♩
お母さんが前から行ってみたいって言ってた『南禅寺水路閣』へ🍃
ちょうど連休明けだったので、人も少なくてゆっくり満喫できました♡
今の季節は新緑🍃がとても綺麗で、空気も澄み切ってました(。・ω・。)
南禅寺は、レンガ造りのアーチ橋が有名ですよね♩
近くのブルーボトルコーヒーにも行ったり(京町家のリノベーションで雰囲気良い♡)、夜は湯豆腐を食べたり、平安神宮に行ったり〜2日間とっても充実でした☺️
宿泊したお宿もとっても良かったです🥺💞
和朝食が美味しくて、白ご飯2杯食べちゃいました🫢
良い母の日ができました🌹
喜んでもらえて嬉しかったです(*´꒳`*)♡
また、秋🍂に旅行に行く予定です🪄
ここからはお礼日記です!!
水曜日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡
とっても楽しかったです💗
かわいいパッケージのお土産もありがとうございます♩
私のことを考えながら、選んでくれたのが嬉しいです☺️
ちなみに、南禅寺を建てたのは鎌倉時代の亀山天皇が創建した禅寺らしいです♡
懐かしくなってくれて良かったです(。・ω・。)
照れてたのが可愛い…🥰笑
初めましてのお兄様もありがとうございます♡
お洒落なお兄様だったので、私もついつい♩笑
楽しすぎました〜🌷
また遊んでくださいね♡♡
次は、明日明後日出勤です🫧
嬉しいことに、2日間完売してます🫶
お兄様方に会えるのを楽しみにしてますね♩
来週は、木曜日土曜日日曜日の予定です!!
そろそろ来月の予定も考えなきゃ🪄
では、また明日ね( ˘ω˘ )
ありさ
もっちゅりん🍩🍩🍩予約できました🫶
去年食べれなかったから、楽しみです♩
きなことみたらし予約したよ☺️🍩 -
🌹❤️
お兄様方♡こんばんは(*´꒳`*)
21時から『白夜行』観るので、それまでに日記更新します!!
白夜行はドラマ大好きだけど、映画も好きなんです🫶
東野圭吾の作品、ついつい観ちゃいます🥰
今日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡
とっても楽しかったです♩
ゴールデンウィークは、実家でリフレッシュできたみたいで良かったです☺️
いつものお土産もありがとうです🐰💗
すぐにまた会いに来てくれたお兄様もありがとうございます🥰
『またすぐに会いたくなった♡』って言ってもらえて嬉しい♩
これからも居心地良いなぁって思ってもらえるような空間をつくります(*´꒳`*)
今日も1日ありがとうございました♡
次の出勤は、13日水曜日です🪄
16日土曜日と17日日曜日もいてますよ💗
ご予約お待ちしてますね♩
明日は、お母さんとプチ旅行に行ってきます♡
母の日してきます🌹✨
私もずっと泊まってみたかったホテルなので楽しみです♡
明日は、できるだけスマホ触らないようにします!
デジタルデトックスです🤍
写真は撮るよ(小声)
では、また日記更新するね♡
ありさ -
久しぶりぃ♡
お兄様方♡こんばんは(*´꒳`*)
1週間振りのビギナーズでした🌷
早く出勤したくて、ウズウズしてました🥹笑
今日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡
とっても楽しかったです🫶
3月振りに会えたお兄様もありがとうございます💞
挑戦しようとするお兄様最高です♩
楽しすぎました🤭
お兄様の喜んでるお顔が見れて良かったです♡
推しが増えたようで…私もそのグループ好きよん🤍
私のゴールデンウィークのお話も聞いてくれてありがとうね♡
ある意味推し活になるのかな?
最後まで見届けてました( ˘ω˘ )♩笑
今日も1日ありがとうございました💗
久しぶりの出勤楽しかったです😌
会いに来てくれたお兄様方のおかげです♡♡
明日も、ビギナーズいてまぁす🫧
残り2枠空いてます!!
キャンセルになったお兄様🌷
また、体調復活したら会いに来てね♩
会えるの楽しみにしてるよ☺️
安静にね♡
それでは、また明日♡
ありさ
昨日、魔女の宅急便観ました🥰
癒された…🤍
15件中 1~10件を表示
-