-
-
4月スケジュールとお知らせ- ̗̀📣
お久しぶりです☺️
今月た〜くさんお花見して散歩🐶して
“春”楽しんでます🌸
ビール飲みながら
焼きそば食べて、チョコバナナ、ベビーカステラ、牛タン、焼き鳥、鮑、etc.
沢山食べた😆✌🏻
今月の予定です🗓
前半に休暇頂いたので
後半に沢山入ってます✌🏻
ビギの周年イベント🎪もあるので
一緒に楽しもね〜🎶
Xが凍結してしまったので
お誘いはLINEの方からお願いします(>人<;)
⬆️こちらです!!
お気軽にLINEしてください🫶🏻
なこ -
春きた🌸
やっと寒さが落ち着いてきて
春っぽくなってきた🥹
お花見シーズン到来で
ワンコ🐶連れて遊び行けるの嬉しすぎて
めっちゃ楽しみ🥹
沢山お花見、屋台楽しむ🌟
4月はなこも誕生日の月なので
自分にご褒美沢山あげたいな😧💭
春サイコーーー✌🏻✌🏻✌🏻
なこ -
🥲🥲
今日出勤したら
次までだいぶ空いちゃうので
会いに来て欲しいなん🥹🥹
今日お暇ぽいので
救世主さん来てくれたらめっちゃ嬉しいです✌🏻
まってるね🤭 -
🧖🏻♀️の日❕
今日は3/7 そう サウナの日です❕
最近サ活してなかったので
久しぶりに友達と行ってきました🧖🏻♀️
アロマロウリュウもあって
めっちゃ居心地よすぎて
2時間あっという間だったーー😭😭
1人でもふらっと行こーとするくらい
今プチハマってます🤭
明日の18:00~居ますん🫶🏻
まってるね✌🏻
なこ -
とくべちゅ😙シよ
おはよ☀️
今日は18:00~いるよ〜ん
なこは基本18:00~Lastの人間です🥺✌🏻
昨日帰って寝落ちしちゃって
朝早く起きれちゃいました✌🏻
今見てる韓ドラの最終話を残してたので
今から見ます👀
楽しみなようで終わるのが悲しいけど..😭
ちなみに“恋慕”ってやつ!
そして最近推しアイドルが新曲だして
その新曲をヘビロテしてる🥺🎶
=LOVEさんの“劇薬中毒”
聞いてみて〜!!
ちなみに推しは齋藤樹愛羅チャンです💖
有名な曲の“とくべちゅして”のポーズで
パネルも撮ってます🤭(匂わせ)
なこの仲良しさんで気づいてる方も何人かいて
嬉しかった✌🏻😮✌🏻
こんどはなことお部屋でとくべちゅ😙な時間過ごそ🫶🏻
今から朝ごはんマクドナルド行くか迷う..
体重5㌔増えたから我慢しなきゃなのにー!!
てへ -
と思ったら今日は満員御礼🈵
今日は満員御礼🈵
日記みてくれたのかな?👀
ありがとうーっ😭
わーいわーい^^
明日残り1枠変わらずです!💭
その後は3/4.と5ですん👍🏻
待ってるね🥺
なこ -
今日明日残り1枠ずつ✨️
やっほーーー!
3月𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭⭐️
今日は久しぶりの仲良しさんに会えそうで
めちゃ楽しみʓ ꩢ ʓ ꩢ🎶
22:55~65分のみご案内可能です❕
明日は珍しく14:00出勤〜💖
18:10~65分のみご案内可能なので
今日明日共に残り1枠ずつ!待ってます💭
いつも楽しすぎて
あっという間に日が経つ😭😭
みんないつもありがとーーっ😙
なこ -
🩵19日の空き枠情報🩵
明日19日は久しぶりのロング出勤🥹
いつも18:00~Lastなので
体力持つか不安だけど
久しぶりに会える仲良し本指さんもいるので
楽しみすぎる〜!!🥺✌🏻
17:05~85分コース
21:20~65分コースと85分コース
残り3枠です👍🏻
なこの愛犬のベポがもじゃもじゃ君になってきたのでそろそろトリミング連れていきます🐶✂️
もじゃもじゃのベポも好きなので
写真撮った〜📷✨
お部屋でも沢山お話聞いてね😮🫶🏻
なこ
-
17日スペする😙⭐️
やっほーーー🤘🏻(°∀°)🤘🏻
なんか急に暖かくなってめっちゃ嬉しい〜☺️
先週(また)韓国🇰🇷行ってきて
めちゃんこ寒かったので
これくらいが心地いいーーー😙✌🏻
写真の帽子は韓国で990Wonで購入した
くまのもふもふ帽子🐻❄️
めっちゃ暖かいしかわいくて
お気に入り🤍
すっぴんでも隠せるし(笑)
韓国でビビンバ、チヂミ、チーズダッカルビ
そして本命のカンジャンケジャン🦀食べれて
楽しかったですん🤍
やっぱこの時期のカニは天才的に美味しい🤤
そして17日の夕方に
Xでスペースしよかなぁ💭て思ってます
何時にするか、予定変更等あったら
Xに投稿するので
チェックしててね✅
➡️@naco_obg
なこ -
最近のなこー!
おはよ〜🥱
今月は楽しみたくさんで
毎日がほんとに楽しいのーーー!🎶
あ、でもあと いちご狩りの予定入れなきゃ🍓
(笑)
なこは結構アニメ大好きで
色んなアニメ見てきたんだけど
“薬屋のひとりごと”を見始めて
めっちゃハマってるんだよね〜🥺
ジャンプのバトル系が好きなので
あまりタイプのアニメじゃないだろなーって
思ってたんだけど
ちょーーー面白くて4日とかで全部見終わっちゃった😭😭
呪術廻戦と推しの子も毎週楽しみに見てる👀✌🏻
ネトフリの韓国ドラマの
“未成年裁判”ってお話も
色々考えさせられるドラマで
面白かったな〜😙💭
見たいアニメ、ドラマ
行きたいご飯屋さん、旅行先
たくさんありすぎて時間足りない😭爆笑
お兄さんのオススメあったら
ぜひ教えてね〜!!まってる💖
なこ
81件中 11~20件を表示
-