-
-
ハマってること🤍
こんばんは🌟
20時から出勤です🥰すでに完売🈵
ご予約いただいたお兄さまありがとう♡
13日、14日、15日に遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました🤍
13日は急遽出勤やったのに
すぐにご予約いっぱいにしてくださって
本当に嬉しかったです🥺✨
Oさん、Tさんありがとう🥰
♡15日♡
この日もご予約完売でした♪ありがとう♡
Iさん
前回のお休みのこと直接伝えられて
良かったです☺️ダブル枠でゆったり過ごせて
楽しくてあっとゆうまやった!
休憩もしっかりして復活完璧やったね❣️
また遊ぼうね🥰
Kさん
初めましてやのにロングコースありがとう😊
また2回戦はリベンジ!
次は私の攻めだけでしてみようかなぁ🫢つぎ会うのが楽しみ❣️
Tくん
まさか会えると思ってなくて
あのタイミングで良かった✨
いつもありがとうね!
前とは全然違うので興奮した🤭
あぁゆう感じ嫌いじゃないです笑
また待ってるね〜!
最近、温泉にめちゃくちゃハマってて
この間行った温泉でセラピーフィッシュ🐟
ってゆう角質を食べてくれるのを
やったんやけどめちゃくちゃこそばかった笑
その分ツルツルになって感動した😳
おすすめの温泉あったら教えてね❣️
-
ちょっとドキドキなこと💓
こんばんは🌟
今日は飛行機に乗って少し遠出✈️
1人で飛行機初めてでちょっと緊張した
10日、11日に会いにきてくれたお兄様
ありがとうございます☺️
また会える日を楽しみにしてます♪
♡10日♡
Sさん
初めましてでゆっくり過ごせて楽しかった
会いにきてくれてありがと✨
〇〇トレしてまた会いましょう🥰
楽しみにまってます!
ご新規様もありがとうございました🙌🏻💕
-
事前完売ありがとう♡
今、お店に向かってます!
本日、ご予約完売🈵💕
ご予約いただいたお兄さまありがとう🙌🏻
気をつけて来てね!
楽しみに待ってます🙆🏻♀️ -
お仕事のあとに♡
こんばんは🌟
行事ごとが落ち着いたので
私の心もだいぶん落ち着きました〜🤍
今日はお昼の仕事終わりに
1人定食を食べてます🥰
蒸し鶏のネギソース美味しかった〜
♡23日♡
Koさん
1ヶ月ぶりくらいかなぁ😌
前よりも長い時間一緒にいられて
お風呂も一緒に入れて
とっても嬉しかったです〜♪
また楽しみに待ってます🫶🏻
Kaさん
この日もベットで♡
長めのコースでゆっくりじっくり
いつもかわいいかわいいって
たくさん褒めてくれて嬉しい☺️
いつもありがとう!またあそぼね
♡24日♡
Iさん
直近でまさかの🫢
眠たいのにほんとにありがとう!
一緒にごろごろしてほのぼのしました
また一緒に過ごせる日を楽しみにしてます
ご新規様もありがとうございました💕 -
9月5日のお休みについて
おはようございます☀
9月5日突然お休みになって
ごめんなさいでした。
9月4日に親族が亡くなって
笑顔でお出迎えができないと思い
お休みすることになりました。
ご心配おかけしました😢
ご予約くださってたお兄さま
また会えるの楽しみに待ってますね! -
心あたたまるひととき💕
おはようございます☀
今日はお休みのお兄様がおおいのかな
お礼が遅くなってしまってごめんね🙇♀️♡
♡12日♡
Hさん
観光のなか会いにきてくれて
ありがとうございました😊
お風呂屋さん🛁初めてで
指名してくれて嬉しかった!
また2回戦はリベンジしようね♡
Jさん
ほんまに久しぶり!!
元気な顔が見れて良かった
頭のこともだいぶ心配してたけど
前みたいな感じにならなくてほっとした
また🐎の話楽しみにしてます笑
♡13日♡
Kさん
お友達のご紹介で😌
会いに来てくれてありがとう!
初めてやのにマ◯トで
動いてくれてびっくり!
たくさんかわいいって
褒めてくれてありがとね
Tくん
会うたびにどんどん感度upしてる気が🫢
まだ初めて会って日数経ってないのに
距離の縮まり方が半端ないです
いつもありがとう❣️
-
ご予約完売🈵💕
おはよう☀️
本日ご予約完売🈵
ひさしぶりの方も🥺
楽しみに待ってるね〜💕
-
ゆったりあなたと過ごす日
こんばんは🌟
おうちで映画観ながらゆる〜く家事中
『ラーゲリより愛をこめて』
みたいなぁって思ってたら
テレビでちょうど始まってびっくり!
♡4日♡
Tさん
初めてのロングコース
まったり過ごせて幸せでした〜💕
2回戦はまた次の楽しみやね〜
ハグってストレスの3分の1も
解消されるんだって☺️
またたくさんぎゅーしよね!
Sさん
帰省中に会いに来てくれてありがと🥰
いっぱい褒めてもらえて恥ずかしかった
また神戸に帰ってきた時は
また待ってるね♩
♡6日♡
Iさん
初めましてなのに
いちばん長いコースで
のんびりゆったり一緒に過ごせて
楽しかったです🙆🏻♀️
またぬるぬるもしたいですね
-
会えると嬉しすぎるのです💕
こんばんは🌟
昨日はお仕事頑張ったご褒美に
美味しいお魚食べに行ってきました💕
美味しすぎてごはんも日本酒も
止まらなかったです♡
♡30日♡
Iさん
ちょっとひさしぶりやったね〜🥰
元気な顔が見れてほっとした✨
いつも差し入れもありがとう😊
私のこと考えて選んでくれるの嬉しいよ
♡31日♡
Mさん
お誕生日に会いに来てくれてありがとう☺️
大事な日に一緒にスイーツ食べて幸せやった
ゆっくり過ごせて楽しかったです♩
また遊べる日を楽しみにしてます
Tさん
また会えて嬉しいです〜
いつもあっとゆうまに時間
過ぎちゃいますね☺️
また朝入った時は会えると嬉しいな
おそらく浴衣のパネルも
お部屋で浴衣着るのももうすぐかなぁ
8月も中旬なのが早すぎるよ〜😳
浴衣またみにきてね💕 -
花火の夜に想うこと🎆
こんばんは🌟
外はむしむし…夏本番って感じですね🫣
体調崩さないように、熱中症には
気をつけてくださいね🍀
7月27日に会いに来てくれたお兄さま
素敵な時間をありがとうございました☺️🤍
Sさん
ジム終わりの筋肉むきむきボディ
浴衣も見てもらえて良かった〜✨
鏡越しのあのシーン…
ちょっとどきどきでした💓
また会えるの楽しみに待ってます♪
Hさん
はじめてのぬるぬる遊びめちゃ楽しかった🥰
いろんなところで優しさを感じて
心があったかくなりました💕
いつもありがとうね!
皆さんは夏っぽいことしましたか?🎐
私は芦屋の花火に行ってきました🎆
初めて行ったけどすごく綺麗で夏感じました🍧
また来年も行けたら良いなぁ
70件中 51~60件を表示
-