-
-
6月の予定!!
6月は少なめだけど
お待ちしてますん🌟
たくさんえちな思い出作ろうね🎶✨💕︎︎ -
チアなこ✌🏻
今週は遅めの時間からの出勤です✌🏻
来月の出勤ちょと少ないと思うので
今週会いに来てくれたら嬉しいです🎶
チアの格好でのお出迎えも考えてるんだ〜😙
楽しみにしててね🫶🏻
最近仲良しさんとの楽しい時間が
あっという間に過ぎるのが寂しい反面、
次会う時に話したいことが積もるのが
楽しみ倍増になるのが嬉しい🤗🌟
ちなみになこの最近のハッピーは
朝ごはんに友達とビュッフェに行ったことです🍳
朝活でスイスホテルのビュッフェに行って
3周した✌🏻😆✌🏻
きんぴらごぼうがいちばん美味しくて
白米と沢山食べれて幸せハッピー💞
またなこの色んなお話聞いてね🤭
なこ
-
GWスタート✌🏻
ゴールデンウィーク始まったね〜💞
なこはとくに予定無し...
お兄さんとのイチャイチャする予定くらい😙
ゴールデンウィークお忙しいお兄さんも多いと思うけど
なこはお兄さんたちと一緒に過ごしたいなぁ😭🤍
待ってるね会いに来てね🥺
なこ
-