-
-
制服ドーーン💥🫵🏻
台風ヤダねー🌀
昨日は雨予報だったので
髪の毛まとめてました🫶🏻
基本おろしてるから
久しぶりに結んで新鮮だったーー!
持ってきてくれた制服着てみたんだけど
どうかな?🥹まだいける?👍🏻
え♡ちな服もいいけど
可愛い服でのイチャイチャも
最高ですっ🤍
次回6/28日18:00~出勤です!
19:10~残り2枠ご案内可能です🌟
なこは最近W杯を見るか、
アイドルソング聞くか、
コナンをアニメで見るか
しかしてない気がする...
ちなみにコナンは1から見始めて今98話✌🏻
先は長いけど💧全部見るんだァ!
次回🇯🇵W杯は30日の2時からなので
相手はかーなーり手強いけど
夜食でもたべながら応援しよ〜っ📣
なこはお兄さんと
カラダはもちろん心も気持ちよくなって欲しいから
まだ一緒に居たいよ〜って思ってくれるように
頑張るね✊🏻
お誘いお待ちしてます✨
なこ
-
久しぶりの日記🤭
久しぶりっ🎶
アイドルのライブで
ずっとお休みもらってました🙂↕️
つまり“推し活”です✨
今月残りはこんな感じです🌟
明日は17:30~21:00、22:35~85分
が空いてます👌🏻
お仕事終わり、待ってます🥹
26日は18:15~65分のみ
空いてます✊🏻残り1枠です!!
両日残りわずかなので
お早めのお誘いオススメしてます😊✨
26日は8:00~ワールドカップの
日本対スウェーデンもあるので
みんな応援しよーねっ💞
頑張れ🔥日本👍🏻
えいえいおー!!!!
なこ -
21:50~残り2枠✌🏻
今週は今日と明日の出勤のみです🥺
今日は21:50~65分2枠のみご案内可能ですん❕
いまはハレンチなチアの格好で
お出迎えしてるので
楽しみにしてきてね✌🏻
まってます🤗 -
5月もありがと🍀
5月あっっという間でしたね(>_<)
6月は梅雨の時期なので
ジメッと、やる気が出なくなる月ですが、
なこがお兄さんにたくさんの元気と癒しを
あげれるように頑張ります🔥💞
頑張らせてねーーっ🎶
6月も一緒にたのしもっ🤍
今日お友達と急遽ランチ行くことになって
ビュッフェ行ってきましたーーっ🫶🏻
イタリアンを昼から堪能できて
大満足🌟👍🏻
今日は16:00~からいてます!
気をつけて来てね💞 -
6月の予定!!
6月は少なめだけど
お待ちしてますん🌟
たくさんえちな思い出作ろうね🎶✨💕︎︎ -
チアなこ✌🏻
今週は遅めの時間からの出勤です✌🏻
来月の出勤ちょと少ないと思うので
今週会いに来てくれたら嬉しいです🎶
チアの格好でのお出迎えも考えてるんだ〜😙
楽しみにしててね🫶🏻
最近仲良しさんとの楽しい時間が
あっという間に過ぎるのが寂しい反面、
次会う時に話したいことが積もるのが
楽しみ倍増になるのが嬉しい🤗🌟
ちなみになこの最近のハッピーは
朝ごはんに友達とビュッフェに行ったことです🍳
朝活でスイスホテルのビュッフェに行って
3周した✌🏻😆✌🏻
きんぴらごぼうがいちばん美味しくて
白米と沢山食べれて幸せハッピー💞
またなこの色んなお話聞いてね🤭
なこ
-
GWスタート✌🏻
ゴールデンウィーク始まったね〜💞
なこはとくに予定無し...
お兄さんとのイチャイチャする予定くらい😙
ゴールデンウィークお忙しいお兄さんも多いと思うけど
なこはお兄さんたちと一緒に過ごしたいなぁ😭🤍
待ってるね会いに来てね🥺
なこ -
実は..💦
こんにちは なこですん❕
なこって実は...
たまに抜けてたりおっちょこちょいな時があって
仲良しさんのお誘い1ヶ月勘違いしてしまって
今日空き枠でました😶
祝日の遅い時間なので
明日からお仕事のお兄さんも多いと思いますが
救世主のお兄さんお待ちしてます🌟
てへ🤗
なこ -
一応5月のスケジュールです❕
変更の可能性ありますので
変わり次第更新します🥹
たくさん会いに来てね🤍 -
垢復活で神❣️
なこのXアカウント
実は10回目凍結されちゃって
やる気失ってたんですけど...
なんか急に復活した!!!
審議?みたいなのしたら通ったみたい!!!
10回目の凍結復活で嬉しい😭🌟
ChatGPTありがとう😭😭😭
ってことで
▶︎@naco_obg
フォローしちゃってください😙
DMでのお誘いもお待ちしてます!🙂↕️
今日は嬉しいこと楽しいことたくさんだったから
また日記書くから見ててね〜👀💞
わぁぁんんんうれちす!!!
なこ
81件中 1~10件を表示
-